フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« いちご酒で♪ | トップページ | 海辺のレストラン »

2008年1月19日 (土)

ひとり旅へ(^^)ノ~

いつものごとく大袈裟なタイトルですが、電車で1時間ちょっとの、妹の家に遊びに行ってきました。

ひとりで電車で行くのは、これが3?4?回目

初めての時はまわりのみんながすごく心配してましたが(ナゼかって?迷子の天才だからです)、今回は大丈夫だろうって思ってたら、やっぱり妹から電車の時間とホームの場所を知らせるメールが。
妹のこういうトコって、デキル秘書みたいだな~って。
わたしは行き当たりばったりな性格なので、行ってからある電車に乗ればいいやって思ってしまうんですけどね。

で、電車到着。
駅の改札口まで妹に迎えにきてもらい、徒歩10分くらいで妹の家に。

今回の一番の目的、チクゾー師匠とのご対面を果たし、
「またたびじるし」のお友達ちびほさんからの、妹へのプレゼントも渡し、
そして妹からわたしに、「くつした猫グッズ」をいただきミッション完了。

残念ながらチクさんの写真は撮れませんでしたが、抱っこもできて大満足♪
思ってたより針はやわらかでした。
かわいい~

ゆっくりする時間がなくて慌ただしくばたばたと帰ってしまいましたが、今度はまたお泊まりで行かせてね~。

☆  ☆  ☆



「広島ブログ」に参加してます。
広島県のブロ友さんも、たくさんできるといいな♪

Dsc04842 クリックしてね(=・w・=)



↓ ↓ ↓



  ☆  ☆  ☆


もっぷ&くるみ日記
またたびじるしへもどうぞ☆

|
|

« いちご酒で♪ | トップページ | 海辺のレストラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/17751335

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり旅へ(^^)ノ~:

« いちご酒で♪ | トップページ | 海辺のレストラン »