フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 久しぶりの消しゴムはんこ | トップページ | お買い物リスト »

2008年6月25日 (水)

ありがとうございました!!「FURIFURIしっぽ♪でビーズ講習会」

今日は「FURIFURIしっぽ♪」でのビーズ講習会がありました。

スッキリしないお天気の中、朝早くから参加していただいていただいた皆様、本当にありがとうございました。
遠くからお越しいただいた方もいらして、本当に感謝いっぱいですheart04

また、場所を貸していただいた「FURIFURIしっぽ♪」のくぅーさん、準備から後かたづけまで、本当にありがとうございました。
おかげでとっても楽しい経験ができました。

お会いしてみたいな~って思っていた、「広島ブログ」のみなさんにもたくさんお会いすることができ、すごーーーく嬉しかったですnote
また機会がありましたら、みなさんとゆっくりお話しさせていただきたいなって思いました。

今日はひとまずお礼まで。

|
|

« 久しぶりの消しゴムはんこ | トップページ | お買い物リスト »

コメント

こんばんわ~^^*
今日は朝早くから本当にお疲れ様でした!
色んな方にもお会い出来たし、とっても楽しかったです!!
素敵な手作りの時間を、ありがとうございました~♪(ペコリ)
お忙しいと思いますが、また教わる機会をどうか作って下さいネv

投稿: はにぃ | 2008年6月25日 (水) 19時03分

今回はお忍びなので・・。
がはは~。

とろいくせにぶきっちょでご迷惑をおかけしましたが,あのあと友人からとってもかわいい♪と好評でした。

これに懲りず,また参加させてくださいね。

投稿: 遠くからの参加者 | 2008年6月25日 (水) 20時08分

☆はにぃさんへ
いえいえ、わたしのほうこそありがとうございましたheart
お友達まで誘っていただいて、本当に嬉しかったです!!
わたしもみなさんにお会いできてとても楽しかったので、ぜひまた次の機会を…って思ってます。
よかったらまた参加してみてくださいね~happy01


☆遠くからの参加者さんへ
今日は本当にありがとうございました。
念願叶ってお会いする事ができ、短い時間でしたがとても楽しかったですnote
作品、見栄えのことばかりじゃなく、もっと楽しく作れるものを…って、思いました。
またいつかこういう機会を…って思っていますので、そのときはよろしくお願いします!!

投稿: べべ | 2008年6月25日 (水) 21時47分

今日はちょこっとでしたが遊びに行かせてもらい
ありがとうございました♪
次は一杯やりますか♪♪笑

投稿: kinuko | 2008年6月25日 (水) 23時18分

無事に終わったようですね。よかった。
でもいいなぁ~・・・
いつか小実も行きますよぉ~。
2にゃんはお留守番ですが・・・。
ビミョウ猫ちゃんも、最近はビミョウじゃなくなってきたじゃないですか!
ブランドになりますよぉ!

投稿: 小実 | 2008年6月26日 (木) 00時13分

☆kinukoさんへ
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです☆
ありがとうございました!!
一杯bottle、いいですね~smileニシシ・・・

投稿: べべ | 2008年6月26日 (木) 11時03分

☆小実ちゃんへ
うん、来て来て~heart04
楽しみにしてます☆

“ビミョーブランド”?
その名前、ウケるね~smile

投稿: べべ | 2008年6月26日 (木) 11時06分

講師?!先生?!
どっちの呼び方がいいのだろう?
いずれにせよ、お疲れ様でした♪

先生も生徒共に成長する。
いい環境ですね☆

投稿: matsuu | 2008年6月27日 (金) 00時38分

☆matsuuさんへ
いえいえ、どっちでもなくて、ただのべべですnote
ヘンテコな猫作って自分で喜んでる、ヘンテコな人間ですcoldsweats01

自分の習ったこと、勉強してきたことを伝えて、それで誰かに楽しいと思ってもらえることが、わたしも楽しいです☆
あの時間は、スワロ以上にキラキラ輝いてますshine←きれいにまとめたsmile

投稿: べべ | 2008年6月27日 (金) 13時21分

こちらこそ、ありがとうございました!
狭くて ぎゅうぎゅう詰めで
やりづらかったでしょうに・・・!
お蔭様で、べべさんが講習している間に
オーダーのワンコ服が縫いあがりました。
(笑)

投稿: くぅー | 2008年6月27日 (金) 13時39分

☆くぅーさんへ
いえいえ、あの空間がとっても落ち着きますheart01
準備や後かたづけがご面倒だったのではと、わたしはそれが気になってて。。。
でもすごーーーく楽しかったです。
くぅーさんさえよければ、またいつか、講習会させてください!!

投稿: べべ | 2008年6月27日 (金) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/41644945

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!!「FURIFURIしっぽ♪でビーズ講習会」:

« 久しぶりの消しゴムはんこ | トップページ | お買い物リスト »