フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 例えば・・・ | トップページ | 怖い夢 »

2008年4月25日 (金)

ビミョー猫最新作☆

なんだか最近コレばっか。。。
どうもすみませんsweat02

ちょっと趣向を変えて、今日はお外で写真撮ってみました。

「ビミョー猫ピンクッション」
Dsc05486 やっぱりお外だと眩しすぎて色がよく見えませんcoldsweats02
ピンクッションの部分がheartマークなの、わかりますか?

「ビミョー猫ワイヤーカゴ」
Dsc05485 なんて“そのまま”のネーミングsweat01
しかも猫の必要性がわからない!!
でもそこがミソflair
カゴの底には羊毛フェルトのマットを敷いてます。

そして注目eye
値札に押してあるはんこ!!
実は消しゴムはんこで作ってみました。
Dsc05488 文字を彫るのがしんどかった~wobbly
とくに「猫」の字。
ここまでやるわたしは、「ビミョー猫狂」かもsign02

|
|

« 例えば・・・ | トップページ | 怖い夢 »

コメント

これって大きめのんを作って植木鉢に差してツタを這わすようなの作ってみたら??

庭にグリーンのビミョー猫がイッパイw

って可愛くない??

投稿: こた | 2008年4月26日 (土) 00時30分

べべさんもワイヤークラフトやるんですね。私もちょっとだけやるんですが、最近は何も作ってないです。
猫キャラいいですね~ かわいい~
消しハンも上手ですよ(^^)
ワイヤーやりたくなったなぁ

投稿: ririko | 2008年4月26日 (土) 23時33分

☆こたさんへ
あ、よくハート形とかでそういうのありますよね!!
そっか、そのアイデアいただきnote
早速挑戦してみますsign03
でも“庭にグリーンのビミョー猫がいっぱい”
がかわいいかどうかと言うと・・・
きっとビミョーですねwink(←だってビミョー猫だもん♪)


☆ririkoさんへ
ワイヤーはアクセサリーと猫モノくらいしか作ったことないです。
よく皆さんが作ってらっしゃるような大きなカゴとか、花を飾るカゴなんかは作れないかも!?
でもワイヤーって自由が利くので面白いですよねhappy01
この猫かわいいですか?
ありがとうございます!!

ririkoさんのワイヤー作品、ぜひ見せてくださいね~heart01

投稿: べべ | 2008年4月27日 (日) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/40990040

この記事へのトラックバック一覧です: ビミョー猫最新作☆:

« 例えば・・・ | トップページ | 怖い夢 »