フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« と 思ったら… | トップページ | 夢のお告げ☆ »

2008年2月18日 (月)

例のブツとは・・・

ところで、例のブツとは・・・

そう、“ビミョー猫”ですcat

この前の、&バラフックや、新作の
Dsc05324 フォトスタンド。(スタンド?)

Dsc05309_2 猫と白い花のモビール?(のれん? ←ちょっと違う?)

それから写真には撮ってませんが、プランターアクセサリーも。

そして、ビミョー猫とは違いますが、これ
Dsc05328 Dsc05329

ビーズステッチの猫ミラーcat

そういえば、2月22日って“猫の日”なので、猫好きのお友達にプレゼント、いかがですかnoteな~んて、てへへbleah

そうそう、なんとまぁびっくりsign03
「ホワイトデーのプレゼント用に!」って、2件ほどビミョー猫アクセサリーの注文をいただきました。
先見の明のあるかたですね~。
じゃなくて、本当にビミョー猫でいいんですかsweat01

「ブーム到来」だの、「絶対かわいい」だの、自画自賛しまくったくせに、本当にほめられると恐縮しまくる、実は気の小さい(?)わたしです。

|
|

« と 思ったら… | トップページ | 夢のお告げ☆ »

コメント

大丈夫!のほほ~んとした表情が可愛いんですってw

ウチの娘も可愛いって言ってましたよw

投稿: こた | 2008年2月19日 (火) 19時08分

☆こたさんへ
ありがとうございますsign03
娘さんもありがとうhappy01

投稿: べべ | 2008年2月19日 (火) 22時26分

すごーい!
オーダー取れたのですね!
今回も キュートな作品ありがとうございますshine

投稿: くぅー | 2008年2月20日 (水) 11時47分

☆くぅーさんへ
世の中にはなんとも物好き…じゃない、奇特な方がいらっしゃるようで・・・coldsweats01
ちょっとプレッシャーを感じつつも、楽しく作りたいなと思ってますsmile

投稿: べべ | 2008年2月20日 (水) 23時29分

2月22日 (=^・^=)(=^・^=)
猫の日ですね・・・!

猫といえば べべさんcat
ですので、本日の
山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」のブログは
べべさん猫グッズ特集です~!

投稿: くぅー | 2008年2月22日 (金) 11時33分

☆くぅーさんへ
はい、今日は猫の日ですね~note
我が家では猫に乗じてお祝い(宴会?)しました。

猫グッズの紹介、ありがとうございますsign03
猫グッズと言ってもメインはあのビミョーなお方なので、なんだか申し訳ないような・・・sweat01

投稿: べべ | 2008年2月22日 (金) 19時50分

うふふ。
フォトスタンドも猫モービルもお嫁に出ました・・・!
happy02happy02happy02

投稿: くぅー | 2008年2月26日 (火) 19時11分

☆くぅーさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
買っていただいた方々のお話をお聞きするたび、もっともっと心を込めて作らなきゃって、身が引き締まる思いです。
皆様に喜んでいただけるようなものが作れているのだろうか。
自問自答の毎日です。
いや、まぁ、そんなに根は真面目な人間ではないのですがsweat02

投稿: べべ | 2008年2月26日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/40174235

この記事へのトラックバック一覧です: 例のブツとは・・・:

« と 思ったら… | トップページ | 夢のお告げ☆ »