フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 暑中お見舞い!! | トップページ | 木曜日のデートと今日のクラフト♪ »

2008年7月26日 (土)

バナーのプレゼント☆

消しゴムはんこの大先輩というか、お師匠というか・・・の花作さんから、バナーをプレゼントしていただきましたheart01

Mihon_001_2 かわいいでしょ~note

花作さん作「きつねうどん」のはんこデザインです。
これ、花作さんのブログで見た瞬間「かわいい~lovely」って、わたしの中で大ヒットだったので、とっても嬉しくてsign03

そんなもんだから、わたしバナーの貼り方とか全然知らないくせに「下さい!!」と名乗りをあげてしまい、いただいたものの、あれやこれやとやってもうまくいかず・・・

結局花作さんに聞いてしまいましたcoldsweats01

記事内にはうまく貼れたみたいですよね?

サイドバーにはまだちょっと頑張ってる最中なので、そのうちちゃんと表示されてたら拍手してくださいgood

花作さん、かわいいデザインのバナー、ありがとうございました!!
ご面倒かけてごめんなさいsweat02

でも、勉強になりましたhappy01

|
|

« 暑中お見舞い!! | トップページ | 木曜日のデートと今日のクラフト♪ »

コメント

こんなに記事一面に紹介して頂いて…
ど、どうしようって感じですsign01
すご~く恥ずかしいですhappy02
でもうれしいです。ありがとうconfident

サイドバー貼ったんですね♪
よかった~happy01
ぜんぜん面倒なんかじゃないですよwink
自分も勉強になりますgood

投稿: 花作 | 2008年7月27日 (日) 12時49分

clover花作さんへ
いえいえ、勝手に記事にしちゃってごめんなさいsweat02
でも、教えていただいたおかげで、なんとかサイドバーに貼ることもできました。
またひとつ賢くなったわたし♪うひひsmile
もうひとつのブログ「またたびじるし」の方にも貼らせていただきました。
活用しまくりです!!
あ、そうだ!!
妹のブログにも貼らせよ~っとflair

投稿: べべ | 2008年7月27日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/41976177

この記事へのトラックバック一覧です: バナーのプレゼント☆:

« 暑中お見舞い!! | トップページ | 木曜日のデートと今日のクラフト♪ »