フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« オンナの顔の表と表 | トップページ | オープン!! »

2007年12月25日 (火)

宴の後・・・

今日(もう昨日だ!)はクリスマスイブ。
毎年のごとくチキンやローストビーフや、そして今年は初のチーズフォンデュなんかでクリスマス会☆

その後はちびべべたちと作ったケーキで(といっても市販のスポンジケーキにクリーム塗って、フルーツ飾っただけ)締め。
Dsc01909 ↑これで精一杯。笑うなっ!!

宴の後、ちびべべたちは
「サンタさん来てくれるかな~?」なんて言いながら、就寝。

そして、後かたづけとサンタ役を終えたわたしは、ひとりでもう一度クリスマス会。

ろうそく付けて、ちょこちょこっとおつまみ(といってもさっきの残り物)出して、シャンメリーで乾杯☆ ←まだ体調に問題アリなので、アルコールは控えてます。(TT)

Dsc01910 家族と、恋人と、友達と、・・・

誰かと過ごすクリスマスはもちろん楽しいけど、その後ひとりで飲み直すのも(でもシャンメリー)悪くない。

ずっと前わたしは、ひとりで居ることに耐えられない時期があった。
その頃は、いつもいつも寂しくて仕方がなかった。
そしてあれから少しずつ少しずつ成長して、いまではひとりの時間も楽しめるようになった。

こうしてひとりで居るときも、みんなと繋がっているってちゃんとわかってるから。

わたしは、ひとりだけどひとりじゃない。

メリークリスマス、わたし☆

☆  ☆  ☆

「広島ブログ」に参加してます。
広島県のブロ友さんも、たくさんできるといいな♪

Dsc04842 クリックしてね(=・w・=)



↓ ↓ ↓





  ☆  ☆  ☆


もっぷ&くるみ日記
またたびじるしへもどうぞ☆

|
|

« オンナの顔の表と表 | トップページ | オープン!! »

コメント

べべちゃんメリークリスマス(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:
小実も今日はお留守番ですよ。
なんだかとても静かです。
淋しくないって言ったら嘘になるけど・・・
それよりひとりは寒いっ!部屋も布団も寒いよぉ~(泣)
こたつから出られません・・・(ノ∇≦*)
早く完全復活してくださいねぇ~♪

投稿: 小実 | 2007年12月25日 (火) 15時16分

小実ちゃん、メリークリスマス☆
寒いのは辛いね~!!
わたしも寒い!!
もっぷはうっとーしがってくっついてくれないし、くるみは小さすぎて暖かさが足りないし・・・
我が家にはこたつもないのだぁ~!!!

胃が痛いのは、治りかけては暴飲暴食してるわたしが悪いんです(TT)シクシク・・・
お正月のご馳走が食べれないじゃないか~!!

投稿: べべ | 2007年12月25日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/17470277

この記事へのトラックバック一覧です: 宴の後・・・:

« オンナの顔の表と表 | トップページ | オープン!! »