フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« まるでプチオフ会? | トップページ | »

2008年8月 1日 (金)

お知らせ

・・・というほどの大袈裟なものではないのですが、

しばらくブログ更新はお休みいたしますsweat02

目が痛くてweep
多分疲れ目だと思います。

もともとひどい乱視のうえに、
夏休みに入ってからの夜更かし、
周りはギラギラ眩しいし、
毎日の目の酷使shock

そのせいかどうか、副鼻腔炎もひどくなって頭痛も辛いですweep
このままでは、本業の方も辛くなってきそう。。。

なので一週間くらい、ちょっと目を休ませることにしました。

う~ん、面白いネタでいっぱいだったのになぁcatface(←ウソです、ごめんなさいsweat02

Dsc05982

|
|

« まるでプチオフ会? | トップページ | »

コメント

木曜日はありがと☆

めっちゃ楽しかったよ~!!


夜ご飯はシッカリできたのかな?

長い時間引き止めてごめんね。
旦那様にも謝っておいてください(汗)

投稿: こた | 2008年8月 2日 (土) 00時29分

ああ、副鼻腔炎つらいですよねぇ

私も最近まで、薬飲んでました。
完治はしてないとは思うんですが・・・(^_^;)

病因に行けてません。

投稿: 千秋-せんしゅう- | 2008年8月 2日 (土) 00時30分

了解っ♪
じっくりお休み・・・・は無理ですかしらん。
夏場は、目にも紫外線がたくさん入りますから。
お出かけする時も、日傘とかサングラスをした方が
いいらしいですぞ。
まずは無理せんでくださいね。

投稿: MARIKO | 2008年8月 2日 (土) 08時37分

それは大変ですね。(;´Д`)
ゆっくり養生してください。

副鼻腔炎と頭痛については、もしよかったらトントンさんのところへ一度行かれてみてはいかがですか?(トントンさんのまわしものではないですが)。
頭蓋骨の歪みをなおすことで改善されることが多いみたいですよ。

とにかくしっかり休んでください。

投稿: piromoo | 2008年8月 2日 (土) 09時33分

つらそうですね。大丈夫ですか?
副鼻腔炎は経験したことがあるんですけど、つらいですよね。
ゆっくり休めてくださいね。
返事はいいですから、その分お休みしてください。
お大事にね!!

投稿: 花作 | 2008年8月 2日 (土) 09時35分

目は大切にっ!

目も皮膚同様、紫外線を浴びまくっていますからね。
酷くなると・・・(怖

なのでうちは外出時は必ずサングラスをかけてたりします。

皮膚の日焼けは大歓迎だったりします(笑

投稿: matsuu | 2008年8月 2日 (土) 11時36分

私も夏パテでダウンしてます。(笑)

べべちゃん、お大事にねーーーhappy01

投稿: ひまちゃん | 2008年8月 2日 (土) 16時55分

tulipこたさんへ
こちらこそありがとうございました~note
近くだったらしゅっちゅうお話できるのになsmile

ごはんは、創意工夫をこらしつつ、ちゃんと作りましたよ!!
わたしってエラ~イ!と自分にうっとり♪←それは普通ですから!!

旦那も話してみたかったな~って言ってました。
今度は家族で、こたさんのお店にお邪魔しよっかなnote


tulip千秋-せんしゅう-さんへ
辛いです。
なんで鼻なのに目の疲れとか頭痛とか関係してくるのでしょうね?
繋がってるから???
しかも微熱まで出てくるし!!!
って言いつつ、わたしもなかなか病院へ行けません。(というか行きませんcoldsweats01


tulipMARIKOさんへ
目にも紫外線!!
怖いですね~
そういえば日焼け止め塗るくらいしか、紫外線対策してないもんな。。。
まだ8月入ったばかりだというのに、すでに夏休み明けの小学生のように黒くなってます。
絶対お肌の曲がり角過ぎた自覚が足りませんよね。
日焼けが治った秋の肌が怖いかもsweat02
どんだけシミ増えてるだろう。。。ゾゾ~ッshock


tulippiromooさんへ
本当にすごーく気になってるんです。
この前聞きかけて、ちゃんと聞けなかったのですが、呉市の広ってところにあるトントン整体も、トントンさんのお弟子さんかなにかなのでしょうか?
そっちの方が近いから良いかなって思ったのですが。。。
目のクマとか、顔の左右のバランスなんかも気になってるので。


tulip花作さんへ
ありがとうございます!!
一番最初になったのは妊娠中だったのですが、その時は薬も飲めなくて!!
あれは辛かったです。
今はせっかく控えてる鎮痛剤をまた飲みまくりですsweat02
昨日、一昨日あまり目を使わなかったら、少しはマシになったみたいです。
皆さんトコへのブログ巡りも、わたしのかわりに旦那がやってるみたいだしhappy02


tulipmatsuuさんへ
え~っ!!
なんか怖いですね。
サングラスしなきゃ!とかあんまり気にしたことなかったです。
日傘すら持ってないsweat01

皮膚の日焼け大歓迎なんですか?
大暴走してるわたしのメラニンを差し上げたいくらいです。。。


tulipひまちゃんへ
ひまちゃん大丈夫ですか~!?
夏バテはしんどいよねshock
無理しないでゆっくり休んでくださいね!!

わたしももうちょっとのんびりしときます。
あ、のんびりはいつもだった。。。

投稿: べべ | 2008年8月 4日 (月) 10時45分

先日は、ありがとうございました!

息子さんも夏休みなのだし、
べべさんも「夏休み」して
無理しないでくださいね!
目は大事ですっ!
わたしが言っても説得力ありませんねcoldsweats01

投稿: くぅー | 2008年8月 5日 (火) 19時22分

ここはやっぱり・・・べべちゃんの場合
夏休みまっしぐらですよね・・・
せっかくお庭にミントの葉があるのだから新芽でハーブティーにしましょうよ~
アイスクリームにちょこっとのっけてますか?
小実も長崎で黒こげになりました。蒸し焼きと言うか・・・。
お薬飲み過ぎて胃を痛めないようにして下さいね。

投稿: 小実 | 2008年8月 6日 (水) 15時46分

目の調子はいかがでしょうか。そろそろ復帰かなあと思いつつ。
先日、読んだ新聞記事によると、コンクリートジャングルでは日陰であっても紫外線が反射してきて、目に悪いんだそうです。
そんなわけで、私は外出の時は極力サングラスを掛けるようにしてますよ。見た目がチンピラみたいですけど、目の疲れは和らぐような気がします。

投稿: かげさん | 2008年8月 8日 (金) 13時25分

キャ~かわゆい子❤
キャットタワーもあってうらやまし~!!

疲れた時は無理せずが1番ですよ(^O^)/
私なんて、ネタはあるのにずっと更新せずじまいで・・・トホホ・・・

ゆっくり休めて下さいね!!

投稿: frangipani | 2008年8月 8日 (金) 14時48分

tulipくぅーさんへ
こちらこそありがとうございました!!
買って帰ったスイカ美味しかったですdelicious←何しに行ったんだかsweat02

夏休み、大いに満喫してます。
というか、満喫しすぎ!!
ホント、そろそろ休みたいですweep


tulip小実ちゃんへ
夏休みまっしぐらすぎるんよ。。。
かなり疲れてますsweat02
ミント・・・
庭の雑草抜きを頑張った旦那に、抜かれてしまいました。
でもハーブティいいねnote
もう一回植えちゃおうかなsmile←怒られそう?
長崎の旅行記も拝見しに行きたいのですが、頭痛が治らなくてなかなか行けませんcrying
せっかく止めていた鎮痛剤のお世話に、またなってます。


tulipかげさんへ
目の疲れは少しはましになってきましたが、
頭痛が治りませんcrying
なので、復帰はもうちょっと先でしょうか。
でもわたしの代わりに旦那が広ブロめぐりしてるようで、「○○のこと記事になっとったよ」とか、「○○さんがどーのこーの」って教えてくれてます。
今日も「コメントがたくさん入っとったよ、返事しとかんにゃ!」ってcoldsweats01

サングラスのチンピラふうかげさん、見てみたいかもsmile
でももし知らずに見かけたら、目をそらしてしまうかもbleah


tulipfrangipaniさんへ
かわいいでしょ~heart01
←親バカです

そうそう、更新休もうって思ったとたん、ネタが湧いてきますよね~。
で、さあ更新しよう!って思ったら、忘れてたり。。。
ほんとトホホですcoldsweats01

frangipaniさんも、毎日暑いですが体調崩さないようにお気をつけくださいね~happy01

投稿: べべ | 2008年8月 8日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/42034644

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« まるでプチオフ会? | トップページ | »