フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 言い訳 | トップページ | 夏だ\(^^)/ ・・・でもちょとだるい。 »

2008年7月14日 (月)

レターセット☆

note このひろ~い せかいじゅーのー 

  なにーもかぁも~

  ひとーつ のこーらずー

  あなた~にぃ あーげる

  だかーらー わたーしに~

  てがみを~ かいて~ note

Dsc06045  そんなにしょっちゅう手紙を書くワケじゃないけど、レターセットを買うと、なんでこんなにドキドキするんだろうheart01

手紙って、書くのも もらうのも嬉しい。

何色のペンで書こうかな~とか、どの封筒使おうかなとか、このとっておきのシールで封をしよう!!とか。

で、返事が届くかなぁ。って、毎日ドキドキしながらポストを見るのが楽しいnote

あ、いえいえ、決して郵便局のまわし者ではありませんsmile

noteだぁかーら わーたーしに~ てがみを~かーいて~note

|
|

« 言い訳 | トップページ | 夏だ\(^^)/ ・・・でもちょとだるい。 »

コメント

うんうん、わかります~♪
ワタシも時々友達に手紙を書きます。
活字で届くのって、なんだかうれしいですよね。なので、年賀状もできるだけ一言メッセージつけます。

投稿: ヒロコ | 2008年7月14日 (月) 18時21分

そだね~^^

うちもちゃんと物事を伝えたい時には
手紙書いたりしてます^^;

メールで文章は簡単に出来るけど
字を書くということで結構気持ちが入るし
それって伝わりやすいんですよね。


・・・まぁ最近は書く事も貰う事もないですが(汗

(;o;)

投稿: matsuu | 2008年7月14日 (月) 19時58分

めっきりお手紙は書かなくなってしまったなぁ…。
ハガキはわりとよく出すのですが。
でもレターセットは好き♪
使わないのについ手にとって眺めてしまいます。
このレターセット…猫!かわいーっ!
猫ものには本当に弱いのです。

投稿: Run | 2008年7月15日 (火) 00時00分

昨日、よほど暇だったのか
親父殿からメールが来たけど…
返信してやったのに、直後に
電話かけてくるの。
「やっぱりメールは味気ないのぉ」
だって!
ところで…

マ・ワ・シ・モ・ノ♪

投稿: ムイムイ | 2008年7月15日 (火) 06時50分

年賀状は毎年手書きです(^^)v

投稿: こた | 2008年7月15日 (火) 07時53分

わたしってば、郵便局のまわし者のくせに
手紙って書いてないわcatface
ついパソコンのメールで・・・と。
たまにお手紙。というのも新鮮で
いただいても嬉しいでしょうねshine
猫ちゃんのレターセット、可愛いですっ!

投稿: くぅー | 2008年7月15日 (火) 13時57分

cloverヒロコさんへ
年賀状のひと言メッセージって、結構悩みますよね~coldsweats01
でももらう方は、絶対そっちの方が嬉しいしheart04
手紙も、何書こう?ってすごく悩むけど、その悩む時間も楽しいんですよねnote
わたしも誰かに手紙だそうかな~

投稿: べべ | 2008年7月15日 (火) 17時45分

clovermatsuuさんへ
ですよね、ですよねっnote
喧嘩してて「ごめんね」も、メールより手紙の方がちゃんと謝れる気がします。
メールって、打ちっ放しで確認せずに送ってしまうこともあるし・・・
つい便利だから、メールで!!ってなってしまうんですけどねsweat02

ウシシ、文通の輪を広げようかしらsmile

投稿: べべ | 2008年7月15日 (火) 17時50分

cloverRunさんへ
わたしも猫ものに弱いですlovely
ついつい衝動買いしてしまったりsweat01
猫のポストカードとか、レターセットとか、シールとかって、見る度に欲しくなってしまいます。

あ、はがきって良いですよね♪
手軽だし、気楽に書けるし、もらったらボードなんかに貼って飾れるしshine

投稿: べべ | 2008年7月15日 (火) 17時54分

cloverムイムイへ
おお~、ちゃんと交流しよるんじゃねgood
ねーちゃんもメルアド聞いたけど忘れてしまった・・・sweat01
そういえば同じau同士じゃけ、Cメールが送れるわ。
気が向いたら送ってみる。

投稿: べべ | 2008年7月15日 (火) 17時57分

cloverこたさんへ
わたしも基本手書きです!!
っていうか、パソコンが使えないのでsweat01
枚数少ないからいいけど、結構しんどい作業ですよね~

投稿: べべ | 2008年7月15日 (火) 17時59分

cloverくぅーさんへ
くぅーさんはまわし者なのですかsmile
うしし、それは“手紙同好会”に入らなきゃ!!←今作った・・・coldsweats01
よし、今の季節はかもめーるですねっgoodって、今もあるのかしら。。。

猫のレターセット、かわいいでしょ~heart04
見つける度に、つい買ってしまいます。
そんなに筆まめじゃないんですけどねbleah

投稿: べべ | 2008年7月15日 (火) 18時02分

昔、高校生のとき、友達に送る年賀状はすべて手書きどころか、絵の具でアートを書いていた。
そのこり過ぎた年賀状に、受け取った者は皆驚いていた。
10人にも満たない少ない枚数だったとはいえ、今では考えられない。
そんなアーティストだった時代もあったのです。(´∀`*)

デジタルな世の中だからこそ、アナログのほうが伝わるってことあるよね。
もしもべべさんに手紙が届くなら、僕は素敵な詩をそえて送ろう。
…なんちゃって、ちょっと最近エセ詩人の僕です。(゚∀゚*)

投稿: piromoo | 2008年7月15日 (火) 20時17分

cloverpiromooさんへ
絵の具でアート?
見てみたい~note
わたしはキラキラペンとか、色鉛筆とかシールなんかで作ってましたscissors
あ、そいえばステンシルもしたっけ・・・
でも3枚くらいで飽きて疲れてしまうので、あとは適当になってしまったりsweat01
あ~、成長してない。。。coldsweats02

詩を添えてお手紙くれるの?きゃぁnote
わたし宛の郵便は、神社の裏の妖怪ポストに入れてくれたらカラスたちが届けてくれます!! ←鬼太郎じゃんbleah

投稿: べべ | 2008年7月15日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/41832899

この記事へのトラックバック一覧です: レターセット☆:

« 言い訳 | トップページ | 夏だ\(^^)/ ・・・でもちょとだるい。 »