フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 今日は…(携帯から) | トップページ | 今日は…(2) »

2008年7月24日 (木)

ひまわり畑からのプレゼント

はぁ、今日も暑いなぁ・・・
昨日は炎天下遊びすぎたわ~。
なんかちょっとだるぅ~

って思っていたら・・・

ポストの中になにか発見!!

開けてみると・・・

Dsc02724
きゃ~、かわいいものいっぱいheart04

見た瞬間、いっぺんに元気がでてきましたsun

これは、広島ブログのお友達ひまちゃんさんからのプレゼント♪

ほんと、どうもありがとうございます!!

実はわたし、靴もバッグもスカートも黄色を買ってしまうくらい、黄色大好きなんです。
Dsc02730

←証拠写真




なので、黄色いストラップに黄色い巾着袋、まるでわたしの好みを知っていたかのような選択にビックリ&嬉しくてnote

しかも、ダヤンもスマイリーも大大大好きheart01なキャラクターだしshine

そして、ひまわりの絵はがき、裏にはひまちゃんさんが心を込めて丁寧にメッセージを書いてくださっていて、本当に胸がいっぱいになりましたheart04

まるでひまわり畑から届いたような、明るくて素敵なプレゼント、大事に大事に使わせていただきます!!

ひまちゃん、ありがとう~happy02

・・・と、そうそう、くぅーさんへもプレゼントが同封されていました!!
早速送りますから、くぅーさん楽しみに待っていてくださいねscissors

|
|

« 今日は…(携帯から) | トップページ | 今日は…(2) »

コメント

プレゼント、
喜んでくださって嬉しいです。

べべちゃんも
黄色が好きなんですね heart04

私も“ひまわり色”大好きです happy01

暑い夏、お互い“ひまわり色”の
ハートで元気に乗り切りましょうね note

投稿: ひまちゃん | 2008年7月24日 (木) 10時40分

cloverひまちゃんへ
はいっ!!!
黄色大好きですheart04

ひまわり色か~。
そうですね!!ひまわりみたいに、見てて元気になれる色ですもんねnote

ひまわり色のプレゼント、大切に使いますshine
ありがとうございました~

投稿: べべ | 2008年7月24日 (木) 16時18分

ええっshine
くぅーにも「ひまわり色のプレゼント」が!
きゃぁ~!!
きゃぁ~!!
待ってます!待ってます!
心待ちにしていますheart02

黄色って、元気色ですよね。
誰かに、黄色のものを家に置くのがいいんだよ!と教えて頂いて それ以降玄関に黄色の花を置いてますscissors

投稿: くぅー | 2008年7月24日 (木) 17時24分

cloverくぅーさんへ
そうなんです!!
すごいレアなものですよ!!!
わたしのタイプはもうないんですってshock
って言ったら、なにかわかってしまうかな。。。
楽しみに待っててくださいね。

投稿: べべ | 2008年7月25日 (金) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/41954196

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり畑からのプレゼント:

« 今日は…(携帯から) | トップページ | 今日は…(2) »