フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 初めての消しゴムはんこ作り☆ | トップページ | いよいよ »

2008年3月 8日 (土)

おねだりしてごめんなさい!

「一喜一憂、徒然日記」のこたさんから、ニットのお花いただいちゃいました~heart01

Dsc05366 お花だけじゃなくて、お花の飾り付き携帯ケースと、猫型写真立て、こたさんのお店で使ってる特製ソースまでhappy02

わ~いheart04

お花、何に使おうかな。
まずカバンに付けて、ヘアゴムも作って、帽子に飾るコサージュと、それからそれから・・・
考えただけでウキウキnote

携帯ケースは、デジカメ入れて首から提げとこっと。
猫がおもしろいカッコしてるとき、「カメラ、カメラはどこぉ?」っていつも探してしまうので、これなら大丈夫。

で、撮ったもっぷ&くるみの写真は、写真立てに入れて壁にかけよっとcat

そしてソース!!
早速ゆうべ串カツにつけていただきました。
わたしって大ざっぱな子供舌なので、味の違いがわからないかも・・・?って思ってましたが、お好みソースと食べ比べてみたらびっくりsign03
ソース独特の酸味がまろやかで、でもソースの味はしっかりしてて、すごく美味しかったです。
うちの自称「ソースにはうるさい男」も、大絶賛してましたdelicious

こたさん、どうもありがとうございましたぁ~happy01

|
|

« 初めての消しゴムはんこ作り☆ | トップページ | いよいよ »

コメント

おねだりなんて・・・

私も頂いたしhappy02


ソース喜んで頂けてよかったーhappy01

もし、このソースの中毒になった場合は何時でも言ってくれたら地方発送しますよflair(売り込んでるしbleah

それと、ガラクタの様な工作も喜んでいただけて嬉しいです。

今度、隣んちに小さい子供が居るんでハンカチやティッシュが入るくらいのポーチを作り、べべさんに頂いたビーズの花飾りをボタン代わりに引っ付けてあげようと思っています。(いいですよね??)

娘も、大喜びで筆箱に付けたいって言ってました!

こちらこそ本当にありがとうねshine

投稿: こた | 2008年3月 8日 (土) 13時45分

☆こたさんへ
コメント入れさせてもらったとき、なんか物欲しそうだったかな・・・って、ちょっと反省しまして。
いえ、本当に欲しかったですけどcoldsweats01

ソース、旦那が「これどこで買えるんだろう?」って言ってたので、
「お店の特製だからどこにも売ってないよ」
って言ったんですが、地方発送していただけるんですか?
もしよかったらお願いします!
ホント、面倒かけてすみません。

投稿: べべ | 2008年3月 8日 (土) 22時01分

え??マジでお買い上げくださるんですか??

一応、1リットル700円です
画像はhttp://tsukasa.ikora.tvココのブログ(ちなみに店のブログです)に載ってますw
んで、店のブログの右上に店のHPが貼り付けてますので、そこで詳しい事は書いてあります。

ってか、押し売りみたいでごめんなさい・・・

自慢のソースなんで、全国に広めたくてhappy02

べべさんのブログなのに、こんな宣伝染みた事書いて本当にごめんね・・・

投稿: こた | 2008年3月 8日 (土) 22時39分

☆こたさんへ
きゃ~☆
旦那も喜びますheart01
後ほどお邪魔して、注文させていただきます!!

投稿: べべ | 2008年3月 9日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/40422341

この記事へのトラックバック一覧です: おねだりしてごめんなさい!:

« 初めての消しゴムはんこ作り☆ | トップページ | いよいよ »