フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 1月の講習会☆ | トップページ | 切った!! »

2007年12月16日 (日)

食べれない(TT)

先週の月曜日、お昼過ぎた頃から、吐き気とめまいと頭痛が。

胃はムカムカするし、内臓のどこかわからないけどいろんなところが痛くなってきて、夜ご飯も食べれない!
うちの大食い猫くるみよりも腹っぺかしなわたしが、ご飯食べれないなんて!!!

なにかヘンなもの食べたかな・・・
って思い出してみた。
「その前の夜に、前日のローストビーフを食べたから?」
でもわたしは、賞費期限1週間過ぎた牛乳飲んでも平気な“鉄のお腹を持つオンナ”なので、一日前のローストビーフなんてへっちゃらのはず!
じゃあ、なんだろう・・・

そうか!!
朝からコーヒーをブラックで3杯飲んだからに違いない!
って結論。

「しばらくコーヒーは飲むまい!」
って決めたのに、その次の日も、そのまた次の日も全然吐き気は収まらず、めまいも頭痛もひどくて。

そんな時、お友達のブログ読んでたら、
「風邪でダウン。」ってあって、
「もしかしてわたしも風邪!?」ってやっと気が付きました。
熱は無かったし、軽い頭痛は持病だし、めまいもいつものことなので、風邪だなんて少しも思いませんでした。
でもそう言われると、これって風邪の症状ですよね~。

というわけで、風邪薬を飲んだら少し良くなりました。(←効果早っ!)
こんなになにも食べれなかったのは、何年ぶりだろう・・・
不思議と全くお腹も空かないんですよね。

いまもまだ、完璧元気!!ってほどじゃないので、今日もゆっくりしてようと思います。(←年中ゆっくりじゃん!)

皆様もなにかと慌ただしくなる年末、ムリしないでお体お大事にね~♪

☆  ☆  ☆

「広島ブログ」に参加してます。
広島県のブロ友さんも、たくさんできるといいな♪

Dsc04842 クリックしてね(=・w・=)



↓ ↓ ↓





  ☆  ☆  ☆


我が家に猫のお客様!?
またたびじるしで見て、見て~☆

|
|

« 1月の講習会☆ | トップページ | 切った!! »

コメント

こんにちわぁ~~!
べべさん、もう復活?!すごい~☆笑^^*
わたしも昨夜は調子悪かったんですが、
夕方病院いって薬もらってたんで、
それが効いてか、今朝はだいぶいいです!^^
治ったら、子連れでインフルの予防接種にいかなくては☆

投稿: はにぃ | 2007年12月16日 (日) 16時07分

☆はにぃさんへ
はにぃさん、こんにちは~(^^)ノ
もう復活しました☆
やっぱり健康でおいしくご飯が食べれるの、いいですね~。
はにぃさんはいかがですか?
わたしは病院苦手で、今回も自力で治しましたが、確かに病院へ行くと治りは早いですよね。←それがわかっていながら行かないわたし。
インフルエンザの予防接種も・・・毎年おちびたちだけです。

投稿: べべ | 2007年12月17日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/17381556

この記事へのトラックバック一覧です: 食べれない(TT):

« 1月の講習会☆ | トップページ | 切った!! »