フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« ハリを求めて… | トップページ | 高級主食☆ »

2008年1月29日 (火)

さくら・サクラ・桜 ♪

こんな寒いと、春が待ち遠しい。

なのでせめて、作れるものだけでも春っぽく♪
というわけで、2月の講習会作品はコレ!

Dsc05241 桜のウェーブワイヤーブレスレット

ローズクォーツのさざれ石で作った桜の花と花びら、同じくさざれのペリドットを、ウェーブワイヤーでブレスレットにしました。

材料費 ・ 1575円
講習費 ・ 1260円

ゆめタウン呉店での講習会は、毎週月曜10時から12時(要予約)

その他、出張講習会や、公民館等を借りての講習会もやってます。
どちらともご相談ください。

桜は大好きなので、今まで作ったアクセサリーの中にもたくさんあります。

去年の講習会用に作ったのはこれ(←クリックで出てきます。)

ネックレスと言えば、
こんなのとか、

Dsc02003 (ネックレスと言うより、チョーカー?)

こんなのも。

Dsc02004 淡水パールと、金属リボンを使ってます。

そうそう、季節先取りで、こ~んなものまで飲んじゃいました。
Dsc05244 あ~あ、早く春にならないかなぁ。


  ☆  ☆  ☆



「広島ブログ」に参加してます。
広島県のブロ友さんも、たくさんできるといいな♪

Dsc04842 クリックしてね(=・w・=)



↓ ↓ ↓

  ☆  ☆  ☆


我が家のかわいい猫たち、もっぷ&くるみ日記
またたびじるしへもどうぞ☆

|
|

« ハリを求めて… | トップページ | 高級主食☆ »

コメント

ん~!!かわいい!!!!

ワイヤー長くしてネックレスにしても
かわいいっぽいかも・・・


投稿: こた | 2008年1月29日 (火) 14時10分

こんにちわ~^^*
ローズクオーツの桜なんですかぁ~?!
(*μ_μ)oイヤン~♪ステキ~~♪♪
一番上のネックレスは、入学式とかにも良さそうですね!!(o^-^o)
しかも、桜のお酒・・・もう出てるんだ~☆はやい~!
私も夏場は、チューハイ系ばかりなのですが・・・
デモちょっと探してこよっ!><*
綺麗な色で美味しそう。w

投稿: はにぃ | 2008年1月30日 (水) 11時44分

☆こたさんへ
ありがとうございます☆
ネックレスもいいですね!!
アクセサリーって、ひとつのアイテムからいろいろイメージ広げられるから楽しいですよね♪


☆はにぃさんへ
ローズクォーツの淡いピンクが、桜っぽいな~って思って作りました。
形は微妙かな・・・

桜のお酒、ぜひさがしてください!!
ネスカフェの「桜&抹茶ラテ」っていうのも美味しかったです。
キットカットの桜のも!!
この時期買い物に行くと、つい「桜風味」とか、「桜味」を買ってしまいます(^^;)
一年で一番無駄遣い多い時季かも!!

投稿: べべ | 2008年1月30日 (水) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/17884329

この記事へのトラックバック一覧です: さくら・サクラ・桜 ♪:

« ハリを求めて… | トップページ | 高級主食☆ »