フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 大好き♪ミックスビーズ!! | トップページ | 今年も、トトロからのプレゼント☆ »

2008年4月 6日 (日)

猫がいっぱい☆

消しゴムはんこ第2弾shine
Dsc05440 「もっぷ」です。
ショボくてすみませんcoldsweats01

この子↓です。
Dsc05097 んもうっannoy
もっとかわいく作れなかったの?もぷにゃん女の子なのにpout

えっ、かわいいでしょsweat01
実はもうすぐ、もっぷ&くるみ日記「またたびじるし」が1周年なので、記念に
「みなさんのおうちの猫さんたちの似顔絵はんこ作ります!!」
ってしようかなと思ってたのですが、これじゃ企画倒れで終わってしまうかもcoldsweats01

ところで猫といえば・・・
Dsc05443 「ビミョー猫のネックレス」作ってみました。
スワロとレースのお花くっつけて、留め具は木のボタンで作りました。

それからこんなものもちまちまと
Dsc05441 猫のマグネット。
いや~、もうめちゃくちゃ面白いhappy02
絵を描くのはヘタクソなのですが、まあデフォルメ、デフォルメっと。
Dsc05442 絵の具を乾燥させて、あとニスを2,3回塗ったら出来上がり。

自分の手から猫が生まれてくるの、ぶちゃいくな子ほどかわいかったり・・・えへcoldsweats01

|
|

« 大好き♪ミックスビーズ!! | トップページ | 今年も、トトロからのプレゼント☆ »

コメント

猫、可愛いじゃないですか!

下手じゃないですよ・・

投稿: こた | 2008年4月 8日 (火) 10時24分

|壁|ω・)ビミョー猫のネックレスが気になるww

投稿: who太 | 2008年4月 8日 (火) 22時07分

☆こたさんへ
きゃ~、かわいいって言っていただけて嬉しいですhappy02
でもこれ写真でごまかせてますが、実物は結構ザツなデキなんですsweat01


☆who太さんへ
気になりますか?
気になりますか!?
ボタンとスワロとレースのお花がかわいいでしょ?(←あれ、猫じゃないの!?)

投稿: べべ | 2008年4月 9日 (水) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/40795628

この記事へのトラックバック一覧です: 猫がいっぱい☆:

« 大好き♪ミックスビーズ!! | トップページ | 今年も、トトロからのプレゼント☆ »