フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 定時報告 | トップページ | 秋っぽい »

2008年8月19日 (火)

猫で猫を・・・

いつも眺めてはうっと~りheart01してる猫アクセサリーのサイトで、かわいい指輪を発見sign03

Catberry012062_2 マンハッタナーズの猫顔リングcat

マンハッタナーズ大好きheart04
マリーナホップのどこかのお店の中で初めて出会ってからマンハッタナーズの猫ちゃんたちに夢中なんですlovely
って言っても、いいお値段なので、いつも見てるだけなのですがsweat02

欲しいな・・・でも何も口実がないのに買うわけにもsweat01
誕生日には水着を買ったしなぁ。。。

そうだ♪
猫で猫を買おう!! ←なんかイヤな言い方なので言い直しますcoldsweats01

猫グッズを売って、猫グッズを買おう!!

と言うわけで、売るべき猫グッズ

Dsc06062 文具セット
文庫型メモ帳と、ボールペンと、しおり

Dsc06063 マグネットセット

Dsc06065 ヘンプを編んだしおり

でも・・・

だめだ~!!
こんなんじゃ目標金額貯まるまで、何年かかるかわからないcrying

というわけで、9月からどこかで働こうかなぁと、就職活動をしています。

|
|

« 定時報告 | トップページ | 秋っぽい »

コメント

うがっ、なんて素敵な、そしてなんてキケンなサイト!
ああ欲しい、リングもピアスも…。
と思ったら、べべさんの猫グッズも欲しいー!
ビミョー猫、好きー!
グッズを売って、グッズを買う…憧れですね。
できるならそれを目指して、楽しんで物づくりしていきたいです。

投稿: Run | 2008年8月19日 (火) 12時10分

げっ!結構なお値段でしゅね・・・coldsweats02
でも、確かに可愛い!

がんばって稼ぐのじゃ!!cat

投稿: sunday | 2008年8月19日 (火) 14時13分

この猫顔リング、僕がべべさんにプレゼントしてあげましょうか?
って嘘です…(;´Д`)
妻にも最近何もプレゼントしたことないのに…(汗)

今度FURIFURIしっぽ♪に行ったときは忘れずにビミョー猫グッズ買いたいと思います(この前はバタバタしてて結局忘れっちゃったい)。

投稿: piromoo | 2008年8月19日 (火) 14時35分

cloverRunさんへ
でしょ、でしょ~heart04
見てるだけで「きゃーきゃーup」なっちゃう!!
危険ですbearing
でも、欲しい物があるとなんか「頑張ろう!!」って思えませんか?
こういうの見るのが、わたしのパワーの源かもnote

ビミョー猫欲しいですって!?
それはお目が高い!!←coldsweats01
なら、メールでお届け先を教えていただけたらプレゼントしますよぅ♪
でも実物はそんなによくないかもですsweat01


cloversundayさんへ
らじゃー(^^)/
頑張って稼ぎますですsign03

・・・って、いつになるやらcoldsweats01


cloverpiromooさんへ
うはは♪
だったらpiromooさん用に1万3千円のボールペンでも作っておきますねshine
やたぁ~noteこれで一気に売り上げアップupだ☆
って、ウソですよsmile

投稿: べべ | 2008年8月19日 (火) 15時52分

あら?
このリング・・・もしや私のネックレスとお揃いでは・・・?
私のはシルバーのクロスですが・・・。
ただ・・・チェーンが切れてしまって眠っています。
細いの苦手だったのを忘れていました(笑)
リング買えるといいですねぇ。
人気商品はすぐに売り切れてしまうんですもの。

投稿: 小実 | 2008年8月19日 (火) 15時54分

わたしの心をわしづかみにされました~!
主人に、「ほしぃ~~!ペアでどぉ?」
といったら「おっめんこいね~♪」
と言ってくれたんですが、
値段見てあっさり却下でした…
やっぱりね^^;

フレーフレー、ビミョー猫♪♪

投稿: 花作 | 2008年8月19日 (火) 21時38分

clover小実ちゃんへ
え~!!!
ネックレスもかわいいよねheart01
チェーン付け替えたらいいのに!
もったいないsign03
わたしがリング買ったらお揃いで付けようやnote
って、売り切れちゃうこともあるのshock


clover花作さんへ
かわいいでしょ~heart04
わたしのこころもわしづかみされました!!
寝ても覚めても・・・
ビミョー猫だけではとても無理なので、ほかの猫グッズも開発中なのですが・・・
それでも無理めcoldsweats01
こうなったら汗水流して労働しますgood

投稿: べべ | 2008年8月20日 (水) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/42210942

この記事へのトラックバック一覧です: 猫で猫を・・・:

« 定時報告 | トップページ | 秋っぽい »