フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 今年も、感謝いっぱい☆ | トップページ | 子供用スリッパ♪ »

2008年1月 3日 (木)

スポーツアニメ

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!!

みなさんいかがおすごしですか?
わたしのお正月は、食べて飲んで、テレビ!!とだらだら~に過ぎて行きました。

“食べて”っていうのは、おせちとかじゃなくてバームクーヘン!!
東京にすんでる義姉さんが、年末に段ボールひと箱送ってくれて、毎日毎日バームクーヘン三昧♪
しあわせ~(^^)

“飲んで”はもちろんお酒♪
12月中頃、胃が痛くてのたうち回ってたくせに、ホント、「のど元過ぎれば・・・」って妹に指摘された通りですね。
でもまあ、おいしく飲めるうちが華ってことで!!

そして、“テレビ”はWOWOWで放送中の「CSI:ニューヨーク」の一挙放送と、NHKのアニメ「メジャー」こっちも再放送一挙に!!

わたしがCSIにハマってるのはもう何回も書いてしまいましたが、「メジャー」おもしろい!!

毎週土曜日の夕方あるのは知ってたのですが、ちょうどばたばたやってる時間なので、まともに見たことなくて・・・
でもじっくり見てみると本当におもしろい!!
本物の野球って、恥ずかしながらよくわからないのですが、野球マンガって小さい頃から大好きだったな~。

「ドカベン」とか「キャプテン」とか、そう言えば毎日必死で見てたっけ。
女の子の好きそうな「魔女っ子なんちゃら」よりも夢中で見てた。
そうそう、野球だけじゃなくて他にもスポーツマンガ好きなのいっぱいあった。
タイトル忘れてしまったけど、「元気くん」って男の子が主人公のボクシングのアニメとか、ちょっと大きくなってからは「キャプテン翼」も好きだった。

スポーツマンガ楽しい~☆

んで、見た後自分もなにかスポーツがしたくなるわたしです。(続かないくせに・・・)

☆  ☆  ☆

「広島ブログ」に参加してます。
広島県のブロ友さんも、たくさんできるといいな♪

Dsc04842 クリックしてね(=・w・=)



↓ ↓ ↓





  ☆  ☆  ☆

ご協力をお願いします。


護摩ちゃんの祈り 嘆願に皆様のご協力お願いいたします。

  ☆  ☆  ☆


もっぷ&くるみ日記
またたびじるしへもどうぞ☆

|
|

« 今年も、感謝いっぱい☆ | トップページ | 子供用スリッパ♪ »

コメント

コラァ~!!
バウム大好きのこの妹の存在を忘れたかぁ~(怒)
バウム三昧の日々を過ごすくらいなら一個くらいお裾分けせんか~い!!!!

投稿: む | 2008年1月 4日 (金) 09時12分

☆むさん
えっ、お正月前にカカ様が持って帰ったの、“む”さんのお口に入りませんでしたか?
ほしけりゃ食べに来やがれっ!!

投稿: べべ | 2008年1月 5日 (土) 11時59分

今年もよろしく^^/

投稿: もうけるZO | 2008年1月 7日 (月) 11時17分

☆もうけるZOさんへ
こちらこそ(^^)ノ

投稿: べべ | 2008年1月 8日 (火) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/17564401

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツアニメ:

« 今年も、感謝いっぱい☆ | トップページ | 子供用スリッパ♪ »