フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« なんだっけ? | トップページ | スポーツアニメ »

2007年12月30日 (日)

今年も、感謝いっぱい☆

今年も、あと一日で終わりですね~。

今日は朝から年賀状の宛名&ひと言メッセージを書いたり、またまたビミョー猫を作ったりして遊んで(?)ました。

そして疲れると、合間に猫とお昼寝☆
Dsc05177 ↑「プー」ってしないでね!

そういえば、ブログを始めて2回目のお正月を迎えることが出来そうです。
今年もブログではいろんなことがあったな~。

もっぷ日記用に「またたびじるし」を別に始めたり、
このブログもお引っ越ししたり、
新しいお友達もできたり、
嬉しいコメント、励まされたり応援していただいたり、
知らない人からお叱りの言葉(?)をいただいたり(^^;)

「広島ブログ」に登録して、広島のすごいクラフト作家さんたちの作品も見れたし、
新しい出会いもたくさんありました。

ブログ以外で嬉しかった事と言えば、くるみに出逢えたこと。
おかげで「またたびじるし」もネタに困らない毎日。

ブログで知り合ったくぅーさんのお店に、わたしの作ったアクセサリーを置いていただくことになったし、おかげで猫雑貨(?)のようなものも作りはじめたり、新しいことにもいろいろ挑戦できました。

4月におじいちゃんが亡くなったことは、とてもとても悲しくて辛かったけど、家族のこと、自分の親のこと、いろいろ考えるきっかけにもなりました。

そうそう、少しづつ車にも慣れてきて、行動範囲が少しだけ広くなったかな!?
妹と熊野まで行ったし。友達と髪を切るためだけに安芸津まで行ったもんね!

とにかく今年も一年、泣いたり笑ったり、大騒ぎしながらそれでもおおむね健康で楽しくすごせました。

本当にありがとうございました。m(_ _)m
今年も感謝でいっぱいです☆

来年も、どうぞよろしくお願いしまーす!!!

☆  ☆  ☆

「広島ブログ」に参加してます。
広島県のブロ友さんも、たくさんできるといいな♪

Dsc04842 クリックしてね(=・w・=)



↓ ↓ ↓





  ☆  ☆  ☆

ご協力をお願いします。


護摩ちゃんの祈り 嘆願に皆様のご協力お願いいたします。

  ☆  ☆  ☆


もっぷ&くるみ日記
またたびじるしへもどうぞ☆

|
|

« なんだっけ? | トップページ | スポーツアニメ »

コメント

べべちゃん
新年明けまして おめでとう御座います
今年も 宜しくお願い致します

この間頂いた携帯ストラップ、大事に付けています。
こうやって未だ会ったこともない友達が増えて、とっても嬉しいです。
昨年は、今の世の中まだまだ捨てたもんじゃないって思えた年でもありました。

今年も、べべちゃんとご家族が、より幸せになります様、心よりお祈りしております。

投稿: 佳 | 2008年1月 1日 (火) 02時57分

べべさん、新年おめでとうございます^^*
本年もどうぞヨロシクぉ願ぃシマスネv (*´∀`人)
お正月はいかがお過ごしですか~?
またお話しきかせてくださいね~~♪♪(o^-^o)

投稿: はにぃ | 2008年1月 2日 (水) 00時23分

☆佳さんへ
明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね☆
わたしもブログを始めて2回目のお正月が迎えられ、大切なお友達もでき、本当に嬉しかったです。
佳さんや小実ちゃんとは、たくさんのことで共感でき、笑ったり、暖かい気持ちにもさせていただきました。
わたしも、佳さん、小実ちゃんのお幸せを心からお祈りしてます。


☆はにぃさんへ
はにぃさん、明けましておめでとうございます!!
こちらこそよろしくお願いいたします!!
お正月は実家で(と言っても徒歩10分)飲んだくれてました(^^;)
やっぱのんび~りのお正月がいちばんですね♪
でも体重計乗るのがコワイかも・・・!?

投稿: べべ | 2008年1月 2日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/17526237

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も、感謝いっぱい☆:

« なんだっけ? | トップページ | スポーツアニメ »