フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 酔った勢いで | トップページ | 行くべし!! »

2008年5月11日 (日)

オフ会、ありがとうございました!!

昨日、人生で初めての“オフ会”というものに参加させていただいて・・・

始まる前はすご~いドキドキしてたのですが、たくさんの方と楽しくお話させていただくことができて嬉しかったですheart04

ただわたし、お酒を飲むといつもかぶってるはずの猫たちが、み~んなどこかへ逃げていってしまうので、暴言を吐いてしまったり、馴れ馴れしくしすぎてしまったり、ご面倒をおかけしてしまったり…そんなことはありませんでしたか?

突然ですが、わたくし、べべのアルジもっぷです。
Dsc05628 酒癖の悪いべべが、みなさんにご迷惑をおかけしませんでしたか?
べべに苦情のあるかたは、わたしもっぷまでお寄せください。
後できっちりシメときますcatface

ひゃ~、怖いようっsweat01

それにしてもオフ会、すごく楽しかったです☆
名刺10枚じゃ足りないよって教えてくださったやんじさん、つゆまめさん、本当におっしゃるとおりでした。
ありがとうございました。

いつもブログ拝見させていただいてて、
どんな人がこんなに面白い文章書いてるんだろう、
どんな人がこんなにすごい写真撮ってるんだろう、
どんな人がこんなに素敵なもの作ってるんだろう・・・
って自分のなかでいろいろイメージふくらませてましたが、実際のみなさんにお会いできて、イメージ通りだった人、イメージとは全然違った人、いろいろでしたが、
みなさん気さくで優しい方たちばかりで嬉しかったです。

今回あまりお話できなかった方、昨日はお会いできなかった方々とも、またいつか、何かの機会でゆっくりお話できればな・・・って思いました。

本当に、みなさんありがとうございましたnote

|
|

« 酔った勢いで | トップページ | 行くべし!! »

コメント

10枚はぜったい少ないよ~!!教えてあげねば・・と妙な使命感でコメントしました(笑)
でもまさか手書きだったとは・・・。
またどっかで会いましょう!

投稿: つゆまめ | 2008年5月11日 (日) 21時50分

わしとのツーショットはどこに行った?
捨てたのか。(笑)

投稿: shiozy | 2008年5月11日 (日) 22時19分

2度目でも軽く20枚は紛失しております。+゚(゚´Д`゚)゚+。
同じ人からも貰ってるしwww


てか、昨日はお疲れ様でした☆
なんだか、尊敬(?)なイメージをもたれて
居たようですが、そんなこたぁーない!
至って変な絵ばっかり描いてる1市民ですよっ(。-`ω´-)b

また、どこかでお会いした時は色々とお話しましょう。

・・・ちなみにうちは、どちらかと言えば
 犬 派 !
ブサイク犬、バンザイww


リンク貼らせて貰います~(o`・ω・)ゞ


投稿: matsuu | 2008年5月11日 (日) 22時43分

昨日は楽しかったですね。
また、機会がありましたらお会いしましょう。

投稿: やんじ | 2008年5月11日 (日) 22時57分

お疲れさまでした。
名札のケースが可愛かったですね。

投稿: せいじ | 2008年5月11日 (日) 23時16分

お疲れ様でした。

ベベさんを一目見た瞬間
かわいすぎる名札入れに、視線が釘付けでした(笑)

もちろん、ベベさん自身もとても
キュートな方で素敵でした~。

投稿: 千秋-せんしゅう- | 2008年5月11日 (日) 23時31分

コメントを拝見する限りでは本当に楽しい一時を過ごされたようですね・・・

はぁ~、いいなぁ。

今度、広島帰った時は朝の間に墓参りして昼からはべべちゃんちに襲撃行きますw(願望!)

投稿: こた | 2008年5月11日 (日) 23時41分

昨日はお疲れ様でした♪ひとさんとこにも書かれてましたけど(笑)二次会のべべさんはほんまらぶりーでした♪また次回いろいろお話できたら嬉しいです~。

投稿: しいた | 2008年5月11日 (日) 23時57分

昨日はありがとうございました。
名札入れを早く見つけていればなあ。すぐ食いついていってたんですけどね~!
でも、帰り際でしたが、お話できてよかったです。
またの機会楽しみにしてます。

リンクさしてもらいますです。よろしくお願いいたします。

投稿: M.SAITo | 2008年5月12日 (月) 00時13分

笑!名刺、増刷したんですね!!
可愛いお名刺いただけてヨカッタ~☆
昨夜はお疲れさまでした。
楽しかったですね!また飲みましょう~☆

投稿: moco×moco | 2008年5月12日 (月) 00時13分

最後の最後にお話できて良かったです。

またどこかでお会いできたら嬉しいですね♪
お疲れさまでした。

投稿: masami♪ | 2008年5月12日 (月) 00時32分

土曜日はお疲れ様でした♪
名刺もべべちゃんもとーーーっても可愛かったぞヽ(*´∀`*)ノ
また一緒に飲めたらいいねー!

投稿: nobee | 2008年5月12日 (月) 00時32分

えー酔っ払いの坊主です。
恐る恐るお声をかけていただき申し訳けないっす。
かわいい名刺は家宝にしますけぇね。
とてもべっぴんさんじゃったけぇ、わしの泥酔した脳味噌にもしっかりインプットさせて貰いました。
またイベントのときには声をおかけしますので、よろしくお願いします。

投稿: root | 2008年5月12日 (月) 01時36分

最後の最後にご挨拶できてよかったです。次回はお話が出来たらいいですねvこれからもどうぞよろしくね♪

投稿: おっちょこおばさん | 2008年5月12日 (月) 01時47分

昨日は え?あれ?一昨日はお疲れさまでした。
こんな夜中に失礼します。

広島ブログの濃さを満喫されましたか?
そうですか よかったよかった。

また機会がありましたらがっつり話しましょう。

投稿: なん吉 | 2008年5月12日 (月) 02時26分

どーもー、楽しいひとときをありがとうございました。
お酒を飲んで暴言? その分野に関しては私の右にも左にも出る人はいますまい(爆)
かわいい自作名札をブログで見ていて「どんな人なのだろう」と思っていたら、ご本人も予想にたがわぬかわゆさで、どきどきドキンちゃんでした。
また機会がありますれば。
し〜ゆ〜〜

投稿: かげさん | 2008年5月12日 (月) 06時34分

自作の名札だけでなく、名刺までも作られたようでビックリですよ。そして、事前に予習したブログからのイメージも良い意味で裏切られましたよ(笑)
イラストからちびまるこちゃん系かと思いました・・。今度、ブロニティへ遊びに来て下さいね。

投稿: 価っ値ゃん | 2008年5月12日 (月) 06時42分

日記やみなさんのコメント読んで
とても楽しかったのが伺えます!
ほんと行きたかったーーーーー!!
今度是非飲みに行きましょうね♪

投稿: kinuko | 2008年5月12日 (月) 09時01分

オフ会お疲れ様でした。
まさか富○薬品の人だったとは驚きでした。
べべさんのおかげで大変楽しい二次会を過ごすことができました。
時間があっというまに経ってしまって、ああもっと時間があったらって思っちゃいましたね。
ブリーチ話できてホント楽しかったです。^^
しかもマユリ様の素晴らしさを共感していただきとても親近感を持ってしまいました。
「猿柿ひより」なんて言ってすみません。
とてもキュートで素敵でしたよ!(´∀`*)
またお話しましょう。^^

投稿: piromoo | 2008年5月12日 (月) 09時23分

どうもです。
土曜はお疲れ様でした。

お互い酔ってますから暴言の類は(仮にあったとしても)酒とともに流していると思います(^^)

投稿: 灰皿猫 | 2008年5月12日 (月) 11時18分

 オフ会、おお盛り上がりでしたね。私は翌日の朝一の新幹線での出張があって、途中で帰ったのが、ホント、残念で残念で・・・。
ゆっくり話せずすいませんでした。

投稿: うるとらはるく | 2008年5月12日 (月) 16時06分

やーお互い人見知り同士、
なんとか乗り切りましたねえ'`,、 ( ´∀`) '`,、

投稿: yukiiro | 2008年5月12日 (月) 16時06分

☆つゆまめさんへ
本当に教えていただいてよかったです。
10枚じゃ全然足りませんでしたもんsign03
そうなんです、手書きだったんです。
手作りにこだわって・・・じゃなくて、パソコンで名刺作れないからなんですcoldsweats01


☆shiozyさんへ
覚えててくださっててうれしいですheart04
でも・・・わたしは写真を撮ったほうですよsmile
わたしも撮ってもらえばよかったな~って、後悔。。。
次の機会にはぜひおねがいしますwink


☆matsuuさんへ
“尊敬”は変わりませんが、“近寄りがたい人”じゃなくてほっとしました。
なんか、アーティストっぽい方かな・・・って想像してたのでsmile
いろいろお話しさせていただいて楽しかったです☆
わたしもわんこ好きですよ~heart04
実家では3匹飼ってました。
山の中を犬と散歩、楽しかったな~

リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせてください!!

投稿: べべ | 2008年5月12日 (月) 16時39分

☆やんじさんへ
ほんと、楽しかったです。
事前にいろいろ教えていただいてて助かりました。
ありがとうございました。
またお会いできますように♪


☆せいじさんへ
わたし、自分の家の猫でさえちゃんと撮れないのに、どんな方がこんなに素敵に野良さんたちの写真撮れるんだろう。。。ってずっと思ってました。
だから、せいじさんの名札見たときは感激してしまって☆
これからも、かわいい猫さんたちに癒されにうかがいますね!!


☆千秋さんへ
ありがとうございました。
緊張してたのがウソみたいに楽しかったです。
ただ心残りなのは、デザート食べてないことと、万華鏡のぞけなかったこと!!
いつか、きっと見せてくださいね♪

投稿: べべ | 2008年5月12日 (月) 16時46分

☆こたさんへ
うん、うん、すっごく楽しかったですよ~☆
みなさんすごく個性的で、パワフルで、あっという間に時間が過ぎてました。

きゃ~、こたさん来てくださるんですか?
それはもう是非是非っ!!!


☆しいたさんへ
酔った勢いとはいえ、ホントすみません。。。
みなさん優しくて、なんかとっても安心してしまいました。
くつろぎすぎだったかも!?
これに懲りずに、また機会があったらお付き合いくださいねheart01


☆M.SAIToさんへ
わたしも、お話しできてよかったです。
名札、恥ずかしいからやめようかな。。。とも思ったのですが、みなさんお目に留めていただけて、やぱし良かったです。
次はどんなのにしようかなsmile
また今度は、たくさんお話できますように!!

投稿: べべ | 2008年5月12日 (月) 16時56分

☆moco×mokoさんへ
わたしこそ、かわいい名刺&血液型カードいただけて良かった~happy01
パソコン使えなくて手書きだったので、最初は10枚だったんですが、増やしておいて正解でした。
また今度機会があったらもっとたくさんお話させてくださいねheart04


☆masami♪さんへ
わたしの方こそ、お声をかけていただけて嬉しかったです。
また機会があれば、もっともっとお話させてください。
いつかお店の方にもお邪魔させていただいていいですか?


☆nobeeさんへ
nobeechanさんもすごくキュートで素敵な方でしたheart04
つい調子に乗って、ご迷惑とかおかけしませんでしたか?
どうか懲りずに、またご一緒させてくださいねsmile

投稿: べべ | 2008年5月12日 (月) 17時09分

べべちゃんへ

なかなか 楽しかったよ~~で うらやましい・・・

投稿: にゃにぃ | 2008年5月12日 (月) 17時19分

手書きの名刺は好評でしたね!
猫ちゃんの手作りカードフレームも素敵
可愛い人ですね
電車に間にあったのかな?!
またお会いしましょうね

投稿: のりたま | 2008年5月12日 (月) 18時18分

美女の手書き・・・
いい響きではありませんか
好評だったようですし

楽しめてよかったですね
次は冒険して エロ親父チームは
いかがです?

投稿: LUFT | 2008年5月12日 (月) 20時34分

初参加、ありがとうございます。

2次会では「ブリーチ」の話がさっぱりわからなかったので、本日とりあえず3冊購入しました。

次回は、外道ぶりに会話、横入りします。

投稿: 吉原 | 2008年5月12日 (月) 20時47分

近くに座ったのにゆっくりお話できませんでしたね。
同じ名前だなんて、嬉しいな♪
またお会いしましょうね。

投稿: みかぼん | 2008年5月12日 (月) 20時51分

☆rootさんへ
全然酔ってるように見えませんでした!!
わたしの方がくらくらきてたかも!?
くぅーさんとお知り合いだったことに、ちょっとビックリしてしまいました。
美女と野獣?(←きゃ~、ごめんなさいsweat01
また何か機会がありましたら、ぜひぜひお声をかけてくださいねっ!!
つぎはもっとたくさんお話できますようにnote


☆おっちょこおばさんへ
はい、ぜひっ!!
今度はまたゆっくり、写真のことお話聞かせてくださいnote
いただいたお花の名刺、大事にしますtulip


☆なん吉さんへ
わたしもちょうどその頃、みなさんのブログ巡りしてました。
ほんと、すごい濃かったですね。
もうたっぷり満喫させていただきましたhappy01
またお会いしたときには、もっとお話させてください。


投稿: べべ | 2008年5月12日 (月) 21時40分

heart04お初です。かわいい名刺ですねえnote お館はどちらか 不明ですが、レッスンはいつでも どうぞhappy01 ブログのつまみにでもしていただければ うれしいですshine
かしらの ダンスに酔いしれてbearingいただきましょーてぇ。
これからも宜しくお願いしますね。田舎モンですが・・

投稿: かしら | 2008年5月12日 (月) 21時47分

☆かげさんへ
実はブログを拝見して、ちょっとコワイ人なのかな…って思ってました。(ごめんなさいsweat02
お会いしたらすごく楽しい方でほっ。
名札は、みなさんブログの予習で見ててくださったようで、たくさんの方に声を掛けていただけたので嬉しかったです☆
またいつかお会いできたら、もっといろんなお話させてくださいね。
し~ゆ~(って、ご本人に言えたのが嬉しかったですheart01


☆価っ値ゃんさんへ
名刺は、作ったというか、パソコンが使えないというか…coldsweats01
あ、でも“手作りにこだわった”ってことにしておいてくださいwink
一緒にいたくぅーさんとも、「こんな場所があるなんてすごい!!」って、ブロニティのこと話しました。
今度ぜひ、お邪魔させてくださいねっnote


☆kinukoさんへ
すんごい楽しかったよ~☆
kinukoさんもいたらな~って思いました。
体調万全になったら、ぜひぜひご一緒しましょうねnote
その日を楽しみにしてます!!


投稿: べべ | 2008年5月12日 (月) 21時54分

☆piromooさんへ
そうそう、あの富士薬品の箱sign03
あの時はすんごい笑ってしまいましたsmile
わたしもドキドキしながら行ったくせにとても楽しくて、あっという間に電車の時間になってしまって。。。
わたし、女子なのに恋愛少女漫画よりも少年漫画の方が好きなので、いろいろお話させていただいて楽しかったです。
ひよりさん大好きなので、嬉しいですよ☆
あんなに激しい関西系のツッコミはできませんけどcoldsweats01
また機会があったら、もっとお話聞かせてください!!


☆灰皿猫さんへ
ありがとうございます。
そう言っていただけると、ちょっとほっとします。
お酒を飲むと態度が大きくなってしまって・・・(あれっ、それが本性かもsweat01
またお会いできますように。


☆うるとらはるくさんへ
朝一の新幹線なんて大変ですね!!
本当にお疲れさまでした。
次の日は仕事って方もかなりいらしたみたいで、みなさんすごい!!
日曜日、わたしはだらだらと過ごしてしまいました。
今度お会いしたときには、もっとたくさんお話できますように。
また風船も見せてくださいねnote

投稿: べべ | 2008年5月12日 (月) 22時07分

☆yukiiroさんへ
本物の(?)yukiiroさんにお会いできて感激でした!!
でも、「本当に人見知り?」って思ったのはわたしだけでしょうか。。。
すごい楽しい方だなっておもいました。
“ヘンなスイッチ”が入っていたのでしょうかhappy01
またいつか、お会いできますように。


☆にゃにぃさんへ
はい、すご~く楽しかったです☆
にゃにぃさんにも会いたいですheart01
呉線沿岸でのミニミニオフ会、楽しみに待ってますhappy01


☆のりたまさんへ
パソコンが使えないので恥ずかしながらの手書きでしたが、“手書き”ってほめていただけたのでびっくり&嬉しかったですheart04
電車には間に合ったのですが、実は降りるところを間違えてしまって。。。
ちょっとした冒険がありましたcoldsweats01
またぜひぜひ、お会いしたいです!!

投稿: べべ | 2008年5月12日 (月) 22時15分

べべさん、遅くなっちゃいましたが、
土曜日は、ありがとうございました。
上着まで貸していただいて、
本当にありがとう!
会場は寒かったですね。
べべさんは、風邪ひかなかったかな?
とても、キュートで優しいイメージの方で
好感が持てましたよ。
頂いた手作り名刺は、ミニアルバムに
大切に貼りました。
また、会いましょうね。^ ^♪
これからも、ヨロシクです。

投稿: ひまちゃん | 2008年5月12日 (月) 22時16分

☆LUFTさんへ
あはは、実は手書きしかできなかったのですが、それが返っていい感じにとっていただけて嬉しいですnote
本当にすごく楽しかったです。
エロ親父チームですか?
うちの旦那さんもかなりエロ親父なので、たぶん免疫はついてると思うのですが。。。
機会があればご一緒させてくださいcoldsweats01


☆吉原さんへ
こちらこそありがとうございました。
3冊買っちゃいましたか!!
では読み終わったらわたしに貸してください!!(←こらっannoy
マンガ大好きなんです♪
次はぜひ、一緒に語りあいましょうhappy01


☆みかぼんさんへ
「同じ名前です」って話しかけるのが、実は精一杯でした。
お酒が入る前は人見知りですsweat01
でも、同じ席に座れてよかったです。
ブログのイメージそのままの、キラキラした方で見てるだけで元気をいただきました!!
こんどはもっとたくさんお話できますようにheart01

投稿: べべ | 2008年5月12日 (月) 22時28分

☆かしらさんへ
家は呉の山の中ですが、フットワークは軽い方なのできっと出掛けていきます!!
あ、でも方向音痴でした。。。
ダンスって、見るのは大好きなのですが、体がリズムについていけなくてcrying
こんなわたしでも大丈夫でしょうか???


☆ひまちゃんさんへ
わたしこそありがとうございました。
会場は寒かったけど、心はぽかぽかでしたsun
素敵な詩人のひまちゃんさんに会えて、とても嬉しかったですheart01
ひまちゃんさんの名札、とっても素敵でしたshine
ビーズのアクセサリーもかわいくて、すぐ目に留まりました。
またお会いして、今度はもっとたくさんお話しできたらなって思いました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますnote

投稿: べべ | 2008年5月12日 (月) 22時38分

遅くなりましたが
オフ会では、気持ちよく(笑)
名刺&チラシを
受け取って頂き有難うございます
県北の田舎ですが
いつかこちらの方へも
(ツアーでも可^^;)
お越しくださいね

投稿: せんごくテンペ | 2008年5月12日 (月) 23時08分

先日はお疲れでした♪
いつも拝見していて、声をかけたいと思いながら、名刺すらわたすこともできず・・っと^^;

また機会があると思うので、その時はよろしくです~~~

投稿: you | 2008年5月13日 (火) 15時55分

☆せんごくテンベさんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
田舎料理弁当とか、温泉とか、気になるツアーたくさんありました!!
機会があったらぜひよろしくお願いしますhappy01


☆youさんへ
わたしも、いつも拝見させていただいてるのにお話できなくて残念でした。
また次の機会にお会いできたら、ぜひ名刺交換&お話させてくださいねsign03

投稿: べべ | 2008年5月13日 (火) 16時55分

お写真、ちゃんとありました!!
わたし飲み過ぎで、後半以降の記憶があいまいでした。
せっかく一緒に撮っていただいてたのに忘れてたなんて、わたしの大バカヤロ~punch
一緒にとっていただいた写真は、大事に大事にさせていただきますheart01
本当に、失礼しましたsweat01

投稿: shiozy様ごめんなさいbyべべ | 2008年5月13日 (火) 17時01分

ほんと濃い時間で楽しかった〜ヽ(´▽`)/

ルービックキューブ出来ると変な自信がついて

「どやっ!」顔になります(笑)

よかったら習いに来てくださいね(^ー゜)b

投稿: きのぴーです | 2008年5月13日 (火) 17時37分

☆きのぴーさんへ
濃いかったですよね~。
でもめちゃ楽しかったです☆
「どやっ!」顔なってみたいですhappy01
頭使うと熱が出るのですが、そんなわたしでも大丈夫でしょうか???

投稿: べべ | 2008年5月13日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/41173587

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会、ありがとうございました!!:

» 5年ぶりの泥酔 広ブロオフ会2 その① [Re あーるいー安芸高田]
うーん。4日ぶりのシャバの空気はうまいのぅー。諸事情からサブ管理人S女史にReの管理を依頼しておりましたが、たまにゃぁReから離れてみるのもええ刺激になりましたわぃ。 サブ管S女史、ありがとうです。この御礼は例のスクリプトのデバッグのお手伝いをしっかりさせて貰いますけぇのぅ。 さてそんな中広ブロオ...... [続きを読む]

受信: 2008年5月12日 (月) 01時38分

« 酔った勢いで | トップページ | 行くべし!! »