フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 猫で猫を・・・ | トップページ | 猫探しています!! »

2008年8月20日 (水)

秋っぽい

080820_13150001_2 お盆過ぎてから急に、なんだか秋っぽくなった。
まだまだ日中は暑いし、陽射しも厳しいけど、やっぱり夏の空気や空の色じゃない。

9月になったら・・・

美容院に行こう、とか
ひとりでゆっくり映画を見に行こう、とか
美味しいコーヒー飲みながらケーキをいっぱい食べよう、とか
作り貯めた“ブツ”を持ってFURIFURIしっぽ♪に行って、その帰りにおいしいパスタのお店に行って、その後ゆっくりお買い物して、電車を待つ時間に駅でパフェ食べて、とか。。。

秋になったら実行する予定の、楽しいこといろいろ考えてみても、全然ダメ。
寂しくて仕方ないweep

この時期特有の、「さみしい病」にかかってしまいました。
なんだか日増しに寂しさは募るばかり。

こうなったら実際に“秋っぽい”楽しいことをやって見ようと思って、図書館で本を借りて公園で読んでみたりしたけど・・・

余計寂しくなってしまったcrying

寂しくて息ができない。

|
|

« 猫で猫を・・・ | トップページ | 猫探しています!! »

コメント

 寂しいときは、おいらだろ~ww(^^)ノ べべよ、腹から笑っとけ。がはは~~

投稿: もんきち | 2008年8月21日 (木) 00時05分

cloverもんきちさんへ
ん?
もんきちさんが笑わせてくれるの?
ありがと~
期待して待ってますnote

・・・本当は、今日はもう元気ですwink
昨日がピークだったみたい。
やっぱり笑うのって、元気が出ますscissors

投稿: べべ | 2008年8月21日 (木) 06時19分

寂しくなりすぎた時は、
「自分が世界でいちばんかわいそう」と悲劇のヒロインになりきって
悲しい映画のDVDを見たりして、布団にくるまって泣く。
ひたすら、泣く。
数時間もするとさすがに疲れるので、スッキリしますで。
・・・コレって、後ろ向きすぎ???

投稿: MARIKO | 2008年8月21日 (木) 08時33分

ナニやってるのぉ~?
まだ秋じゃないってばぁ!
もぅ、変な子ちゃんね。(´∀`;)

感傷に浸るより、食欲に燃えなさいっ!
今から御飯が美味しい季節になるんだから。
今日はサンマを買いなさい!!fish

↑何の慰めにもなってない・・・

投稿: sunday | 2008年8月21日 (木) 14時23分

cloverMARIKOさんへ
わお~!
それは“ショック療法”というやつですねsmile
あ、でも「わたしが悲劇のヒロイン」って想像しただけで、笑ってしまいそうsign02
似合わない~!!!
確かに泣くのはスッキリしますよね。
あと目にもいいって言うじゃないですか!
なら「ワンピース」読もっとnote

っていうか、今日はもう元気になってました。
へんなご心配をおかけしてすみませんcoldsweats01
ありがとうございました~


cloversundayさんへ
てへへ
季節を先取りするオンナなのサbleah
いやぁ、お騒がせしてしまいましたcoldsweats01

食欲なら年中メラメラ燃えてますよshine
今日も食べた、食べた!
サンマもいいな~。
サンマに大根おろしと炊きたてごはんhappy02
うん、うん、確かにいい季節ですのじゃ~sign03

投稿: べべ | 2008年8月21日 (木) 17時49分

ホントに急に涼しくなってきましたが、まだ、残暑残暑ですよねsun
今朝、そろそろジーパンはけるかな?と思ってはいてみましたが、「暑い・・・」っとやっぱり、半パンに履き替えましたcoldsweats01
温かいコーヒーが恋しいですねjapanesetea

投稿: まろぞう | 2008年8月21日 (木) 18時11分

cloverまろぞうさんへ
日中はまだまだ暑いですね~sweat01
わたしもまだまだジーパン履けませんcoldsweats01
長いスカートも無理!!
靴下も~!!!
・・・そっか、まだまだ夏ですねyacht

コーヒーとケーキは恋しいですdelicious

投稿: べべ | 2008年8月22日 (金) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/42221990

この記事へのトラックバック一覧です: 秋っぽい:

« 猫で猫を・・・ | トップページ | 猫探しています!! »