フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 実践!! | トップページ | 針山を考える »

2008年4月19日 (土)

広島ブログのオフ会♪

旦那さんにお許しをいただいたので、「広島ブログ」のオフ会の、仮申し込みしてみました。

でも実はわたし、人見知りなんです。。。

この前くぅーさんのお店に“ブツ”を持って行ったとき、ちょうど手市に参加されてたコモノさんがいらして・・・
もうめちゃくちゃ緊張してしまって、手は震えるし顔は引きつってるし・・・
きっと挙動不審者になってたと思います。
ハズカシイsad

「一緒に行こう!」って誘ってた、やっぱり広島ブログに登録してる妹のムイムイが、どうも行けないみたいだし。。。
こんなことで大丈夫だろうか???って、ちょっと心配になってきたかも!?

「わたしも人見知りだけど参加予定note」って方、いらっしゃいますか?

|
|

« 実践!! | トップページ | 針山を考える »

コメント

わ~~ベベさんオフ会参加されるんですね~~!!
私も人見知り?というか、ついつい調子に乗って喋りすぎて失敗する人間なので
オフ会参加した事がないんですよね・・。
 当日の様子教えてくださいね~~。
きっと友達の輪が広がりますね♪

投稿: コモノ | 2008年4月19日 (土) 19時58分

☆コモノさんへ
い、いえ、まだ「仮」なので・・・(^^;)
わたしも最初は人見知りでなかなか仲良くなれないくせに、ちょっと仲良くなるとすぐ調子に乗って喋りすぎてしまいますcoldsweats01
調子に乗ってお酒飲み過ぎてしまうことも多々だし。
なんだかちょっと不安になってきましたshock
お友達の輪が広がるといいんですけどね~。

投稿: べべ | 2008年4月20日 (日) 06時02分

初めまして。

周囲からは「嘘をつくな!」と罵られようとも自称「シャイで無口で控えめで人見知り」な灰皿猫です。
いつも読み押し逃げで失礼しています。

心配は要らないと思います。
前回、飛び入りで参加しましたが、結構な方が名札や名刺を持参されてましたから、すぐに「あ、あの人が」という形になるでしょうし、案ずるより…ですよ。

投稿: 灰皿猫 | 2008年4月20日 (日) 16時47分

人見知りです。
大勢の人が集まると消えたくなります。
根っからのアホなので話題を選ぶと喋れなくなります。

投稿: yukiiro | 2008年4月21日 (月) 13時06分

☆灰皿猫さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます!!
灰皿猫さんは“自称”なんですね。
そこがミソですね(^^)

わたしは昔接客業だったので、「お仕事モード」に徹すればぺらぺら調子よく離せるのですが、素に戻ってしまうとダメです・・・
でもいま、なかなか知らない人と話すこともなくて人見知りになる機会もないので、たまには緊張するのもいいかもしれませんね。
“案ずるより・・・”って思って、楽しみにします♪


☆yukiiroさんへ
あ、わたしも初めて幼稚園のバザーの準備に集まったとき、熱が出ました。
大勢の人って(雰囲気にもよりますが)ちょっと苦手です。
わたしは何気ないフツーの日常会話が苦手なんです。
なんかヘンでしょ?

投稿: べべ | 2008年4月21日 (月) 13時34分

オフ会参加されるのですね!
ベベさんが行くなら行こうかな♪
でも、申し込みの仕方がわかんないです~(汗)

わたしってば、ブログ解ってませんね(~_~;)

投稿: くぅー | 2008年4月23日 (水) 16時24分

☆くぅーさんへ
わ~い、行きましょう、行きましょう!!
仮申し込みは終わったけど、もう少ししたら本当の申し込みが始まるみたいですよ。
仮申し込みしてなくても大丈夫って書いてありました!!
広島ブログのページの、上の方に出てましたよ!!
じゃあ申し込みが始まったら、お誘いしますね♪

投稿: べべ | 2008年4月23日 (水) 17時30分

はじめまして。
公式オフ会に参加されるのですね。
みなさん、気さくな方ばかりですからね。
クラス会的な雰囲気とノリで楽しめますよ。
相手は知っていても、自分は知らない、
自分は知っていても、相手は知らない、
ってこともあるでしょうが、
気にせずに楽しみましょうね。

名刺を作って、交換していれば、
終わったあとで、チェックできますよ。

と書きながら、私は作るのだろうか?

投稿: やんじ | 2008年4月26日 (土) 19時43分

☆やんじさんへ
はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございますnote
応募させていただいて、時間が経てば経つほどキンチョーしてドキドキしてたのですが、少し安心しました。
「名刺」と「名札」みなさんどんなの作られるんでしょう?
作る作業は楽しそう☆
たくさんの方と名刺交換とかできるといいな!!
やんじさんとも、交換できますようにnote

投稿: べべ | 2008年4月27日 (日) 07時48分

私もオフ会参加します♪
ベベさんのお名前を見つけて飛んできました^^
よろしくお願いします!

投稿: kinuko | 2008年4月28日 (月) 10時24分

☆kinukoさんへ
わ~いhappy02
kinukoさんにお会いできるの楽しみにしてます☆
名刺交換しましょうねっ!!
すんごい楽しみになってきましたheart01

投稿: べべ | 2008年4月28日 (月) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/40924261

この記事へのトラックバック一覧です: 広島ブログのオフ会♪:

« 実践!! | トップページ | 針山を考える »