フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 木曜日のデートと今日のクラフト♪ | トップページ | お知らせ »

2008年8月 1日 (金)

まるでプチオフ会?

昨日はデートでしたheart01

待ち合わせは広島駅、ではなく西広島駅。
約束の時間がきて、そこに現れたこたさんは・・・

「空手黒帯」って聞いてたのと、ブログのサバサバしたイメージとで、なんかたくましい方を想像してました。
ゴメンナサイsweat01

すごくすらっとしてて、ロングヘアーの女性らしいかたでビックリ!! ←本当失礼ですよね、ごめんなさいcoldsweats01

そして、ふたりでバスに乗って向かったのは「FURIFURIしっぽ♪」。

到着してみると先客が!しかも男性?もしかして男性の作り手さんかsign02って思ったらpiromooさんでしたhappy01

すっかりFURIFURIしっぽ♪は“貸し切りのカフェか喫茶店か?”状態で、くぅーさんの入れてくれたお茶飲みながらテーブルについて4人で談話タイムhappy02

なんか「プチオフ会」みたいな、「こたさんを囲む会」みたいな、そんな感じですごいたくさん話せました。
人とうち解けるのに結構時間のかかってしまうわたしなので、ちゃんと話せるかな…とか会う前はドキドキしてましたが、こたさんは話してみると本当にブログ通りの面白くて豪快な方で、昨日はずっとしゃべりっぱなし、笑いっぱなしで喉とお腹が痛くなるくらいでしたhappy02

あ、しまったsweat01
一緒に写真撮ってもらおうと思ってたのに・・・忘れてた!!
でもそれはまた次にお会いしたときの楽しみに☆ってことで。。。

こたさん、昨日は本当に、楽しいお時間をありがとうございましたnote

|
|

« 木曜日のデートと今日のクラフト♪ | トップページ | お知らせ »

コメント

あれっ?こたさんから何も聞いてなかったんだ…
実は僕にもデートのお誘いがあったんですよ。^^

というわけで昨日はせっかくのデートの邪魔してしまってすみませんでした。
時間があったらもっとゆっくりしたかったです。(´∀`*)

投稿: piromoo | 2008年8月 1日 (金) 15時05分

cloverpiromooさんへ
いえいえ、邪魔だなんてとんでもない!!
ホントに楽しかったです。
piromooさんももっとゆっくりできたらよかったのに、残念でしたね。
また機会があったら、FURIFURIしっぽ♪覗いてみてくださいね~happy01
ラテ店長もチーノちゃんもかわいいですよ♪

投稿: べべ | 2008年8月 1日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/42030126

この記事へのトラックバック一覧です: まるでプチオフ会?:

« 木曜日のデートと今日のクラフト♪ | トップページ | お知らせ »