フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 到着 | トップページ | テレビ復活!! »

2008年8月27日 (水)

野球観戦☆

ごめんなさいsweat01
いままで全く、野球というものに興味ありませんでした。
高校生の時、カープが優勝した年にバイト先の居酒屋さんでビール掛けをやって、「楽しかったな~☆」っていう程度。←すでに“野球”というスポーツからは脱線してるし。

ところが最近ちびべべ兄が、学校の友達の影響で野球に興味を持ち始めて、
「ファウルってなに?」とか
「カーブってどうやって投げるん?」とか聞きだして・・・

ごめん、さっぱりわかりませんsweat02

夏休みには友達が野球観戦に連れて行ってもらうって言う話を聞くと、自分も行きたがったり。

というわけで、ついにわたし自身も初めての、野球観戦に行ってきました。

最初はわたしの妹と4人で行くつもりだったのですが、声をかけていただき総勢11名の野球観戦になりました。

野球の応援って、あんなに白熱したものだとは知らなくて、本当に周りのすべてにドキドキしまくりでしたheart02
はじめは雰囲気に飲まれていたおちびたちも、だんだん盛り上がってきて応援グッズ(メガホン?)ばしばし叩きながら大興奮shine
本当にすごーく楽しい夜でしたnote

帰ってからも、おちびたちは応援ソング(?)を歌って喜んでましたheart

|
|

« 到着 | トップページ | テレビ復活!! »

コメント

興味がなかったことほど、実際に見たときの感動は大きいですからね。
よかったよかった。
ちびべべくんも楽しめたようでよかった。

投稿: M.SAITo | 2008年8月27日 (水) 18時35分

cloverM.SAIToさんへ
はいsign03
すごく感動&大興奮でした。
親子3人、ハマってしまいましたnote

投稿: べべ | 2008年8月27日 (水) 19時19分

はじめまして!くぅーさんと一緒に参加した、ムンベェです。
昨日は楽しかったですね。^^
久しぶりの観戦で最高でした!
べべさんのねこちゃんの作品とっても好きです^^
これからもよろしくです!

投稿: ムンベェ | 2008年8月27日 (水) 22時22分

お子さんたちは帰ってから応援してたんですねw
声を出せるようになってまた球場に行ったら
楽しいでしょうね

投稿: 江島 | 2008年8月28日 (木) 08時20分

うちも小さい頃、ちょうど3,4年の頃
野球に興味を持ち始めました。
でも、同様にサッカーも。。。

っで、リトルリーグには入らず、サッカーを
してましたσ( ̄∇ ̄;)


でも、その時に野球観戦してたら、おそらく
野球やっていたかも。

ベベさんも楽しめたようでヾ(´▽`*;)ゝ"

また、みんなで一緒にはしゃぎに行きましょう☆

投稿: matsuu | 2008年8月28日 (木) 08時37分

cloverムンベェさんへ
こんにちは!!
ご一緒できて良かったですnote
とても楽しかったですね☆
今度わたしも、ムンベェさんの作品拝見させてくださいheart
こちらこそよろしくお願いします。


clover江島さんへ
下のおちびは帰りの電車の中でちょっと寝てしまったので、帰ったらまた元気が出たみたいで・・・coldsweats01
また来年の夏休みにも行きたいな~って思いました。
本当に、とっても楽しかったです!!


clovermatsuuさんへ
男の子って、そういう年頃なんでしょうかconfident
最近になって急になんです。
これでますます夢中になったみたいheart04

そういえばmatsuuさんって、サッカーぽいイメージかも。
どこが?って言われると困るのですが・・・

実はわたし、「はしゃぐ禁止令」も出されてました。
禁止令というか、ほどほどにって。
解禁しても、いいのかなぁ。。。

投稿: べべ | 2008年8月28日 (木) 11時11分

ちびべべちゃんから「お酒を飲ませない禁止令」もでてましたよ!
べべさんも飲むかなと思って 白ワインを用意してたけれど・・・残念!(笑)bleah

投稿: くぅー | 2008年8月29日 (金) 11時41分

cloverくぅーさんへ
「きゃー、それは言わないでsweat01」って感じでしょ。
子供に禁止令を出されるなんて。。。crying

白ワイン・・・残念ですsweat02

投稿: べべ | 2008年8月29日 (金) 17時02分

あ~、やっとべべさんのブログにたどり着けました。
遅ればせながら、一緒に応援させていただきましてありがとうございました!
おかげさまで楽しかったです~。
初めてお会いしたというのにお話できず残念でした。なんだか私、興奮してハイテンションだったのでお恥ずかしいですが、いつもは違います!?
なので、今後ともよろしくお願いします!

投稿: がるてん | 2008年8月29日 (金) 21時55分

cloverがるてんさんへ
あ!!ご苦労をお掛けしてごめんなさい!!
いつもアドレスを入力し忘れてるので、わかりませんよねcoldsweats01

こちらこそありがとうございました。
みなさんとご一緒できて、とても楽しかったですnote
わたしもハイテンション気味な人間なので、全然OKですよ。
しかもちびたちが余計なエピソードなんかを口走ってたりしたので、わたしの方こそ赤面です・・・

次回お会いしたときは、もっともっとお話させてください!!
こちらこそよろしくお願いいたしますsign03

投稿: べべ | 2008年8月30日 (土) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/42290702

この記事へのトラックバック一覧です: 野球観戦☆:

« 到着 | トップページ | テレビ復活!! »