フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« デコ電講習会 | トップページ | 日記風に・・・ »

2008年7月19日 (土)

夏休みだ!!とビーズ講習会

今日も朝から良いお天気sunですね!!

そしてsign01今日からついに夏休みyacht

毎日何して遊ぼうか、ワクワクheart04

とりあえず今日は日中家の掃除をがんばって、夕方から土曜夜市に行こうかなnote



さて、夏休みといえば「夏休みビーズ講習会」

去年はトーカイのイベントとして開催しましたが、今年は通常講習会のなかでやります。

今年の作品はこちら
Dsc06050 ミックスビーズの編み込みブレスレット

日程は、毎週月曜日10時~12時
費用は、材料費840円+講習費525円の合計1365円です。
色はいろんな色があるので、実際に来られてから選んでいただいてもよし、予約の時にお好きな色を言っていただいてもよし、なるべくご希望にそえればと思っています。

「夏休み」としましたが、kid'sの夏休みの作品つくりとしてだけでなく、スワロや天然石、チェコビーズなどのクオリティーの高い材料を使っていますので、大人のかたの体験講習会としてもおすすめです。
親子さんで付けられても素敵ですよね☆

わたしは最近どうもミックスビーズにハマってしまって、そこから抜け出せません。
いえ、“ミックスビーズ”というビーズがあるのではなくて、いろんなビーズをミックスしたものってことなのですが。。。
キットを買っても、自分で好きな材料を買っても、どうしてもいくつかのビーズは余ってしまいますよね。
それを集めて自分なりのミックスビーズにしてしまえば、本当にオリジナルなアクセサリーが簡単に作れて、と~っても楽しいですnote

あ、そうそう場所を言い忘れてましたsweat01
場所は、クラフトハートトーカイ・ゆめタウン呉店です。

“呉”ですよsmile

長~い夏休み、遊び尽くしてやることがなくなってしまったら、ちょこっと覗きにきてみてくださいねwink

|
|

« デコ電講習会 | トップページ | 日記風に・・・ »

コメント

なっ・・・夏休み・・・
大人は短いお盆休みだけですよ?(笑)

いろんな色があるですね。
小実はいつもブラックベースになっちゃいます。
色というより、オニキスを主にするとそうなっちゃいますよね。
でも白と赤をちょっとと、黒を主に作るとロックな感じです。
いつかのねこワンピの感じですかね。
講習会、べべちゃんも楽しんで成功デスね!

投稿: 小実 | 2008年7月19日 (土) 20時09分

clover小実ちゃんへ
うひひnote
頭の中身10歳少々のわたしには、子供と同じだけ夏休みがあるのですよぉ!!

おっ、ロックな感じ、わたしも大好きです~heart04
でも結局あの猫T、買わず仕舞いなんよね・・・despair
最近、「着たいもの」と「着れるもの」との差に悩むわたしです。
趣味が年齢についていかないweep

とりあえず明日は行って来まっpaper

投稿: べべ | 2008年7月20日 (日) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/41901590

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みだ!!とビーズ講習会:

« デコ電講習会 | トップページ | 日記風に・・・ »