フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 広島のクラフト作家さんたち | トップページ | オンナの顔の表と表 »

2007年12月22日 (土)

プレゼント♪

ピンポーン♪
って鳴って出ると、

「べべさんに小包です!」って!!

きゃぁ~☆ 

お友達の小実さんから、素敵なプレゼントが!!

ビーズいろいろ☆
Dsc05165 と、

手作りガラスのアクセサリー♪
Dsc05166 すごい嬉しい☆

こんなにたくさんのビーズやコード類や金具、本当にいただいてもいいのでしょうか?

こういういろいろビーズって、見てるだけで「何が作れるかな~♪」ってうきうきしてしまう!!

そしてこのガラスのネックレス、すごい!!!
冬の服って、黒とか茶色とかダークカラーが多いので、アクセントにピッタリです。
黒いタートルネックのセーターに似合いそう!!

小実ちゃん、素敵なプレゼントをありがと~☆
とってもとっても嬉しいです!
ほんと、いくつになってもプレゼントって嬉しい♪

それから、小実ちゃんからのお手紙も入ってました。
実はわたし、お手紙もらうの大好き!!
メールも嬉しいけど、相手の直筆だとココロが伝わるって感じしませんか!?
すぐに「届いたよ~!」ってメールしようかと思ったのですが、わたしも手紙出すね~(^^)ノ

ラブレターだよ~!!


☆  ☆  ☆

「広島ブログ」に参加してます。
広島県のブロ友さんも、たくさんできるといいな♪

Dsc04842 クリックしてね(=・w・=)



↓ ↓ ↓





  ☆  ☆  ☆


もっぷ&くるみ日記
またたびじるしへもどうぞ☆

|
|

« 広島のクラフト作家さんたち | トップページ | オンナの顔の表と表 »

コメント

汚れた箱のままの郵送でごめんなすって。
ブログを開いて思いっきりビックリしました。
わざわざ記事にして下さってありがとう♪
べべちゃんなら色んな物にイメージ膨らませて作品に使っていただけるわん♪
小実じゃズーっと眠ったままのビーズ達になってしまいます(笑)
だって既に5年くらいは経っているんですもの(笑)

投稿: 小実 | 2007年12月22日 (土) 16時00分

☆小実ちゃんへ
いえいえ、ケース付きめちゃ助かります!!
わたしが持ってないタイプのビーズばかりなので嬉しいです☆
皮ひもなんかのコード類も、いくらあっても困らない必需品だし!
どんなの作ろうかな~って考えるのわくわくですわ♪
本当にどうもありがと~!!

投稿: べべ | 2007年12月23日 (日) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/17442482

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪:

« 広島のクラフト作家さんたち | トップページ | オンナの顔の表と表 »