フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 一袋のミックスビーズで出来たものは | トップページ | ブログ上「ビーズ講習会」はじめます!! »

2008年5月 2日 (金)

オフ会用の名札&名刺

わたしが参加させていただいてる「広島ブログ」の公式ブログに、
オフ会には「名札」と「名刺」を作った方がいい
と書かれてあったので作りました。

じゃんnote

Dsc05520_2 ちょっと大きいです。

これを見た旦那が、
「は?これ誰がつけるん?」って。
「そりゃ、わたしよ!!」って言ったら、
「アホじゃないん!?」だって!!
失礼なannoy
「だって名札作った方がいいって書いてあったもん!」

さては旦那め、この名札がうらやましいのね。
よしよし、次の機会には旦那も一緒に参加して、この名札作ってあげるからね。

「それは『作る』の意味が違うんじゃない?手作りしろってことじゃなくて、普通の名札を用意すればいいだけじゃろ?」って。

ええ~、そうなの?shock

わたしはてっきり、自分っぽい名札を“作る”ってことかと思ってました。
まぁ、いいか・・・

というわけで、こんなアホっぽい名札を付けてるのはわたしです。
でももしかしたら、直前で恥ずかしくなってフツーの名札にするかも!?←実は根性ナシ

|
|

« 一袋のミックスビーズで出来たものは | トップページ | ブログ上「ビーズ講習会」はじめます!! »

コメント

可愛い可愛い!!
よぉ~目立って良いよぉ~!(笑)
たくさんいろんなお友達に会えると良いですね!wink

投稿: sunday | 2008年5月 2日 (金) 13時11分

さっそく見に来ました!
コレですねっ!!

「おおっぅ」
べべさんほんとに
「作ってる・・ヽ(^。^)ノ」

これは、負けていられません!(笑)

何作ろう~!

投稿: くぅー | 2008年5月 2日 (金) 13時12分

ブッ(〃⌒ー⌒)

ダメダメ、せっかく”作った”んだから、何が何でもぶら下げておかないと・・・

投稿: 佳 | 2008年5月 2日 (金) 14時03分

可愛くていいじゃないですか。
オフ会かぁ~、
実は私も登録しているサイトのオフ会
行くことになっていたのですが、
モカちゃんの事や仕事の関係で
駄目になったですよね。
私の分も楽しんできてください。

↓流石べべさんビーズのアクセサリー
可愛いheart04
私もこういうの好きです。

投稿: にゃんこ | 2008年5月 2日 (金) 14時50分

goodです!
第一回オフ会の時にも
皆さん個性溢れる名札で参加されましたよ~
ブログ名とペンネーム(ブログでの名前)を書いた
名刺も用意されましたか?
たぶん名刺交換もあるかと…
いろんな人といっぱいお話して
しっかり楽しんでくださいね~♪

投稿: 音♪ | 2008年5月 2日 (金) 21時34分

うんうん いい感じです

名刺も 持ちましょうね

投稿: にゃにぃ | 2008年5月 4日 (日) 10時55分

☆sundayさんへ
あははっ、目立つでしょ!?
かわいいですか?

あと1週間きってしまいました。
なんかドキドキします。
たくさんの方とお話できるといいのですが・・・coldsweats01


☆くぅーさんへ
作っちゃいました。
後は名刺をもう少し用意した方がいいのかな?
うししsmile
くぅーさんのも楽しみにしてます☆


☆佳さんへ
「何が何でも・・・」ですかcoldsweats01
いや、様子を見つつにしようかと・・・
ええい、こうなったら何が何でもぶら下げておきますわっ!!


☆にゃんこさんへ
かわいいですかぁ~?
にゃんこさんのオフ会は残念でしたね。
わたしは初参加で、どんな感じか全然わからなくて、ちょっとドキドキなんです。
でも楽しみ☆

ビーズ、にゃんこさんもこう言うの好きですか?
意外とこういうのウケますかね?
えへへwink


☆音♪さんへ
ご訪問&コメントありがとうございますheart04
あ、こういうのアリですか?
ちょっと安心しました。
名札で浮いてしまったらどうしよ~って、ちょっと不安だったのでcoldsweats01
名刺は10枚くらい用意したのですが、もう少しあった方がいいですかね?
なんかすごく楽しみになってきました☆

投稿: べべ | 2008年5月 4日 (日) 11時02分

☆にゃにぃさんへ
いいかんじですかhappy02
名刺は10枚で足りますかね?

にゃにぃさんに会いたかったですweep

投稿: べべ | 2008年5月 4日 (日) 11時05分

とても良い名札ですね。
私は才能がないから、ありふれたものです。
名刺は、もっとあっても良いと思いますよ。
今回の会場は、席がありますが、できるだけひとところに留まらず、ウロウロしてくださいね。
コメントを書いていないブログの相手でも、気にすることなく興味津々でどんな人か確かめるの面白いですよ。

投稿: やんじ | 2008年5月 5日 (月) 16時47分

☆やんじさんへ
えっ、本当に良いですか?
わたしはお世辞を本気に取る人間ですよcoldsweats01
ウロウロ・・・できるように頑張ってみますねsign03 (←って、力みすぎ?)
名刺、もうちょっと作ってみます。
ありがとうございましたhappy01

投稿: べべ | 2008年5月 5日 (月) 22時26分

はじめまして!
名札、かわいいですよ。
ねこの名札見つけたらぜひお話させてもらいに行きますね。
私も名刺10枚は絶対少ないと思いますよ。お会いできるのを楽しみにしています。ドキドキ・・・。

投稿: つゆまめ | 2008年5月 9日 (金) 19時25分

☆つゆまめさんへ
はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
大きい名札なので、びっくりしないでくださいねcoldsweats01
ぜひぜひ!!お話してくださいheart01
名刺、あの後がんばってまたもう10枚作ったのですが・・・
もう少し作ろうかなhappy01

投稿: べべ | 2008年5月10日 (土) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/41064201

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会用の名札&名刺:

« 一袋のミックスビーズで出来たものは | トップページ | ブログ上「ビーズ講習会」はじめます!! »