フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« ビミョー猫最新作☆ | トップページ | 猫の似顔絵はんこ »

2008年4月27日 (日)

怖い夢

これ、夢の中の話ね。

誰かにつかまって、次から次へとご飯を食べさせられてるわたし。
お腹がいっぱいで苦しいのに、食べないと殺されてしまう。
でも、その“誰か”はなんでそんなに食べさせてるかっていうと、
わたしのお腹をぱんぱんにして、破裂させて殺そうとしてるの。
そこでわたしは考えたflair
そうだ、頭を使えばお腹が減るじゃん!!
なんか難しいことを考えよう、
難しいこと、難しいこと・・・

えぇっと・・・6+7=???
あれ、なんだっけ?
じゃあ、5×4=???
あれ、わかんな~いbearing
このままじゃお腹が減らないじゃん!

怖いよ~、苦しいよ~shock

って、目が覚めると・・・

Dsc05413 お腹の上で(ちょうど胃の真上で)、5㎏を超えるこの方が寝てたsad

そりゃ怖い夢もみるわ~coldsweats01

|
|

« ビミョー猫最新作☆ | トップページ | 猫の似顔絵はんこ »

コメント

ベロ出して爆睡!!かわいいですね(^O^)/
どんないい夢みてるんでしょう☆
ほんと、猫には癒されます❤

投稿: frangipani | 2008年4月27日 (日) 20時13分

この方はノックアウトされたんですか!
てか、薄い枕を使っとられますな。
ありゃ?マスクか・・・(^_^;)

投稿: のいど | 2008年4月27日 (日) 23時12分

胃の真上、そりゃあ苦しいですなあ。
我が家の猫(7kg弱)は
人が寝てる時に上を歩いていくことがあります。
かなり厳しいです。
話は変わりますが、
私のブログにリンク貼らせて頂いてもよろしいですか?
また遊びに参ります♪

投稿: Run | 2008年4月27日 (日) 23時44分

ちょいペロで寝てる~め~んこぉ~い♪
お腹がすいた夢でも見ているのかな(笑)

投稿: 花作 | 2008年4月28日 (月) 10時31分

☆frangipaniさんへ
ベロだして、ちょっとおマヌケな顔でしょsmile
猫ってなにやってもかわいいheart04←親バカ!!
癒されるし、和むし、笑わせてくれるし!!!
最高ですshine


☆のいどさんへ
あはは、わたしが寝ぼけてパンチpunchって?
あり得るかもsign02
そうそう、枕薄いでしょ~。
だって肩ないもん。
って、マスクですよcoldsweats01


☆Runさんへ
ちょうどあばら骨の真ん中、胃に入り込んでましたcoldsweats02
苦しかったぁ・・・
あ、上を歩いて行かれるのもイタイですね!!
そう言えば顔の上を走って行かれたことも・・・
猫を飼ってると、このテの話はつきませんねcoldsweats01

リンク、ありがとうございます。
よろしくお願いします!!
わたしもこちらで貼らせてくださいね♪


☆花作さんへ
あ~、お腹空いた夢ですか。。。
ならわたしが必死で食べてたの、わけてあげればよかった~

投稿: べべ | 2008年4月28日 (月) 16時37分

かぁかぁかぁわいいいぃ~!!
この寝顔にノックアウトです!
あのベロ出しは、
あっかんべした夢かなぁ?
ミルクをなめてる途中の夢とか?

投稿: くぅー | 2008年4月28日 (月) 16時42分

夢の中でお腹いっぱい食べたら起きた時には食欲無くなってて丁度いいじゃないですかぁ~あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
あ゛っ事後報告ですがブログの方に勝手にリンクさせて頂いちゃいました。
これからもお付き合いの程よろしくです。

小実も良く猫達に枕にされてますよぉ~。
胸の上には加奈ちゃんが、足にはちーが。
その時はやっぱり悪夢を見ます。
小実のホームの名前はnekomakuraなのに、本当に枕になってくれるのは気まぐれで、一ヶ月に一度、あるか?って位です(泣)

投稿: 小実 | 2008年4月28日 (月) 21時04分

☆小実ちゃんへ
そうよね~、食欲ないくらいが丁度良いわたしsmile
「あ~、今朝は食欲ないけんトースト2枚にしとくわ。」って!?

リンクどうもありがとうnote
わたしも小実ちゃんのトコ、リンクさせていただきます!!
こちらこそ、どうぞよろしくですhappy01
って、改めて言うと、なんかくすぐったいねsweat01

投稿: べべ | 2008年4月28日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/41008358

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い夢:

» 夢占い [占いサイトナビ]
無料で見た夢を占ってくれるサイト! [続きを読む]

受信: 2008年4月27日 (日) 23時49分

« ビミョー猫最新作☆ | トップページ | 猫の似顔絵はんこ »