フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« バナーのプレゼント☆ | トップページ | まるでプチオフ会? »

2008年7月28日 (月)

木曜日のデートと今日のクラフト♪

今朝、メールが入って・・・

「きゃ~、デートのお誘いだわっheart01

はるばる、和歌山から帰郷されるこたさんとお会いできることになりましたnote
なんと日帰りというハードスケジュールの中でのことなので、申し訳ないような…、でもとっても嬉しいですheart04

広島駅で待ち合わせた後、こたさんの希望で、手作り隠れ家FURIFURIしっぽ♪に行くことになりました。

FURIFURIしっぽ♪といえば、最近暑いのと遊びすぎなのとでさっぱり創作意欲を失っていたわたしですが、なんか急に元気が出てきて、作りたい♪って気持ちがムクムクとup

ってことで、

「バングル」
Dsc02733_2

※ホワイトハウライト使用。

相変わらず写真ヘタですsweat02


「ブックマーク」
Dsc02735 ※スワロパール使用

早く言えばしおりです。


せっかく行くので、3点だけでもFURIFURIしっぽに納品してこようかな。

バングル・\420

しおり・\280

くらいの予定です。
気に入っていただけた方がおられましたら、FURIFURIしっぽ♪のぞいてみてくださいね~heart

さあ!
木曜日は何を着て行こうかなt-shirt
どんな話しようかなnote

今からドキドキですheart02

|
|

« バナーのプレゼント☆ | トップページ | まるでプチオフ会? »

コメント

あら、素敵~♪
デートも楽しかったようでよかったですね!
バングル見てて、ふと、猫の首輪もかわいい
だろうな・・・なんて思ってました。
女子猫だったら、結構カワイイと思うっす。
うちの破壊の女王みたいな子には
不向きでしょうけれど。とほほん(^□^;)

投稿: MARIKO | 2008年7月29日 (火) 08時17分

あら、急いでかいてて変になってました。
「デート、楽しそうでいいですね」だすよね~。
ごめんあそばして♪

投稿: MARIKO | 2008年7月29日 (火) 08時20分

わーい!
木曜日、楽しみにしていますっ!

ブックマーク、良いですね~。
今年は読書の秋がしたいなぁ・・・sad

投稿: くぅー | 2008年7月29日 (火) 09時41分

あまり気合い入れずに…

多分私は寝不足ボロボロ、ジーパンに雪駄姿のオヤジと化してるはずなので(;^_^A

投稿: こた | 2008年7月29日 (火) 12時02分

こんにちは。コメントありがとうございました。楽しそうでうらやましいです。こたさんにもよろしくお伝えください。

投稿: たまー | 2008年7月30日 (水) 06時24分

cloverMARIKOさんへ
いよいよ今日なので、ドキドキしてますheart04

あ、こんな感じで紐で編んだ首輪もかわいいでしょうね~note
前にリボンとビーズで作った物よりいいかも!!
ひわちゃん似合いそうなのに、破壊の女王とはcoldsweats01恐るべし!!


cloverくぅーさんへ
まだ時間ははっきりしませんが、今日お昼過ぎにお邪魔させていただきます。
ブックマークもろもろも持っていきますので、またよろしくお願いいたしますhappy01


cloverこたさんへ
実はわたしも寝不足かも・・・sweat02
こたさんに会えると思うとドキドキしてheart04
っていうより、猫たちの運動会のせいかもsign02

今日はよろしくお願いしますsign03


cloverたまーさんへ
こちらこそありがとうございました!!
はい、こたさんによろしく伝えておきますhappy01
多分2時頃にはFURIFURIしっぽ♪にいると思うので、もしたまーさんもお時間があったら覗かれては・・・
っていってもお仕事でしょうかsweat02

投稿: べべ | 2008年7月31日 (木) 07時23分

おお!新作ですね!
ビミヨー猫さん愛用させていただいたます。
毎日暑くてダラーと過ごしていますが、
べべさん見習って何か作ってみようかな。

投稿: にゃんこ | 2008年7月31日 (木) 18時00分

こにちは~☆
べべちゃんねぇ~~
今リンクしていただいてるアドレスで飛ぶととんでもないことになっとると思うんよ。ホーム作り直したもんで・・・
申し訳ないが張りなおして頂けると助かりますぅ。
暑中お見舞い申し上げます~☆
溶けてませんか~?

投稿: 小実 | 2008年8月 1日 (金) 14時46分

cloverにゃんこさんへ
ありがとうございます!!
ストラップの方は大丈夫でしたか?っていうか、大きすぎですよねぇ?coldsweats01

わたしも、創作意欲ゼロですよ。
なんか良いこととかあると、急に元気になったりするだけでsweat02
コンスタントにできればいいのですけどね~coldsweats01


clover小実ちゃんへ
あ、やぱし?
「とんでもないこと」というほどではないのですが、「二人と二匹・・・」から行くのとは違う感じだったので「あれ?」って思ってたのです。←じゃあ早くやり変えろ!ってcoldsweats01
それはそういうデザインなのかと・・・sweat02
さっそくちゃんと直しておきますね~paper

投稿: べべ | 2008年8月 1日 (金) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/41995346

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日のデートと今日のクラフト♪:

« バナーのプレゼント☆ | トップページ | まるでプチオフ会? »