フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« エンシ ルミ | トップページ | バトンです☆ »

2008年9月 5日 (金)

子供じゃないんだから・・・

気持ちが全部、そのまま態度とか顔に出てしまう。

わかりやすすぎ!!って言われる。

そのくせ肝心なところで、意地を張ったり照れてしまって、ちゃんと伝えたいことは伝えられなかったり。

こどもじゃないんだから、もうちょっとそつなく振る舞えないの?って自分で思うthink

あ~あ。

年齢ばかりオトナになって、肝心な中身が全然ついていけてないよ。

気が利いて、心配りができて、誰にでも同じ態度で接することができて・・・そんなオトナの女性になりたかったのに。

実際のわたしときたら、まるで小学生レベル。

オトナへの道は、ほど遠いです。

|
|

« エンシ ルミ | トップページ | バトンです☆ »

コメント

|壁|ω・)もしかしてO型?

投稿: who太 | 2008年9月 5日 (金) 18時07分

それがべべさんの良いところではないでしょうか?
いつまでも子どもっぽい女性の人ってかわいいと思いますよ。^^

それからバトン引き継いでいただきありがとうございました。
長いですけど頑張ってください!

投稿: piromoo | 2008年9月 5日 (金) 21時26分

いえいえ、子供じゃあありませんよ、お子チャマです( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: べべ夫 | 2008年9月 5日 (金) 22時18分

ははは・・・
お子ちゃま べべちゃんかcat

でも そこがチャームポイントなんだから
無理して変わる事はないと思いますよ。

自分らしく生きるって
大切なことだと思うよ happy01

投稿: ひまちゃん | 2008年9月 5日 (金) 22時46分

何をもって大人と子供を判断するか。
自立できたら大人?
ワガママだから子供?

大人だろうが、子供だろうが
1人の人間です。
人間もって生まれたものがみんな違って当然です。

だから、素の自分を受け入れる事が大切です!

って、出来てるじゃん^^
充分それで人間的な魅力、でてますよ~

投稿: matsuu | 2008年9月 5日 (金) 23時34分

あはは~周りから見ると、それがべべさんの素敵可愛いところなんですけどね。
気持ちはすっごいわかります。

自分の中の「理想のオトナの女性像」ってあるんですよね。私も、「中身が追いついていない・・・」ってよく思います。
そのまんまの自分を受け入れられるようになった頃に、自然とその理想像と自分が融合してたりするのかなぁ、そしたら自分の事許せるかなぁなどと勝手に期待してたりします。

べべさんみたいに、日々いろいろなところに興味を持って過ごしてれば、中身もちょっとずつ成長してるはず!だから大丈夫♪

投稿: しいた | 2008年9月 6日 (土) 02時05分

cloverwho太さんへ
あーーー!!!
それすご~くよく言われますけど、A型ですcoldsweats01
A型って知ってる友達も、いつの間にかO型って思い込んでるんです。
なので「わたしA型だってば!!」って言うと
「あー、そうだった!ついついO型だと・・・」ってことがしょっちゅう。
本当は真面目で几帳面で・・・既に違うかもshock


cloverpiromooさんへ
「子供っぽい」だとかわいいのかもしれませんが、わたしのは「子供じみてる」というか・・・
許される限度を超えてる気がしますcoldsweats02

バトン、ほんと長いですね~。
頑張ります!!
でも質問知ってるpiromooさんに見られるのはハズカシイかもsweat01


cloverべべ夫さんへ
ふんっ(-ε-)


cloverひまちゃんへ
チャームポイントって思える範囲をかなり逸脱していますcrying

でも自分らしく・・・そうですよね。
じゃあこれでいいのかなぁsmile
やほぉ~up←これだから成長しないのかもsweat02


clovermatsuuさんへ
できてるの?
本当に~?happy02

もう少し落ち着いてて、気配りができて、思いやりがあって、動きが優雅で・・・
なんていうのが理想のオトナ像だったのですが、あまりにも自分とかけ離れていて。

このままでもいいのかなぁ。。。
・・・やっぱダメbearing


cloverしいたさんへ
気持ち、わかってくれますかsign03
そうなんです、「中身が・・・」なんです。
20代の頃なら許されたかもしれんけど、もうダメじゃろ~って、自分で思いますもんsad
そのまんまの自分か~。
それがなかなか手強いんですよねcoldsweats01

でもしいたさんも同じように感じてるって、ちょと安心しました。
お互い、これからも日々成長していきましょうね~up

投稿: べべ | 2008年9月 6日 (土) 06時20分

わたくしも お子チャマです( ̄ー ̄)

自分で自分を つっこみます!
「こどもかっ!」ってcoldsweats01

投稿: くぅー | 2008年9月 6日 (土) 15時48分

cloverくぅーさんへ
くぅーさん、潔くそう言い切れるアナタは素敵ですshine

あはは♪
わたしも人につっこまれるまえに、自分で自分をつっこむことにしますwink

「こどもかっ!」

投稿: べべ | 2008年9月 6日 (土) 21時30分

同じくお子ちゃんの僕は、「少年の心を持つ男」と開き直っています。
コレもひとつの勘違い的プラス思考です。

投稿: M.SAITo | 2008年9月 7日 (日) 00時53分

cloverM.SAIToさんへ
なんかね、みなさんのコメント見てて
「目からウロコ」です。
そっかー、開き直っちゃえばいいんですねgood
これがわたしよsign03って。

勘違い的プラス思考good

投稿: べべ | 2008年9月 7日 (日) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/42387508

この記事へのトラックバック一覧です: 子供じゃないんだから・・・:

« エンシ ルミ | トップページ | バトンです☆ »