フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 切った!! | トップページ | 広島のクラフト作家さんたち »

2007年12月20日 (木)

忙しくない!!

12月に入ってもう20日過ぎて、今年も残すところあと10日余り、
先生も走るほど忙しい師走だというのに、なぜかわたしはこれっぽっちも忙しくない。

そりゃ、それなりに大掃除もしなくちゃだし、
クリスマスやお正月やと楽しい行事の準備はあるし、
忘年会へのお誘いもいくつかはあるものの、
忙しいって気がしない。

まわりのみんなが「やれ忙しや!」なんて言ってるのが、なんでだかわからない。
そういえば旦那さんは仕事がかなり忙しいみたい。
これはまぁ仕事柄毎年のことだし・・・

多分やらなくちゃいけないことはたくさんあるのかもしれないけど(それって何?)、やれることはやるし、出来ないことは出来ないし、そんな感じ。

今日も猫たちと一緒に、のんびり過ごしてるわたしです。

☆  ☆  ☆

「広島ブログ」に参加してます。
広島県のブロ友さんも、たくさんできるといいな♪

Dsc04842 クリックしてね(=・w・=)



↓ ↓ ↓





  ☆  ☆  ☆


もっぷ&くるみ日記
またたびじるしへもどうぞ☆

|
|

« 切った!! | トップページ | 広島のクラフト作家さんたち »

コメント

小実もまったりしています~。
べべちゃんストリップありがとう♪
あ・・・違う。ストラップでした。
指切って流血してるのにお酒飲んで~血流良くしてどうすんですか~
今週末に今年最後の病院ですが後はどうにかなるだろ~的。
佳は仕事納めもあるだろうし出張もあるから
やっぱり忙しいみたい。
そっかぁ~出来ない事は出来なくてもいいのね。
開き治ることも肝心だと分りました。
やっぱりキッチンはチロロに教えた通り、佳に任せる事にします(笑)

投稿: 小実 | 2007年12月20日 (木) 16時11分

☆小実ちゃんへ
ん?いつ脱いだっけ・・・(^^;)
ストラップにあきたら、ペンチでチェーンに替えてね!!

血流か~。
だから次の日の朝も血が止まってなかったのかな?
そう言えば夜ずっと、ずきずき痛かったんだよね。(←バカ!)
アルコール消毒♪なわけないもんね~

佳さんもお仕事忙しそうですね。
うちの旦那も“正月も盆も無い”仕事なので、こういうシーズンはやっぱりちょっと寂しいです。
でも今年は皆さんのブログ見て大笑いさせてもらってるからか、結構楽しい毎日です☆

投稿: べべ | 2007年12月21日 (金) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/17427099

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくない!!:

« 切った!! | トップページ | 広島のクラフト作家さんたち »