フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« レターセット☆ | トップページ | 決行! »

2008年7月15日 (火)

夏だ\(^^)/ ・・・でもちょとだるい。

Dsc05999 ←結局うちの子になった、一時預かりのかめさん。





車のドアを開けたら、熱気にモアッと包まれて、
ハンドルを触ったら、やけどしそうなくらい熱くて、
窓を全開にして走るので、髪の毛はばさばさのぼさぼさになってしまうし、
右の腕はじりじり暑くて、
ラジオから、TMRの曲が流れてて、
前の車も、すれ違う車も、お店や家の窓も、みんな眩しくて、

やほ~ぅ、夏だ!!shine

すごく楽しくて、すご~くいい気持ちnote
やっぱり夏って最高heart01

って先週は思っていたのに・・・


今日はなんだかちょとだるい。
先週張り切り過ぎたのかもcoldsweats02

ケーキを食べたら元気がでるかな・・・smile

ウシシbleah

|
|

« レターセット☆ | トップページ | 決行! »

コメント

うちも脱力中・・・(≧Д≦)
昨日の夜は、眩暈がして
「ヤバイっ!寝る!」
って感じで倒れるように寝てしまったしσ( ̄∇ ̄;)


そうだそうだ!
しばらく・・・
ケーキくってなぁい


それが疲れの原因だったのかっ!(笑

投稿: matsuu | 2008年7月15日 (火) 23時13分

今日ケーキ食べたけど
やっぱり、だるい!(笑)

もう夏バテ寸前だ~ down

早く秋mapleになってくれーーーcoldsweats02

投稿: | 2008年7月15日 (火) 23時38分

ごめん。↑↑↑
暑すぎて名前抜かした。(笑)

投稿: ひまちゃん | 2008年7月15日 (火) 23時41分

またまた参上happy01

べべちゃん、
お誕生日おめでとうshineshine

これからも、素敵な作品を
たくさん作ってねnote

投稿: ひまちゃん | 2008年7月16日 (水) 00時14分

clovermatsuuさんへ
大丈夫ですかっ???
眩暈?
気を付けてくださいねsign03

そうですよ、ケーキcake
ケーキを食べて、力をつけてくださいねnote
わたしは今日食べれるけどsmileニヤリ

投稿: べべ | 2008年7月16日 (水) 06時07分

cloverひまちゃんへ
ほんと!?
ケーキ食べても元気でなかった?
あ、わかったflair
コーラを飲んでないでしょ?
コーラを飲めば、力が湧いてくるハズ!!←それじゃダメな気が・・・

わたし夏はだーい好きなんだけど、毎年バテてます。
本当はもっと野菜食べなきゃダメなのかも。
「女泣かせ」なタマネギとかwink

お誕生日メッセージありがとうございますheart01
素敵な、というか、面白いものがたくさん作れたらいいな~って思ってますshine
今年もがんばるぞー!!!

投稿: べべ | 2008年7月16日 (水) 06時14分

べべさん お誕生日おめでとう
「夏娘」なんですね~
これからの一年がステキな年となりますように~♪

投稿: バニラ | 2008年7月16日 (水) 08時57分

cloverバニラさんへ
バニラさん、ありがとうございます~heart04
そろそろ「娘」とは言えない年齢になってきましたが(そろそろだと!?)、夏の太陽のように燃えちょりますsun
でも今年こそは、精神的に もうちょっと成長できるといいのですがcoldsweats01
がんばります!!

投稿: べべ | 2008年7月16日 (水) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/41845825

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ\(^^)/ ・・・でもちょとだるい。:

« レターセット☆ | トップページ | 決行! »