フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« まとめて日記風に、というか備忘録 | トップページ | 伝えたいこと »

2008年8月10日 (日)

黒いわたし

白くて繊細なのとか
Dsc00643





花とか、
Dsc00343





流行っぽいのとか、
Photo






講習会や売り物用だといろいろ考えないといけないことも、
自分用に作るときはまーったく気にしないで好きなように作れるのでとっても楽しいshine

実は結構キッチュなのとか、毒々しいのとかも好きだったりします。←センス疑われそうsweat02

「ドクロベエ様、持ってきました!!」
Dsc02970 スワロいっぱい使ったドクロリング。
眼孔にミラクルビーズを入れてるので、角度によって目が光ります。

編み編みバングル
Dsc02968_2 コットンコードと、ホワイトハウライト、メタルパーツ、スワロの爪付きのを使いました。
バングルなので留め具がなくて着脱がラクです。

ぱっと見、先日FURIFURIしっぽ♪に納品したものと同じような感じですが、これは材料だけで¥1,500くらい。
自分用だと“なるべく安くて良いものを”とかのコストパフォーマンスなんかも気にせず作れるのでラクnote

というわけで、黒いのは最近作っていた自分用のアクセサリーのカラーですsmile
決して日焼けしすぎたわたしのことではありませんsweat02 ←いや、腕黒いなぁ。。。

|
|

« まとめて日記風に、というか備忘録 | トップページ | 伝えたいこと »

コメント

先日お会いしたときも相当黒かったですよ(失礼…)

それにしてもこの編み編みバングルかっこいいですね。
男性がしても違和感なさそうです。^^

投稿: piromoo | 2008年8月10日 (日) 15時00分

|壁|ω・)どくろべぇ・・・

|壁|ω・)おしおきだべぇ♪

投稿: who太 | 2008年8月10日 (日) 20時15分

きゃ~~~ん☆☆☆
バングルすっごい好み♪(o≧∇≦)o♪
はぁぁぁ~もうノックダウンです

投稿: 小実 | 2008年8月10日 (日) 21時11分

めんこいのを作ったかと思えば、
ドクロべえ!!
この感性が大好き~good
バングルがカッコよすぎですっhappy02

投稿: 花作 | 2008年8月10日 (日) 21時11分

cloverpiromooさんへ
あれからまたさらに黒くなりましたsweat02
今見たら「影が歩いてる!!」って思うかもcoldsweats01

バングル、いい感じですかhappy02
わたしの腕も、男の人みたいでしょcoldsweats01


cloverwho太さんへ
どくろべえ様!!
今週のドクロリングも偽物だったのですね~

bombあ~れ~wobbly


clover小実ちゃんへ
ホント?、ホント?
黒とか好きって言ってたもんねnote
小実ちゃんにそう言ってもらえると嬉しいですhappy02


clover花作さんへ
ドクロべえ、ウケてもらえました~?
ジャック好きのちびべべは、わたしに似たのかもhappy01

ビーズって聞くと、甘い感じをイメージされがちですが、バングルのこういうハードな感じも好きなんです!!
でも花とかも好きnote
好みが統一しないせいで、家の中とかバラバラですcoldsweats01

投稿: べべ | 2008年8月11日 (月) 13時27分

ドクロリング~!
本物でした?ドクロべえ様にお仕置きされませんでした?
欲しいなあ、同年代との飲み会にしていったら絶対に受けそう。

バングルもかっこいい♪
ハードなアクセ、私も大好きなのです。

投稿: Run | 2008年8月11日 (月) 13時51分

cloverRunさんへ
最近、本物でもお仕置きされてますもんね。
結局どっちだったんでしょう。。。
同年代の飲み会かぁ~
ウケますかね?←なんか最近そればっかりcoldsweats01

気分によって、ハードなのがよく見えたり、かわいいのが欲しくなったり、好みが統一できません。
昨日、お店で秋色のスカーフ見てからは、エンジカラーのシブイのがきてます。
まだまだ夏なんですけどねsweat02

投稿: べべ | 2008年8月12日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/42123268

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いわたし:

« まとめて日記風に、というか備忘録 | トップページ | 伝えたいこと »