フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 「手市」と「プレゼントクイズ」のお知らせ♪ | トップページ | 「手市」とピクニック気分♪ »

2008年4月11日 (金)

明日は「手市」♪

ついに明日は「手市」ですねheart04

いろんな方の作品が拝見できるので、とっても楽しみnote
いつもはブログの画像から拝見させていただいてるのが、実際目の前で見ることができるんだもん、すご~い感激happy02

明日は朝イチで電車に乗ってお邪魔するつもりです。
おちびたちも連れて行くので、あんまりゆっくりはできないのかな・・・down
おちびたちはパン屋さん&お菓子屋さんをすご~く楽しみにしてますnote
もちろんわたしもbleah

「広島ブログ」で拝見した、いろんな作家さんたちにもお会いできるといいなheart01

ではくぅーさん、明日はよろしくお願いいたしますsign03

|
|

« 「手市」と「プレゼントクイズ」のお知らせ♪ | トップページ | 「手市」とピクニック気分♪ »

コメント

明日は楽しんできてくださいね。

それと、どんなものがあったのか・・・
画像と報告も宜しくです・・

少し興味あるし~^^

投稿: こた | 2008年4月11日 (金) 23時17分

初めまして♪
私も手市に参加させていただきます。
よろしくお願いします(^▽^*)
こういうイベントに参加するのは
始めてたのでとっても楽しみです!
もしかしたらお会いできるかも
しれませんね♪♪

投稿: kinuko | 2008年4月12日 (土) 00時21分

☆こたさんへ
こたさん、こんにちは~(^^)ノ
今帰ってきました。
って言っても、妹の家にも寄ってたのですがcoldsweats01
「手市」すごい大盛況でしたよ~!!
お客さんもたくさんで、わたしが行ったときにはパンは既に売り切れだったそうでweep
お菓子はいっぱい買って帰りましたdelicious
みなさんのハンドメイド作品も、ハイレベルなものがすごいお値打ち価格で、見てるだけでウキウキでしたが、とにかくすごい人で!!!
ゆっくり見れなかったのが残念sweat02
撮影も禁止だったので、画像はありません。
ごめんなさい。
でも、くぅーさんのブログからいろんな方の作品や手市の様子は見れると思いますので、よかったらリンクを見てみてくださいね。


☆kinukoさんへ
はじめまして☆
kinukoさんのブログ、実はこっそり拝見させていただいてましたsmile
わたし、縫い物は全然ダメなので、すごいな~って惚れ惚れしながらheart04
なので、こちらにもご訪問いただいてとっても嬉しいですhappy02
今日は残念ながら、すごい人の数で、どなたがどなたやらわかりませんでしたが、もしかしたらお会いしていたかもしれませんね。
またいつか機会があったら、みなさんのお話も伺いたいな~なんて思いながら帰ってきました。
これからもどうぞよろしくお願いします!!
わたしも、kinukoさんのブログお邪魔させてください!!

投稿: べべ | 2008年4月12日 (土) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/40851270

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は「手市」♪:

« 「手市」と「プレゼントクイズ」のお知らせ♪ | トップページ | 「手市」とピクニック気分♪ »