フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« オフ会、ありがとうございました!! | トップページ | ブログで「ビーズ講習会」 No,1作品つくりの前に・・・ »

2008年5月13日 (火)

行くべし!!

実は先週からすっかり出来上がってて、送ろうか、それとも持っていこうかと迷いながら箱の中で眠っていたもの。

やぱし明日持って行くことにしました。

それはコレ↓

Dsc05584 ビミョー猫のモビール。
雨の多い梅雨の季節。
どんよりしがちな気分も、窓辺にコレを飾れば、キラキラしてきませんかsign02 ←ん、気のせい?

それから・・・

Dsc05514 ビミョー猫えんぴつ。
こんなの持ってたら自慢したくなりますねっnote ←え、ならない?

あとは、前に作ってたピンクッションとワイヤーのカゴ。
それにブルー系ミックスビーズのアクセサリー。
(赤系は自分で使っちゃったのでcoldsweats01

これを、いつものとおりくぅーさんのお店FURIFURIしっぽ♪に持っていこうと思います。

この前広島まで出たばかりなので、また出るのはしんどいかな。。。とも思ってたのですが(田舎モノなので)、やぱしくぅーさんに会って直接渡したい!!のです。
「手市」やこの前のオフ会でくぅーさんとお話された方はおわかりと思うのですが、くぅーさんからは癒しオーラがたっぷり出てて、なんか会いたくなってしまうのです☆
これって恋かしらheart04 ←こりゃっannoy

というわけで、明日お邪魔させていただきますね~smile

|
|

« オフ会、ありがとうございました!! | トップページ | ブログで「ビーズ講習会」 No,1作品つくりの前に・・・ »

コメント

おっ、可愛いw

鉛筆のは、友達の女性へのプレゼントとかに
いいかもなぁ~。

くぅーさんの所で販売中、っと。
メモメモ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

投稿: matsuu | 2008年5月13日 (火) 22時47分

モビールカワイーンheart02
アタシもくぅーさんとこ行ってみたいんだわさ
オトーハンにお願いしてみよっとヽ(*´∀`*)ノ

投稿: nobee | 2008年5月14日 (水) 07時11分

昨日はお祝いメッセージありがとね♪

鉛筆のヤツかわいい☆
シャーペンに付けれないかな??と考えてしまった・・・
今のシャーペンやボールペンってマスコットの付いたの多いし、そのマスコット外れてしまう事も多々あるんよね・・・

そこにコレ付けたら可愛いと思うし、娘はビミョー猫の隠れファン

お財布との商談が成立すれば是非購入したい!

ちなみにお値段は??

投稿: こた | 2008年5月14日 (水) 11時30分

あの~この前の二次会ではすでに名刺を切らしてらしたんで、ビミョー猫の名刺もらえなかったんで次回ください!
というか二次会での僕との会話覚えてないんでしょ…?

それから勝手にリンクさせてもらいました。

投稿: piromoo | 2008年5月14日 (水) 12時34分

happy01ビミョウ猫えんぴつ欲しいな~
そうそう、べべさん、血液型何型ですか?
ネコ型って言わないでね。(笑)

投稿: ひまちゃん | 2008年5月14日 (水) 16時26分

☆matsuuさんへ
じゃあ、matsuuさんへは
「お友達“割り増し”価格」で!
って、くぅーさんにお願いしておきますねwink
なんて・・・ウソですよsmile


☆nobeeさんへ
nobeeちゃんって呼ばせていただいてもいいでしょうかsign02
くぅーさんトコはいろんな素敵なものがたくさんで、まるで宝探ししてるみたいにワクワクしちゃいますよheart04
ランコさんにお似合いのお洋服もsign03
ほんと、素敵なお店です♪


☆こたさんへ
あ、ちょうど今シャーペンの作り中でした!!
とりあえず試作で、手帳用のちっこいのなんですが。
まっ!!お嬢様は隠れファンでしたか!!
それはセンスいいですねsmile
ちなみに値段は、1本120円です。


☆piromooさんへ
きゃ~、自分ではしっかり覚えてたつもりだったんですけど、なんかどんどんボロが出てきてますcoldsweats02
マユリ様の話はしっかり覚えてますよ!!
少年漫画の話ができる友達ってあんまりいないので、すんごい楽しくお話させていただいた記憶は残ってますsign03
ホント、失礼なヤツでごめんなさいshock
次は是非、しらふの時からお話しましょうね♪
ブリーチだけでなくて、ワンピースもポケモンも、リボーンとかナルトとか、いっぱい大好きな漫画ありますからheart01

投稿: べべ | 2008年5月14日 (水) 16時34分

☆ひまちゃんさんへ
あ~、「猫型」って先に言われてしまいましたかsmile
O型に見えるA型です。
おおざっぱなA型なんです。←あり得ない?
ビミョー猫えんぴつ気に入っていただけました?
思いのほかみなさんにほめられて、ビックリ。。。
こんなのでよければ贈らせていただきましょうか?

投稿: べべ | 2008年5月14日 (水) 16時40分

メチャ安いじゃないですか??

取り外し出来るようなワッカみたいなのを付けてビミョウ猫だけ送ってもらおうかな~・・・

超欲しい!!

かなり前向きに検討してますが地方発送あり??

投稿: こた | 2008年5月14日 (水) 22時44分

☆こたさんへ
メール、見てくださいね!!

投稿: べべ | 2008年5月15日 (木) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/41197564

この記事へのトラックバック一覧です: 行くべし!!:

« オフ会、ありがとうございました!! | トップページ | ブログで「ビーズ講習会」 No,1作品つくりの前に・・・ »