フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 針山を考える | トップページ | ビミョー猫最新作☆ »

2008年4月23日 (水)

例えば・・・

冷蔵庫の中にシュークリームが1コ。

ちびべべたちに隠れて、台所でこっそりたべるわたし。

おいしいものを独り占めするなんて、なんてヒドイ母親sign03

。。。だけど、

もし今食糧難になって、戸棚にパンが1コってなったら、

わたしは迷わずちびべべにあげるもんね。

なんて子供想いの母親sign03(←まぁ、それがアタリマエか。。。)

|
|

« 針山を考える | トップページ | ビミョー猫最新作☆ »

コメント

いや~よくあるよくある。
台所で隠れて食べるのって、結構ドキドキしますよね?coldsweats02

投稿: sunday | 2008年4月24日 (木) 11時57分

そうそう。

今は、食糧難じゃないから♪
と、ココロに言い聞かせ。。。。
でも、ばれた後がめんどうだったり(笑)

投稿: くぅー | 2008年4月24日 (木) 17時58分

はじめまして。
happy01同じーーー!!あまりに共感してしまった!!

こっそり、チョコとか、、人から頂いた
ちょっと高価なものとか、、、、
こっそりやってますよーー。(^^♪
こっそりビールとか、、今からの季節はやってまーーす。

投稿: brownie* | 2008年4月24日 (木) 21時03分

ちょっとべべちゃんの姿を想像して笑ってしまった。←しかも腹を抱えて。
私は隠れて食べてもしっかりちーに邪魔されますけどね。
物によっては奪われます(笑)
例のブツ、届きました♪
とっても気に入りました。ありがとうです。
さすがべべちゃんですねぇ。あんな感じのが欲しかったのですよ。
今度はステンレスのワイヤーで、微妙ちゃんの作ってみませんか?
テーマはキッチンのスポンジ置きです。
だから錆びないようにステンレス。
どう?挑戦してみる?

投稿: 小実 | 2008年4月24日 (木) 23時38分

☆sundayさんへ
あ、sundayさんもでしたか!!
そうそう、そのドキドキheart02
後ろめたさいっぱいのシュークリームなのです!!


☆くぅーさんへ
そうなんです!!
実はもう何回もバレてますcoldsweats01
で、「ずるい~」って非難囂々sweat02
結局残りは全部取られちゃうしweep
わたしが台所に立って静か~にしてたら、「怪しい・・・」って思うみたいです。


☆brownie*さんへ
はじめましてhappy01
コメントありがとうございます!!
いや~、共感してくださる方がいて嬉しいです。
旦那に「この記事意味わからん!」って言われてしまったのでsweat01
でしょ、でしょ!!
台所はこっそり食いにピッタリの場所ですよね~delicious
そっか、おやつだけじゃなく、ビールってのもアリなんですねsmile
では早速・・・dash


☆小実ちゃんへ
おっ、笑っていただけましたか。
それは本望(^^)
小実ちゃんちは、ちーちゃんがお邪魔するんですね。
うちのもっぷは「何?」って感じで来るけど、ニオイを嗅いだらそれで満足みたい。

例のブツ、無事に届きましたか~happy01
気に入っていただけて安心しましたheart01
数日前、ビミョーなワイヤーの籠を実は作ってみたんです。
それをステンレスでアレンジしたらスポンジ置きになるのかな・・・?
ステンレスは硬いので、細いのしか使ったことがないのですが、今度試しに作ってみますね!!

投稿: べべ | 2008年4月25日 (金) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/40970995

この記事へのトラックバック一覧です: 例えば・・・:

« 針山を考える | トップページ | ビミョー猫最新作☆ »