フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 準備万端・・・!? | トップページ | 最新納品予定作品 »

2008年8月30日 (土)

ちゃんと行けました(^^)ノ

いろいろご心配をお掛けしましたが、ちゃんとたどり着けました。

そしてちゃんとサインもいただきましたsign03
しかもshiozyさんと野坂画伯のダブルサインnote

Dsc06099

すごい感激shine

せっかくshiozyさんにお会いすることもでき、広島ブロガーの方もたくさんいらして、いろんな話が聞きたいなぁって思ったのですが・・・
今晩うちの夫は夜勤で、わたしは帰って出掛けるしたくだのお弁当の用意だのをしないといけなかったので、急いで帰らないといけなくてsweat02

後ろ髪を引かれながら帰りました。

でもこの本、宝物にしますsign03
大事に読ませて頂きますねnote
ありがとうございました。

|
|

« 準備万端・・・!? | トップページ | 最新納品予定作品 »

コメント

楽しかったみたいですね♪ 

無事ご帰還おめれと゚+。(*′∇`)。+゚

投稿: こた | 2008年8月31日 (日) 00時30分

FURIFURIを5時前にもう閉めて
出発・・・!
到着5時20分・・!
だ・・誰も居ない・・!!!!
すでに片付け終わり。。。でした(涙)
けれど、帰り支度なshiozyさんと野坂さんが本にサインをして下さいました。

行けたけれど・・挿絵が見れませんでしたcrying


投稿: くぅー | 2008年8月31日 (日) 13時00分

cloverこたさんへ
あはは♪
ありがとうございます。
行けたのだから、帰れなくちゃ・・・ねwink
でも今回もやっぱり、妹に頼ってしまいました。
ダメなねーちゃんじゃweep


cloverくぅーさんへ
くぅーさんはどうだったかなぁと、ずっと気になってました。
サインはいただけてよかったですね~。
挿絵は、とてもきれいでかわいくて、素敵でしたよshine

ところで、3日わたしもムンベェさんにお会いしたいし、納品もしたいし・・・
って思ってるのですが、水曜日っておちびの帰りが早いんです。
行っても慌ただしいかなぁ。
でも行きたいなぁ。。。
と言いつつ、もしかしたら行くかもしれません。
こんなところで業務連絡、すみませんsweat01

投稿: べべ | 2008年8月31日 (日) 21時39分

ムンベェさん11時半には来れるそうです!
もし、来れたら・・♪
こちらこそ業務連絡すみませんbleah

投稿: くぅー | 2008年9月 1日 (月) 20時16分

cloverくぅーさんへ
はい、了解しましたgood
なるべく行きたいと思います。
ムンベェさんのネコさんも見たいし。

業務連絡ありがとうございましたnote

投稿: べべ | 2008年9月 2日 (火) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/42328857

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと行けました(^^)ノ:

» 猫がやっぱりいいですよね〜! [Cat feti]
猫が愛くるしくてたまらない日々を語るブログです!宜しくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2008年8月31日 (日) 19時47分

« 準備万端・・・!? | トップページ | 最新納品予定作品 »