フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« お好み焼き\(^O^)/ | トップページ | 悔しい~!!! »

2008年3月19日 (水)

ねこグッズいろいろ

すみません。
今日は宣伝です。coldsweats01

くぅーさんのお店「FURIFURIしっぽ♪」で開かれるイベント『手市』用に、猫グッズ作りました。

まずはシルバーリング。
Dsc05379 見えますか?
猫の足跡ですcat
こちら¥1.630

Dsc05380 ぷにぷに肉球リング、¥2.130

最近シルバー粘土も値上がりbearing
なので久しぶりに作ったような気がする・・・?


そして次は・・・
Dsc05403 天使猫のフォトフレーム、¥270
100円ショップの写真立てに、タイルと天使猫を貼っただけ。
天使猫は軽量粘土です。


そしてこんなのも。
Dsc05402 猫のミニマグネット・2コ1セット¥150

これ、作るのすごい楽しかったnote

昔から絵は苦手なので、“ビミョー猫”に負けず劣らず微妙なお顔ですが、作ってる本人は面白かったから大満足(自己満足?)の猫です。
裏に磁石がついてて、冷蔵庫とかにぺたんって貼れるの。

このほかにもお馴染みの“ビミョー猫”シリーズ、猫のアイピローなんかも出す予定。

当日限定のお菓子屋さんやパン屋さんも来るらしいので、この日は「売れるか?」ってことより、楽しもっとnote

|
|

« お好み焼き\(^O^)/ | トップページ | 悔しい~!!! »

コメント

おー!
筋金入りのネコ好きなんっすね~。
ネコの足跡リングって発想は感心しました。
私の頭からは出ないアイデアです。

作る事は楽しむ事ですもんね。
イベントも面白そうです。

投稿: のいど | 2008年3月19日 (水) 21時54分

例のもの、届きました~♪
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:ありがとうです。
早速猫ちゃんの方はぶらさがってますよ~♪
ピアスはデザインの思案中です。
イメージがだんだん広がってしまって(笑)
シルバー粘土も値上がりしたんですね。
小実もデザインに行き詰った時、時々見るサイトが、キャットベリーって所です。
お高いので、見るだけですけどね。
シルバーのリングって奇数数字しかないんですよね・・・
小実の中指、10号なんですよ(笑)

投稿: 小実 | 2008年3月20日 (木) 12時26分

☆のいどさんへ
猫大好きですheart04
筋金?10本くらい入ってるかもbleah
猫の足跡リングは、もっぷ(うちの白黒猫)が流し台に付けた白い足跡見て作りました。←ばっちいbearing

作ることも楽しいし、イベントに出品するのも楽しみです☆
でもパン屋さんとお菓子屋さんが来るのが一番の楽しみかも~happy02


☆小実ちゃんへ
おっ、届きましたか~!!
笑ってやってくださいな☆
ボタンの大きさ、あれで大丈夫かな?
出来上がったらぜひ見せてね~wink
キャットベリー、わたしも大好きですheart04
去年、ホワイトデー&お誕生日&クリスマスまとめて一括払いで、マンハッタナーズのネックレスプレゼントしてもらいました。
他はわたしも見るだけですcoldsweats01
うっとり~lovelyって。
リングのサイズ、奇数だけなの?
今まで気にしたことがありませんでした。
キャットベリーのみたいな、レベルの高い細工ができれば自分で作るんだけど、わたしには肉球リングが精一杯coldsweats01

投稿: べべ | 2008年3月20日 (木) 23時05分

わぁ・・・・!

続々と出来上がっていますね!!
嬉しいですhappy02

マグネットの猫さん達
どの子も 可愛いお顔!
どのくらいの大きさなのかしら~!
楽しみにしていますshine

投稿: くぅー | 2008年3月24日 (月) 14時18分

☆くぅーさんへ
マグネットの猫、ちっちゃいですよ~!
行きたい、行きたい(ひとりで)と思いながら、春休みに入ってしまったので、おちび付きでお邪魔いたしますhappy01

投稿: べべ | 2008年3月24日 (月) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/40553430

この記事へのトラックバック一覧です: ねこグッズいろいろ:

« お好み焼き\(^O^)/ | トップページ | 悔しい~!!! »