フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 遊ぶのって楽しい♪ | トップページ | じゃばら? »

2008年6月 4日 (水)

「FURIFURIしっぽ♪でビーズ講習会」について☆

先日お知らせしたFURIFURIしっぽ♪でのビーズ講習会の仔細が決定しました。

日時 ・ 6月25日 水曜日
        10時から12時まで

作品 ・ A:ミックスビーズのブレスレット
Dsc05837 Dsc05838
ブレスレットの写真はブルー系ミックスビーズで、他にはレッド系、グリーン系、パープル系があります。
ご希望の色をどうぞ。



B:プチリボンのリング

Dsc05829 Dsc05831
色はスワロフスキーのお好きな色で作れます。
写真のリングはカプリブルー。
アレンジしてネックレスにすることもできます。
ネックレスの方はSトパーズです。
リングとネックレス、セットでつけてもかわいいかも♪って思うのですが。。。
過去記事で、ピンクアラバスターと、ホワイトチョークでのリングも作ってます。

費用 ・ A:2,000円  B:1,600円

お問い合わせ、お申し込みは、サイドバー右の「メール送信」をクリックして、そこからメールでお願いします。

オプションというか、ご希望の方には別途料金で、Aはピアスorイヤリング、Bはネックレスの方もご用意させていただくこともできますのでご相談ください。

当日は、「FURIRURIしっぽ♪」くぅーさんのご厚意で、
“お茶&お菓子付きcafe & 店内貸し切り”
なのですsign03

「ビーズアクセを作りながら、お茶して、雑貨見て ・・・な、有意義な たまにはのんびりした時間を過ごしていただけたら・・・」 byくぅーさん

とのお言葉をいただきました。
6月25にお時間があって、ビーズアクセサリー作ってみたいなって思われる方は、ぜひ参加してみませんか?

|
|

« 遊ぶのって楽しい♪ | トップページ | じゃばら? »

コメント

お茶&お菓子付き講習会かぁ...
いいですね(^^)
覗きにいこうかなぁ(^^;
頑張ってくださいね~

投稿: ririko | 2008年6月 4日 (水) 22時33分

いいなぁ。
行きたいよぉ~でも遠いよぉ~
新幹線で・・・2~3時間?
作品ができたらアップしてくださいねぇ。
見るのを楽しみにして待ってるにゃん。

投稿: 小実 | 2008年6月 4日 (水) 22時54分

いよいよ決まったのですねー!
25日ですねbookpencilメモメモ

投稿: kinuko | 2008年6月 5日 (木) 01時06分

ビーズアクセサリー作り、楽しそうですね。やり始めたら、はまってしまいそうな感じですね。
でも、私は不器用だから、ちょっとムリかもcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2008年6月 5日 (木) 10時32分

☆ririkoさんへ
お茶&お菓子って、とても魅力的ですよね~heart04
しかも当日はお店を貸し切りにしてくださるそうで、なんだか申し訳ないような・・・
実はビーズ講習会って、結構久しぶりなのでヘマしないかちょっとドキドキなんですsweat01


☆小実ちゃんへ
旦那が小実ちゃんのコメント読んで、
「アンタが出張講習会で新幹線に乗って行けば?」
って言ってたので、いつか道具一式持ってお邪魔します。
待っててね~wink


☆kinukoさんへ
そうそう、わたしもカレンダーに○付けとかなくちゃ!!
終わるのは12時ってなってますが、きっとお尻に根っこが生えて、居座ってしまいそうcoldsweats01


☆ミヤンビックさんへ
大丈夫!!
信じてもらえませんが、わたしも不器用なんです。
マフラーも真っ直ぐ編めないし、針持てば指を刺してしまうしsweat02
それでも何かを作るのって、楽しいですよね♪

投稿: べべ | 2008年6月 5日 (木) 11時25分

Bコースのリボンネックレス…可愛いな~~♪
イイナ~~♪お茶菓子付きで、1600円??
お友達誘っていってみたいな~~><*
べべさんにも会えるし♪笑
場所はどちらでしたっけ?呉市内?

投稿: はにぃ | 2008年6月 5日 (木) 16時23分

わぁぁぁ
魅力的
お茶とお菓子付きだなんて・・・・・

作品も素敵ですしw
シンガポールでもビーズが安く手に入るらしいのですが、さっぱりやっておりませんの。。。。
今度やってみようかなぁ??

投稿: yuf | 2008年6月 6日 (金) 03時03分

☆はにぃさんへ
いいえ!!
べべは呉を飛び出しましたdash
はじめての、広島講習会です☆
己斐の方なんですが、本文中の「FURIFURIしっぽ♪」の色が変わってるところにリンク貼ってますので、そちらから場所の確認ができます。
お店もかわいい手作り雑貨でいっぱいの、すごーく素敵なところなのでぜひぜひ!!
もしもお暇だったらきてくださいnote


☆yufさんへ
yufさんはシンガポールにお住まいだったんですね!!
以前シンガポールに住んでいた方が講習会に参加されていたのですが、その方も「シンガポールはビーズが流行ってる!」って言われてました。
そして安いって!!
自分でアクセサリー作るのってとっても楽しいです。
ぜひやってみてくださいねnote

投稿: べべ | 2008年6月 6日 (金) 16時36分

べべさん、おはようございます~♪
レスありがとう~♪♪
市内なんですねー!地図も見てきました!^^
三滝墓苑ならいつも行くし、竜王公園の方からなんとか行けそうかも♪
いつが申込締切ですか~?
お友達誘ってみます。^^*

投稿: はにぃ | 2008年6月 7日 (土) 08時38分

☆はにぃさんへ
はにぃさん、こんにちは~happy01
こちらこそありがとうございます♪

申し込み締め切りっていうのは特に決めていないのですが、材料の準備もあるので3日前くらいまでには…といった感じでしょうか。
ただ、人数に限りがあるので、定員(4名くらい)になり次第締め切りになってしまいます。
多分大丈夫だとは思いますが・・・

ではよろしくお願いしますnote

投稿: べべ | 2008年6月 7日 (土) 11時47分

わ?!定員約4名ですかー?!^^;
朝友人にメールしたら、行くというので私入れて今2名は確定かな。
来週火曜に共通の友人たちに会うので、その時も誘ってみようと思ってたのですが。^^;
2~3人増えるかな・・・と思ってましたが
他の方もいらっしゃるなら、ご迷惑になっちゃいますねぇ・・・
それから、車で行く予定ですが、駐車場はありますか~?

投稿: はにぃ | 2008年6月 7日 (土) 15時45分

☆はにぃさんへ
席の関係で、最高6名様までなら大丈夫と、FURIFURIしっぽ♪のくぅーさんに言っていただきました。
多分大丈夫だと思いますが、もう一度くぅーさんに確認してから、メールさせていただきますね!!
車も、2台までなら駐車場がありますが、そのことも確認します。
ありがとうございます。

投稿: べべ | 2008年6月 7日 (土) 17時22分

今週の金曜日に、知人宅で習う事にしました。
どんなのが出来上がるのか、スッゴク楽しみだけど、ちょっと不安ですねwww

出来たらブログにアップしますね

投稿: yuf | 2008年6月 9日 (月) 22時49分

☆yufさんへ
それはたのしみですねnote
出来上がったらぜひぜひ見せてくださいね!!
わたしも楽しみ~happy01

投稿: べべ | 2008年6月10日 (火) 11時44分

当日は参観日なんでお邪魔するのは無理なんですがまた報告UP楽しみにしてます!!
ブログでイベント紹介させてもらいました(^^)

投稿: ririko | 2008年6月12日 (木) 09時51分

☆ririkoさんへ
ririkoさんにお会いできるかと思ってたのですが、それは残念weep
またの機会のお楽しみ♪ってことにしておきますね!
紹介、ありがとうございますheart04

投稿: べべ | 2008年6月12日 (木) 15時33分

はにぃさんのお誘いで、ビーズ講習会に参加させていただきました!はにぃさんの横で作ってた、ginっていいますcatface
水色のかわいいのが出来上がり、これからはまりそうですdiamond
今日はありがとうございました~m(_ _)m

投稿: gin | 2008年6月25日 (水) 15時34分

☆ginさんへ
こちらこそ、今日は参加していただけて本当にありがとうございました。
リボンモチーフ、ぜひ他のいろんな色にも挑戦してみてくださいねnote
実は結構緊張してドキドキしながらやっていたので、至らないところがたくさんあったかと思いますが、反省材料にしてまた次につなげて行けたらな・・・っておもいました。
本当に本当に、どうもありがとうございましたsign03

投稿: べべ | 2008年6月25日 (水) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/41426423

この記事へのトラックバック一覧です: 「FURIFURIしっぽ♪でビーズ講習会」について☆:

« 遊ぶのって楽しい♪ | トップページ | じゃばら? »