フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 無神経な女、それはわたしです(TT) | トップページ | 猫がいっぱい☆ »

2008年4月 4日 (金)

大好き♪ミックスビーズ!!

300円のかわいいミックスビーズ見っけnote

早速買って帰って、2連ブレス作りました。
Dsc05439 実はこういうの大好きheart04

「手作り好きです。」
って言うと、どうも
“ナチュラルカントリー”チックな人に思われがちですが、わたしの生活態度はナチュラルというよりも“野生児”な感じで、
好きなものも、ごちゃごちゃ雑多なものが多いです。
いや、家の中がごちゃごちゃしてるのは、ただ片付けヘタってだけですがsweat01

とは言え、雑貨屋さんや、広島ブログの「手作り好き」な方々の素敵なセンスを拝見してると、
「ナチュラルカントリーいいな~heart01」ってすご~く憧れるのですが、きっとわたしにはムリ。

イングリッシュガーデンでお茶するよりも、裏山で木の実取って食べてる方が似合ってそうなわたしですcoldsweats01

|
|

« 無神経な女、それはわたしです(TT) | トップページ | 猫がいっぱい☆ »

コメント

初めまして、くぅーさんのところからお邪魔しました。
ブレスレット、とってもかわいい!
私もナチュラルカントリーより雑多なもの・一癖あるものに
惹かれてしまいます。
うちにも猫がおります。
また遊びに参りますっ。

投稿: Run | 2008年4月 5日 (土) 01時31分

☆Runさんへ
はじめまして(^^)ノ
ご訪問&コメありがとうございますnote
雑多仲間が見つかって嬉しいですhappy02
わたしも、Runさんのところお邪魔させていただきますね!!

投稿: べべ | 2008年4月 5日 (土) 08時26分

ミックスビーズってなんか創作意欲をそそります(^_^)
かわいいですね
赤なのもいい
私もナチュラルを目指したいけど実はゴチャゴチャも好き!
自分仕様ならそっちかなぁ

投稿: ririko | 2008年4月 5日 (土) 21時36分

☆ririkoさんへ
あのごちゃごちゃいっぱい入ってるところがいいですよね~!!
見てるだけでワクワクしますheart01
ナチュラルって、すごい高度なセンスだと思いませんか?
本当はシンプルに素敵なのって、一番難しいんじゃないのかな~。
わたしはごちゃごちゃポップな感じでごまかして、無理矢理かわいく見せたりなんかして・・・

投稿: べべ | 2008年4月 6日 (日) 20時54分

そうですね「ナチュラル」は高度なセンスですね。
布小物作っても、なんか違うんだよな~
本でみたりする「いいなぁ~」ってのが作れない。やっぱあれは高度なセンスですよ!

投稿: ririko | 2008年4月 6日 (日) 23時00分

☆ririkoさんへ
「広島ブログ」にも、そんな高度なセンスの方ってたくさんで、見ていて嬉しくなりますよね!!
「遠い世界の人たちじゃなかったのね~」って。
ririkoさんにもくぅーさんとこの「手市」でお会いできるのでしょうか?
楽しみにしてますheart01

投稿: べべ | 2008年4月 7日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/40767767

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き♪ミックスビーズ!!:

« 無神経な女、それはわたしです(TT) | トップページ | 猫がいっぱい☆ »