フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 「猫が居眠り~」&「またたびじるし」合同プレゼント企画☆ | トップページ | 食べれない(TT) »

2007年12月12日 (水)

1月の講習会☆

なんか最近宣伝が多いですね。
すみません。

でも、ま、いいか~。

1月の講習会です。

「カメオとパールのネックレス」
Dsc05137 カメオの周りを、スワロとパールでフレーミングしました。
で、ネックレス部分は大きめパールと、小さい(6㎜)パールの2連です。

この写真ではわかりにくいけど、小さい方のパールは3色使ってます。
たくさんの色を使っているけど、パールっていう同じ素材で、しかも上品なアイテムなので、そんなに派手な感じも違和感もなく出来たと思います。
どうかな~?

そしてパールとカメオって、ちょっと豪華すぎる!?
と思いきや、そのたくさんの色のおかげでカジュアルな感じでも付けていただけると思います。

こんな感じで、
Dsc05141 ねじってもかわいいかも!?

と、またわたしの得意な「自画自賛♪」です。

☆  ☆  ☆

「広島ブログ」に参加してます。
広島県のブロ友さんも、たくさんできるといいな♪

Dsc04842 クリックしてね(=・w・=)



↓ ↓ ↓





  ☆  ☆  ☆


ふたたびあの、“ビミョー猫”登場!
そしてついに手作りの首輪完成!!
またたびじるしで見て、見て~☆

|
|

« 「猫が居眠り~」&「またたびじるし」合同プレゼント企画☆ | トップページ | 食べれない(TT) »

コメント

べべさん、こんにちわぁ~~^^*
カメオ&パール・・・素敵な組み合わせですねー♪
しかもカメオの模様が、ローズ柄なのが素敵ーー!!
ねじってもカワイイなぁ~~v(o^-^o)
いつも講習会はどちらで催されてるのですかぁ?
ちなみに、この講習会はおいくら??^^

投稿: はにぃ | 2007年12月13日 (木) 10時37分

☆はにぃさんへ
はにぃさん、こんにちは~♪
それがですね~、呉なんですよ!!
広島市内の方にはちょっと遠いですよね。
大和ミュージアムのすぐそばの「ゆめタウン」の中の手芸店でやってます。
講習会は材料費2,840円、講習費1,575円です。
そういえばバラの花って、はにぃさんのイメージっぽいかも!!(わたしの想像)

投稿: べべ | 2007年12月13日 (木) 15時47分

^^/

投稿: もうけるZO | 2007年12月15日 (土) 14時51分

☆もうけるZOさんへ
\(^0^)/

投稿: べべ | 2007年12月15日 (土) 17時10分

豪華~と 思いきや ねじると可愛い!

バリエーションがあるって良いですね!

投稿: くぅー | 2007年12月21日 (金) 14時11分

☆くぅーさんへ
でしょ、でしょ♪ ←自画自賛♪
実際は小さい方のパールの色が微妙に違っているので、もっとカジュアルな感じです。
わたしも2WAYとか3WAYとかに弱いです!!
それだけで「お得~☆」って思ってしまう・・・(^^;)

投稿: べべ | 2007年12月22日 (土) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/17352673

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の講習会☆:

« 「猫が居眠り~」&「またたびじるし」合同プレゼント企画☆ | トップページ | 食べれない(TT) »