フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 野球観戦☆ | トップページ | 準備万端・・・!? »

2008年8月27日 (水)

テレビ復活!!

Dsc06078

2週間前の木曜日、突然テレビが壊れてしまいました。
買ってからまだ3年も経ってないのに!!

わたしはあんまりテレビ見ないから別に関係ないもん♪
って思っていたのですが、よく思い出したら、いろいろ見てるんです・・・

まず月曜日は「名探偵コナン」でしょ。
火曜日はBSの「D.Gray-man」でしょ。
木曜日は「リボーン」で、
土曜日はwowwowの「CSI:科学捜査班」シリーズ。
それに毎日、NHK教育の「ピタゴラスイッチ」とか、「クインテット」とか、「ぜんまいざむらい」とかも大好きで見てたのにな~sweat02

ちょっと困ったかもsadって思っていたら、お盆でなかなか修理のための部品が入らないからって、代わりの小さなテレビを貸してもらえることに。

でも、wowwowもBSも入らないから、付けてるチャンネルはいつもNHK教育。
コナンくんも、2週間連続で他の番組に変わってたしweep

で、先週の金曜日にやっと部品が入ったからって、修理に来てもらったのですがなんと直らずshock

そして2週間経ってやっと、今日直りましたshine

でも、ついてるチャンネルはやっぱり「ピタゴラスイッチ」なのですcoldsweats01

|
|

« 野球観戦☆ | トップページ | 準備万端・・・!? »

コメント

私、テレビ中毒だから、ないと困りますわ~。
「CSI」も大好きっ!
テレビが壊れていると知っていたら録画しましたのに。残念でしたわ(^◇^;)
同じwowwowの「コールドケース」も面白いっすよ♪
ほぼ1話完結だし。
「ピタゴラスイッチ」は、最近ご無沙汰だったのでまた見てみようっと。

投稿: MARIKO | 2008年8月28日 (木) 08時48分

あれ?
地上波でリボーンやってましたっけ?!

うちも最近はまり出しましたσ( ̄∇ ̄;)


子供ランボ、めっさ可愛いwww

投稿: matsuu | 2008年8月28日 (木) 09時17分

cloverMARIKOさんへ
ずっとまえひとり暮らししてたときも、テレビなかったんです。
あと、クーラーとか扇風機とかも。
無ければ無いで、なんとかなるものだなぁと思いましたsmile

「CSI」おもしろいですよね~!!
あと、もう終わってしまったけど「FBI行動分析なんちゃら」っていうのも、夢中で見てました。←その割にタイトルちゃんと憶えてないcoldsweats01
テレビ直ったので、「コールドケース」も見てみよ~っと♪

「ピタゴラスイッチ」はすごい面白いですよね。
録画して保存版にしようかと思うくらい。
あと、だいぶ前にやっていた「ハッチポッチステーション」とか、アニメ「ケチャップ」とかも!!

あれれ・・・もしかしてわたしも実はテレビっ子?


clovermatsuuさんへ
リボーンもBSですねsweat01
なので2週続けて見逃してしまいましたcrying
すごい気になる展開だったのにぃ!!!

子供ランボ、しゃべり方もかわいいですよねnote
自分のこと「ランボさん」ってhappy02

投稿: べべ | 2008年8月28日 (木) 11時37分

ツッコミ入れても良いですか?

お子様かっっっ!?!

あースッキリした。good
べべさん、まるで小学生みたいな予定表ですね・・・。
でも、私もあまりテレビは見ないけど(ビデオ以外)、7チャンネルの子供番組だけは、毎日子供と一緒に見てます・・・ごめん。

投稿: sunday | 2008年8月28日 (木) 14時21分

cloversundayさんへ
うむむ、“見た目はオトナ、頭脳は子供”
コナンくんと真反対なのかもしれませんねcoldsweats01

バラエティーとかドラマとかにはさっぱりついて行けなくてsweat01

子供番組も、見てると面白くて侮れませんよねっup

投稿: べべ | 2008年8月28日 (木) 20時11分

やっとケーブルテレビを見れるようになった我が家ですが,なかなかチャンネルを覚えれない・・・。
オーソドックスにポピュラーな番組のみみてます。

ピタゴラスイッチと,るるるの歌が頭からはなれません。

ちなみに携帯電話の着信音はピタゴラスイッチです。

投稿: はりこ | 2008年8月29日 (金) 06時54分

cloverはりこさんへ
ケーブルテレビ、いろんなチャンネルがあって楽しそうですよね~!!!
チャンネルを憶えるのは、大変そうsweat01
わたしも普通のチャンネルでも、いつも同じ番組しか見ません。

あ!「るるる」の歌、たしかに頭の中でまわりますねcoldsweats01
あの絵にも、心ひかれます。

投稿: べべ | 2008年8月29日 (金) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/42292166

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ復活!!:

« 野球観戦☆ | トップページ | 準備万端・・・!? »