フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 負けちった(;_;) | トップページ | ゆめタウン広島☆ »

2008年3月12日 (水)

親戚登場♪

もっぷ&くるみ日記「またたびじるし」のお友達さささんから、
「似てるの見つけたので・・・」
って、送っていただいたのnote

Dsc05367 このネコさん、誰に似てるかわかります?

そう!!!
それはあの方cat

Dsc05339 『ビミョー猫』ですcatface

確かに似てる~happy01
こんな感じの猫って、この子だけだと思ってたけど親戚の登場です!!
なんか仲間ができたようで嬉しいheart01
心強いです!! (←勝手に仲間にするなって!?)

そうそう、親戚と言えばこちらもそうかも・・・

Dsc05368 やっぱりさささんに「感じが似てる」っていただいたクリップのワイヤーネコさん。
裏にクリップがついてる優れものです♪
確かに同じワイヤーの猫さんだけど、こちらは体もちゃんとついてておヒゲや鼻、口までついててかなりレベル高いですよね!!

立派なお家の、遠い親戚catって感じ。
そしてわたしは、このクリップネコちゃんの素晴らしい使い方を考え出したのです!!

これ↓
Dsc05343 写真やカードをはさんで、壁やボードに飾るのnote
これだと大事な写真に画鋲の穴開けなくてすむでしょ!!
ちなみに今飾ってるのは、お友達にゃんこさんにいただいた『8匹のにゃんこカレンダー』
一枚一枚のカード状になってるので、穴開けたくないな~って思ってたの。
これでOK!わたしってばナイスアイデアgood

さて、ちょっと話はそれますが、上の写真のビミョー猫は、例の“ホワイトディのお返し用”に作ったものです。

全体の感じは
Dsc05338_3 こんなふう。

お月さまの端っこのお花のモチーフと、お月さまの中に使ったのはクリスタルで、猫の下にぶら下がってるのは本物の淡水パールです。
で、コレは一体何かっていうと、

   バッグアクセサリー

です。
バッグの持ち手にぶら下げて飾るの。

で、もう一種類はこれ
Dsc02139 こちらはローズクォーツを使いました。
同じバッグアクセです。

気に入っていただけるといいんだけど・・・
かなり不安ですshock

|
|

« 負けちった(;_;) | トップページ | ゆめタウン広島☆ »

コメント

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:きゃふ~ん♪
かわいいじゃないですか~!
バッグアクセサリーとっても素敵です。
べべちゃんの作るワイヤーの猫ちゃん・・・
実は・・・タレ目具合がうちのちーにそっくりです(笑)
きっと気に入ってもらえますよ!!

投稿: 小実 | 2008年3月14日 (金) 08時28分

☆小実ちゃんへ
あ、ホントだ~!!
ちーちゃんもタレ目にゃんこですねhappy01
それがまたかわいいんよねheart04
そうそう、バックアクセ「かわいい~!」って“笑って”いただけたそうで、ちょっと安心してます。
半分ウケ狙いで作ってるようなものなので・・・(それでいいのか!?)

投稿: べべ | 2008年3月15日 (土) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/40479186

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚登場♪:

« 負けちった(;_;) | トップページ | ゆめタウン広島☆ »