フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 今年も、トトロからのプレゼント☆ | トップページ | 明日は「手市」♪ »

2008年4月 9日 (水)

「手市」と「プレゼントクイズ」のお知らせ♪

catお馴染み「ビミョー猫」や、アクセサリーを置いていただいてる
FURIFURIしっぽ♪さんで、イベント『手市』が開かれますsign03

Cc9dd0b4_2 「広島ブログ」から拝見させていただいている、ハンドメイド作家さんたちのブログにお邪魔してびっくり☆
いろんな方が、このイベントに参加されてますsign03

当日、みなさんにお会いできるんだろうな~って思うと、なんだかドキドキしますheart04
実は人見知りのわたし(←どこがじゃ?って言わないで!!)ドキドキしすぎて挙動不審者になってるかもsweat01

参加人数は50人を超えられたそうで、広島県だけでなくて県外からも、老若男女たくさんの作品が揃ってるそうです!!
そして当日は手作りパン屋さんやお菓子屋さんも登場note
すご~く楽しみですhappy02
お時間の許される方は、ぜひのぞいて見てくださいねっwink

   cat    cat    cat    cat    cat

話はガラッと変わりまして、もうひとつお知らせです!!

もっぷ&くるみ日記「またたびじるし」が、昨日4月8日で1周年を迎えました~notes

Dsc02942 記念&感謝の気持ちを込めまして、プレゼントクイズやってます。
べべ作猫グッズもプレゼントの中に入ってますpresent
「またたびじるし」見たことない方も、この機会にぜひ見に行って、参加していただけると嬉しいです☆

|
|

« 今年も、トトロからのプレゼント☆ | トップページ | 明日は「手市」♪ »

コメント

「またたびじるし」に行ってきましたw

クイズは一問もわかんねかった・・・(涙)

べべちゃんブログの新参者なんで当然なんですけどね^^

投稿: こた | 2008年4月10日 (木) 09時49分

イベント行きたいなぁ~!!
でも仕事じゃぁ~・・・(涙)

いいお天気だと良いですね!
頑張ってください。

ところで、私のブログにリンクさせてもらっても宜しいでしょうか?

投稿: sunday | 2008年4月10日 (木) 13時09分

☆こたさんへ
行ってくださったんですか、ありがとうございますhappy02
クイズ、わかりませんでしたかsweat01
でも参加賞アリなので、適当に答えていただいてもOKです。
よかったら参加してみてくださいねnote


☆sundayさんへ
お仕事ですか!!
それは残念sweat02
お天気、どうなんでしょうね~?

リンク、嬉しいです☆
ぜひお願いいたしますhappy02
こちらからもさせてくださいsign03

投稿: べべ | 2008年4月10日 (木) 15時33分

こんなイベントも楽しそうですね~。

オレの作ったミニチュアなんかも売れるんかな?
でも、人から見たらゴミにしか見えなさそう・・・
ナハハ


あ!ジジ発見。

投稿: のいど | 2008年4月10日 (木) 22時49分

☆のいどさんへ
前回の時は用事があって行けなくて、どんな感じなのかわたしにもわからないのですが、とっても楽しそうですよね☆
のいどさんもお時間があったら、ぜひ足をお運びになってくださいhappy01

え、のいどさんの作品がゴミだなんてとんでもない!!!
めちゃくちゃ欲しいですよ~heart04
(あっ、いえ、おねだりしてるわけでは・・・sweat01
もちろん売れると思いますよ。
そしたらわたし、第1号のお客さん候補で!!

ジジ発見しましたか!
どっちがジジだかわかりますか!?smile

投稿: べべ | 2008年4月11日 (金) 00時04分

1周年おめでとうございます
ちょっくら見てきましたよ
私も猫だ大好きなんですが、悲しいことに動物アレルギーなんです。
昔、アレルギーだと知らなくて、抱っこやスリスリした後に、くしゃみや目の痒みやそりゃーもー大変でした。
でも好きです!
写真見てるだけで顔が(^_^)です。
ほんと猫はかわいいよね~

投稿: ririko | 2008年4月12日 (土) 00時13分

☆ririkoさんへ
ありがとうございます!!
実はうちの長男も、猫アレルギーだったってことが、もっぷを連れて帰った後からわかって・・・
一週間はくしゃみや鼻水、咳、目のかゆみで辛そうでしたが、そのうち免疫(?)がついたのか、いつの間にか平気になってました。
花粉症もそうですが、アレルギーって辛いですよね。
自分の好き嫌いには関係ないところが悲しいですweep

投稿: べべ | 2008年4月12日 (土) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/40830589

この記事へのトラックバック一覧です: 「手市」と「プレゼントクイズ」のお知らせ♪:

« 今年も、トトロからのプレゼント☆ | トップページ | 明日は「手市」♪ »