フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« | トップページ | 黒いわたし »

2008年8月 9日 (土)

まとめて日記風に、というか備忘録

まだまだ副鼻腔炎は治りませんが、今週のこと忘れないうちにまとめて。

ただの日記なので、小ネタもオチもありません。←いつもじゃんcoldsweats01

car8月2日(土) 妹の家に初めて自分で運転していきました。
          広島市内を走るのはドキドキheart02
          いつの間にか右折専用の車線になってたり、
          標識が多くて!!
          べつにどってこともなかったのですが、次は電車に
          します。

dog8月3日(日) 夜勤明けの寝てない旦那を鞭打って、
          FURIFURIしっぽ♪のくぅーさんも出店している
          「野依織工房」さんのフリマへ。

leo8月5日(火) 山口県にあるサファリランドと秋芳洞へ。
          わたしたちが動物たちを見ているのか、
          動物たちが小さな箱の中のわたしたちを観察して
          いるのか・・・  
          
clover8月6日(水) 8時15分黙祷
          わたしが子供の頃、8月6日は登校日だったの
          に、最近の小学校は違うのでびっくりというか、
          違和感。

car8月7日(木) 「世界のスーパーカー展」へ。
          おちびたちは展示されてるすごいshine車よりも、
          外のおもしろ自転車に夢中。
          暑いのに元気だよね。

wave8月8日(金) 友達3軒とグリーンピア瀬戸内のプール&海へ。
          朝からがんばって、お弁当作りました。
          夏休み最終日の旦那は、ひとりパソコン&ゲーム
          三昧かな?

yacht8月9日(土) 狩留家の海へ。
          日焼けがすごいコトになってます。
          小麦色どころじゃないですbearing
          痛いweep

とまあ、こんな感じでほとんど休む間もなく出掛けてました。
来週は本当に家に閉じこもって、の~んびりすごしたいものだ!!って思ってたら、月曜日は講習会の予約が。
いえ、嬉しいことなのですけどね。。。
遊んだ後は休憩、ではなく仕事なのですねっsweat01

|
|

« | トップページ | 黒いわたし »

コメント

 働け 働けぇ~ punch

投稿: べべ夫 | 2008年8月 9日 (土) 22時28分

cloverべべ夫へ
あのぉ。。。
自分ではすごく働いてるつもりなのですが・・・shock

投稿: べべ | 2008年8月10日 (日) 00時43分

こらこら(^o^;一台のパソコンで遊ばないでくださぁい(^_^)/~

投稿: こた | 2008年8月10日 (日) 10時50分

夫婦でこういうやりとりができるとは、仲むつまじいですね。^^
それにしてもすごいハードスケジュールですね。
僕だったら仕事のほうがマシです。(;´Д`)

投稿: piromoo | 2008年8月10日 (日) 14時57分

うわぁ・・・
働いてますね(笑)

3日は旦那様、夜勤明けだったのですね
ありがとうございましたbearingcrying

「世界のスーパーカー展」行きたいなぁ・・!

投稿: くぅー | 2008年8月10日 (日) 19時43分

cloverこたさんへ
ですよね!!
口で言えばいいのにannoy
・・・って、わたしもか。。。coldsweats01


cloverpiromooさんへ
「面と向かっては恐ろしくて言えないsweat02」んだそうです。
わたしのどこが怖いんでしょう???

ハードでしょsign03
今日は朝からお仕事行って来ました。


cloverくぅーさんへ
はい、毎日一生懸命働きました。
「子供と遊ぶのも、仕事なのだ!!!」ってbleah

そうそう3日、夜勤明けだったんですよ。
「結構起きとられるもんじゃ!」って言ってました。
いつもなら睡眠で一日が終わってしまうので、得した気分♪だったそうです。

スーパーカー展、いろんな車がカッコよかったですよcar
オススメです!!

投稿: べべ | 2008年8月11日 (月) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/42117545

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて日記風に、というか備忘録:

« | トップページ | 黒いわたし »