フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« ねこグッズいろいろ | トップページ | 悪口サービス »

2008年3月22日 (土)

悔しい~!!!

この前ちびべべと、実家の近所の公園に行った。

そこには鉄棒があって、ちびべべが
「見て見て!逆上がりできるんよscissors」って。
おっ、うまいじゃん。

そしてわたしの血が騒ぎ始めた!!

実はわたし、鉄棒ってすごく得意なのhappy01

「わたしもできるもん!見よってよ~」
って逆上がりしようとしたら・・・

なんと!!!

できない~~~shock

なんで?なんで?
足が上がらないし、腕にも力が入らない。

もう1回挑戦!!
え、やぱしできない。

ならもう1回!
で、やっとできた~sign03

3年前にやったときは、1回逆上がりした後足を地面につけないでもう一度逆上がりする、連続逆上がりだってできたのに、今は普通の逆上がりだってスッとできなくなってた。
悔しいよ~~~crying

涼しい顔で何回もやってるちびべべを横目に、わたしはひとりで猛特訓!

そしてその夜・・・
肩も腕も背中も足も、とにかく体中が痛くて痛くて、眠れませんでしたbearing

そろそろ自分の歳を自覚しなくちゃいけないのかも・・・ (←そろそろだと!?)

|
|

« ねこグッズいろいろ | トップページ | 悪口サービス »

コメント

その日のうちに痛みが来るのなら、まだまだだよぉ。
佳なんか、忘れたころに痛みが来るから、どうして何だろうって、いつも考えてしまいます。
お~い、誰だぁ年だって言ってるのは~!

投稿: 佳 | 2008年3月23日 (日) 10時45分

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
忘れた頃に・・・ね・・・(*≧m≦*)プププw
私は大車輪は一度吹っ飛んでから出来なくなりましたが
未だに鉄棒は健在ですよ。
んん?回った後は、星が飛んでるけどね~(笑)

投稿: 小実 | 2008年3月23日 (日) 21時21分

☆佳さんへ
まだまだですかねぇ?
鉄棒ごときで筋肉痛になったことも悔しいですbearing
うぷぷぷ(^m^)
“忘れた頃に”で大ウケしてる人がいますよ♪


☆小実ちゃんへ
なになに?
そんなに大ウケして、思い当たることでもあるのでしょうか?
大車輪一度吹っ飛んでって、なんて無謀なの~coldsweats02
わたしも鉄棒、特訓しなくちゃ!!

投稿: べべ | 2008年3月23日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/40593410

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しい~!!!:

« ねこグッズいろいろ | トップページ | 悪口サービス »