フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 忙しくない!! | トップページ | プレゼント♪ »

2007年12月21日 (金)

広島のクラフト作家さんたち

「広島ブログ」からいろいろ覗きにいってて思うのは、

広島にはすごいクラフト作家さんたちがいっぱいいるんだな~♪

ってこと。

そう言えば以前、
「皆さんの作品見てたら、自分はまだまだだなって焦りを感じた」って書かれてる方がいたけど、そういうその方の作品もすごーい素敵なものだった。

わたしもイチオウ“手作りしてるヒト”のはしくれだけど、みなさんの素敵な作品を見てると反対に嬉しくなる。
「こんなにスゴイ物を手作りする人が、同じ県内にこんなにたくさん住んでるなんて!!」って。

自分がめちゃくちゃスランプな時、
「もっともっとがんばれば、わたしにだってできるかもしれない」
って元気をもらえる。

それに、ただただ純粋に
「かわいい~」とか、「きれ~」って
感心して見入ってるだけで、ココロがわくわくしてくる。

いつもわたしに、ドキドキやパワーをくださる広島のクラフト作家さんたち、
本当にありがとうございます!!
来年も、みなさまのご活躍をお祈りしてます♪

☆  ☆  ☆

「広島ブログ」に参加してます。
広島県のブロ友さんも、たくさんできるといいな♪

Dsc04842 クリックしてね(=・w・=)



↓ ↓ ↓





  ☆  ☆  ☆


もっぷ&くるみ日記
またたびじるしへもどうぞ☆

|
|

« 忙しくない!! | トップページ | プレゼント♪ »

コメント

こんばんわぁ~~^^*
うんうん!ほんとねー!!
素敵な作品・素敵な作家さんがいっぱいで
広島ってすごいじゃん~~!って
私も最近特に思います。
べべさんのビーズ作品もとっても素敵です☆(o^-^o)

投稿: はにぃ | 2007年12月21日 (金) 21時28分

☆はにぃさんへ
ですよね!!
広島のみなさん、すごい!!
きっと全国にはもっともっとたくさんスゴイ方、スゴイ作品があるんだろうな~って思ったら、ほんとわくわくしちゃいます(>▽<)

投稿: べべ | 2007年12月22日 (土) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/17433929

この記事へのトラックバック一覧です: 広島のクラフト作家さんたち:

« 忙しくない!! | トップページ | プレゼント♪ »