フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« ピアスホール | トップページ | ハリを求めて… »

2008年1月25日 (金)

多い!

この前、お友達のトコにコメント入れてて気が付いた。

わたしって、

「きゃ~!」 とか、
「わぉ☆」 とか、
「いや~ん♪」 とか、
「フフフ・・・」 とか、
「ええっ!!!」 とか、

びっくり言葉や笑いで始まるコメントが多いかも!?

ある方のところへ入れたコメントが、2日続けて「きゃ~」で始まってる事に、後になって気が付いた。
なんか感激屋か、子供みたいでハズカシイ・・・

でも“足跡残すため”、とか、“お付き合いで”のコメントを入れることがなくて、
本当にビックリしたときや、かわいい~♪って思ったときや、感動したとき、なるほどな~って感心したとき、そんな感じでコメント入れさせてもらってるから、これも仕方ないことじゃん。 ←言い訳!?

でも、もちょっとボキャブラリー増やした方がいいかも!
びっくり言葉じゃなくて、ちゃんと文章で
「感動しました!」「おもしろいです」「かわいいですね」
って気持ちを、伝えられたらいいのにな。

☆  ☆  ☆



「広島ブログ」に参加してます。
広島県のブロ友さんも、たくさんできるといいな♪

Dsc04842 クリックしてね(=・w・=)



↓ ↓ ↓

  ☆  ☆  ☆


我が家のかわいい猫たち、もっぷ&くるみ日記
またたびじるしへもどうぞ☆

|
|

« ピアスホール | トップページ | ハリを求めて… »

コメント

擬音で始まるのは良いのでは?と思いますよ。
親近感があって・・・
私はそっちの方がいいなぁ~親しみこもってて。

それよか、ピアス開けるんですか?

芯のような物があるなら病院で開けたほうがいいかも・・・です。
消毒しやすいピアス持って行って。

病院は麻酔かけてくれるの??

投稿: こた | 2008年1月25日 (金) 17時13分

|壁|ω・)ぷよ~ん♪


コメントを入れてみたww

投稿: who太 | 2008年1月25日 (金) 22時42分

んじゃ、オレは

もへ~~~$

と感嘆符。
クダラナクテスミマセン。m(__)m

投稿: のいど | 2008年1月25日 (金) 23時24分

じゃ、小実は
うきゃ~~~(ノ∇≦*)ピアスしてるよ♪

どぉよぉ~べべちゃん☆
気持ちはどちらでも伝わると思いませんか?
その人、その時で、両方使えればいいじゃないのかな?

投稿: 小実 | 2008年1月25日 (金) 23時48分

☆こたさんへ
いいですか?
じゃあ調子乗って使いまくっちゃいますよ!!
ほげ~~~~♪ ←意味不明・・・

ピアス開けたいな~っとは思ってますが、病院は待ち時間がイヤなので、多分また自分で開けるかも!?
病院へ行った友達の話によると、やぱし“ピアッサー”みたいなのを使うらしいです。
もちろん麻酔はナシで!!


☆who太さんへ
\(^0^)/ やほぉ~い♪

と、
コメント返してみました♪


☆のいどさんへ
んじゃ、のいどさんへは

もひゃっひゃっ!!
と最上感嘆語(ちょっと意味不明)
負けず劣らずくだらなくてごめんなさい(^^;)


☆小実ちゃんへ
じゃあ小実ちゃんには、
もきゅぅ~♪

うん、多分その時思った通りに使ってるから、それはそれで正直な感動の気持ちなんだけど・・・
ビックリ語って、こうやって改めて書こうと思ったら、結構難しかった。
まあ、これからも今まで通りにやっていきます。(結局そうなのか!!)

投稿: べべ | 2008年1月26日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/17830581

この記事へのトラックバック一覧です: 多い!:

« ピアスホール | トップページ | ハリを求めて… »