フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« コンタクトレンズ | トップページ | くまべべの正体は・・・ »

2007年12月 4日 (火)

12月の講習会☆

この前のイベント講習会では、スタッフのみなさん、お客様、本当にありがとうございました~☆

さて、12月の講習会作品はこちら

スノーモチーフの皮ひもネックレスです。
Dsc05060 12月の毎週月曜日10:00~12:00まで
材料費 1,680円
講習費 1,575円
です!!

イベントでやったクリスマスモチーフも、引き続きやってます。
材料費は、それぞれ1,000円前後、
講習費は800円です!!

この前お店に行ったとき、コーヒーを煎れる機械が入ってました。
講習会、コーヒー付き♪だそうです!!
味は、モカと、ブレンドと、もうひとつなにかあったけど忘れてしまいました。(^^;)
インスタントじゃなくて、本格的な豆のコーヒーだそうです!
お試しで1杯いただきました☆
おいしかったですよ♪

ビーズアクセサリー作りながら、暖かいコーヒーをのんで、べべと楽しくお話(←それは要らん!って?)いかがですか~☆

☆  ☆  ☆

「広島ブログ」に参加してます。
広島県のブロ友さんも、たくさんできるといいな♪

Dsc04842 クリックしてね(=・w・=)



↓ ↓ ↓





  ☆  ☆  ☆


大きく成長したくるみ。
またたびじるしに会いにきてね☆

|
|

« コンタクトレンズ | トップページ | くまべべの正体は・・・ »

コメント

べべちゃんもがんばってますね~(^^)ノ

車のミッションを組み立てながら、熱燗飲んで、もんきちと楽しく酔っ払うなんていかがですか~☆彡 ← 流星にしてみた(^^)?

投稿: もんきち | 2007年12月 5日 (水) 01時05分

☆もんきちさんへ
がんばってますよ~!
ん?がんばってるのかな?
楽しくがんばってます☆

もんきち先生の“車のミッション組み立て講習会”ですか!?
しかもコーヒーじゃなくて熱燗!!
いいですね~。
じゃあ、おでんもつけてくださいね♪

投稿: べべ | 2007年12月 5日 (水) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/17270619

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の講習会☆:

« コンタクトレンズ | トップページ | くまべべの正体は・・・ »