フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 明日は「手市」♪ | トップページ | アクセサリーの写真の撮り方講座 »

2008年4月12日 (土)

「手市」とピクニック気分♪

今日は朝から電車に乗って、「手市」にお邪魔してきましたclover

着いたのは11時半頃だったのですが、既にお店は人がいっぱい!!
楽しみにしてたパンも売り切れだったようで、ちょっと残念sweat02
ちびべべたちが楽しみにしてたお菓子だけはなんとか買うことができホッconfident

お庭も、お店の中も、素敵な手作り雑貨でいっぱいheart04
ブログで拝見していた作家さんたちの作品も、実際目の前で見ることができて大興奮でしたhappy02

「このたくさんの人の中に、ブログで拝見したアノ方やコノ方、もしかしたらいるのかも・・・?」って思ったらなんだかドキドキでしたが、とにかく人が多くて、おちび2人連れていたこともあってゆっくり見ることもできなかったので残念sad

みなさんの作品は、まだ数日お店に並んでるそうなので来週ひとりでゆっくり見に行こうかなnote
わたしのビミョーちゃんたちもお嫁にいけたかしらbleah

「FURIFURIしっぽ♪」のくぅーさん、お疲れさまでしたsign03
ラテ店長さん、チーノちゃん、おちびたちのお相手ありがとうございましたnote

そしてその後は、2駅先の妹の家に。
妹と、先に行ったカカ様がお弁当を作ってくれてて、それを妹のマンションのテラスでレジャーシート敷いて食べました。
お天気は良いし、桜の花も見えるし、みんなでピクニック気分sun
楽しかったnote

妹よ、お弁当つくりお疲れさまでした。
んで、後かたづけお任せしてしまってごめんねcoldsweats01

次はうちでお茶会しましょheart01

|
|

« 明日は「手市」♪ | トップページ | アクセサリーの写真の撮り方講座 »

コメント

いいなぁ~
お疲れ様でした。
広島・・・遠いです・・・(泣)
もっと近かったらあーでもないこーでもないと教わりに行けるのにぃ~。
お言葉に甘えてブログにお返事書いておきました。
あれで通じたら凄いですが・・・。でも雰囲気わかるかな~。

投稿: 小実 | 2008年4月12日 (土) 22時25分

私は2時ごろ行きました♪
ゆったり見れたのですが
まだ次から次へとお客様が来られてました。
ほんとくぅーさんには頭が下がります。
なんか行列が出来たので早くOPENされた
みたいですよ♪うれしいですね(^▽^)

お子様とのコラボ作品見ました!
かわいい~~~~♪♪

投稿: kinuko | 2008年4月12日 (土) 23時36分

☆小実ちゃんへ
ほんと、遠いよね~。
わたしも小実ちゃんとお話ししたいこといっぱいあるのにな~wink
ブログのリコメ拝見しました。
とりあえずいくつか作ってみるねnote
またわからないことがあったらメールで聞きま~すpaper


☆kinukoさんへ
あ~、わたしもお昼から行けばよかったcoldsweats02
もしかしたら一番忙しい時だったかもしれないですね。
あ、モビール見ていただけましたかsmile
どうもありがとうございます!!
ディスプレイされてるのを見て、ちびべべも嬉しそうでした☆

投稿: べべ | 2008年4月13日 (日) 12時41分

こんにちわ!

『手市』に足を運んでくださり
ありがとうございました!!
あの中では、ゆっくり見れませんでしたね。
ごめんなさい・・・。
べべさんともちびべべちゃんともお話したかったのに(>_<)また、ゆっくり来て下さいね。

投稿: くぅー | 2008年4月15日 (火) 15時29分

☆くぅーさんへ
土曜日はお疲れさまでした~!!
準備から後かたづけまで、すごい大変だったでしょ?
なんにもお手伝いしなくてごめんなさいsweat01

わたしもちびべべたちも、「手市」の雰囲気、すご~く楽しんで帰りましたheart04
また近いうちに、お店の方に寄らせていただきたいと思います。
そのとき、いろいろ拝見させてくださいねheart01

本当に本当に、ありがとうございました!!

投稿: べべ | 2008年4月15日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/40858071

この記事へのトラックバック一覧です: 「手市」とピクニック気分♪:

« 明日は「手市」♪ | トップページ | アクセサリーの写真の撮り方講座 »