フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« お別れ | トップページ | バラの花とビミョー猫 »

2008年2月 6日 (水)

これがわたしです♪

広島ブログのお友達twoboyさんのブログ「アトリエ2B」2000アクセス突破記念プレゼントで、なんとsign03似顔絵を描いていただきましたheart01 (←いつの間にか、絵文字が入れられるようになってました。おもしろい!!)

大公開sign03これがわたしですsmile

02pc_2 うわぁ~、すごい似てる!!

かわいいでしょnote

これを見たうちのおちびたちが、
「キバがないじゃん」
って言うので、わがまま言って“キバアリ”バージョンまで書いていただきました!!
お手数をおかけしてごめんなさいm(_ _)m

キバアリバージョン
01pc この絵と同じに、わたしのキバも片側だけなんです。
それでまた感激heart

キバって、絵で描くと絶対コワイんじゃないかな・・・
って思ってましたが、すんごいキュートnote
もうそっくりです!! (←暗に自分をかわいいと言ってるのかって?)

当選のお知らせをいただいて、慌てて撮って慌てて送った写真なので、正直髪ぼさぼさのすっぴんの、ヘンテコ写真でした。
せかく描いていただくんだから、化けた顔より素の方がいいかな・・・なんて思ったりもして。

それをこんなふうにかわいく描いてくださるなんて、twoboyさん、本当にどうもありがとうございましたhappy02
さっそくプロフィール写真につかわせていただきま~す!!!

|
|

« お別れ | トップページ | バラの花とビミョー猫 »

コメント

にゃはっv可愛い~♪^^*
猫好きなべべさん・・・牙もあるのですね~!ヤッパリ☆笑
ついでに猫耳もつけて、猫ちゃん風にしてもらったら
よかったのに~~!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
似顔絵プレゼントよかったですね~~!!

投稿: はにぃ | 2008年2月 7日 (木) 11時32分

☆はにぃさんへ
あはは、猫耳ですかsmile
でもこのキバって、今の時期笑うと唇に引っかかってやっかいなんです。
猫のキバみたいにかわいければいいんですけどね(^^;)

投稿: べべ | 2008年2月 7日 (木) 13時26分

ご紹介ありがとうございます。
早速使ってくれてるんですね。
喜んでいただけて、こちらもホッとしました。

・・・ホントにキバありでよかったのかな?

投稿: twoboy | 2008年2月 8日 (金) 18時22分

☆twoboyさんへ
こちらこそありがとうございましたhappy01
早速使わせていただいてますheart

キバアリ、とっても気に入ってますよ~note
せっかくなので、気分によってとか、季節によって(なぜ?)ノーマルのとつかいわけようかな・・・

投稿: べべ | 2008年2月 9日 (土) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/40019568

この記事へのトラックバック一覧です: これがわたしです♪:

« お別れ | トップページ | バラの花とビミョー猫 »