フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 子供じゃないんだから・・・ | トップページ | ごめんね・・・ »

2008年9月 6日 (土)

バトンです☆

piromooさんから引き継いだバトン、「またたびじるし」でアップしようと思ってたら、途中で記事が消えてしまいました。
頑張って30問目くらいまでこたえてたのに~shock

猫に関係ないことだったので、きっともっぷが怒ったのねweep

というわけで、こちらに書きます。

もともとmixiでまわってたものだそうですが、わたしmixiはやってないのでふつうにブログのお友達の名前で。
勝手に出しちゃってゴメンナサイ。
何を言われてるのか気になるでしょ~?
気になる方は引き継いでねwink

では・・・

お約束
(1)日記にアップするときは質問を消してください
(2)回す相手は指名しないでください
(3)「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回してください
教えてもらった人は必ずやりましょう

回答
1 nobeeさん、shiozyさん、matsuuさん、はりこさん、にゃんこさん、・・・いきなり複数回答sweat01
2 ブロ友さんではありませんがアラレさん! アラレ様に怒られたい~heart04
3 わたしがいいと思っても、相手のかたにも選ぶ権利があるのでcrying
4 ひとさん、matsuuさん
5 ダライ・クマさん
6 さささん、choiwaru101さん、かげさん、who太さん、
7 オフ会でお会いした皆様&こたさん
8 みんな。友達でいてくれるだけで。
9 ひとさん(バス間違えたりするところ)、さささん(ビミョー好きなとこ)
10 いません。人とは競わないので。疲れるの嫌い。
11 nobeeさん、ひまちゃんさん、花音さん、はにぃさん(みんなお花みたいに華やかなので)
12 なつにぃさん
13 MARIKOさん、nobeeさん
14 わたしでお役に立てるのなら、どなたでも。
15 ひとさん
16 小実さん、弥生さん、
17 しっぽさん、たまさん、はぴさん
18 matsuuさん、しっぽさん
19 MARIKOさん
20 くぅーさん
21 22 23 みんな人間じゃんgawk ←そろそろ考えるのに疲れてきた・・・
24 もっぷがヤキモチ妬くので、これ以上はもう・・・
25 sundayさん、しいたさん
26 それはもう、みなさんheart
27 ? 誰だっけ?
28 千秋さん、のいどさん、花作さん、matsuuさん、twoboyさん、Runさん、・・・たくさんいて書き切れません。
29 くぅーさん、はにぃさん、小実さん
30 ムイムイさん
31 M.SAIToさん
32 大丈夫、わたしなら大丈夫だから・・・
33 なつにぃさん、もんきちさん(ごめんsweat01
34 ムイムイ sundayさん(でもそこが好きheart04
35 え・・・、誰? 
36 そういうのはナイかも。雰囲気で好きになってしまうので。
37 ムイムイさん
38 はぴさん、はにぃさん、たまさん、しっぽさん
39 ムイムイさん、sundayさん
40 くぅーさん
41 ??? どこで見分けたらいいの?
42 ちびほさん
43 piromooさん(ごめんsweat01
44 ひとさん
45 ???
46 みんな生きてるしthink
47 ちびほさん、弥生さん、くぅーさん
48 それはもう、いろんな方のいろんな姿がcatface
49 はにぃさん ひまちゃんさん
50 わたし
51 ムイムイ(自分でそう言ってた)
52 shiozyさん、かげさん、ムイムイさん
53 たまさん
54 piromooさん、kyochanさん(イメージ)
55 つき合ってくださるのならどなたでもheart01
56 ムイムイ(教えてもらってる)
57 ?覚えてないです。
58 はりこさん、はにぃさん、かげさん
59 3人目なんて・・・ムリsweat01
60 matsuuさん?
61 くぅーさん
62 うむむ?わかりません。
63 弥生さん、しっぽさん、ひとさん (イメージ)
64 はぴさん
65 ムイムイさん matsuuさん
66 んー・・・、断られそうsweat02
67 わたし
68 nobeeさん
69 ムイムイさん
70 わたしweep
71 ムイムイさん
72 くぅーさん、M.SAIToさん
73 じつはわたしcoldsweats01
74 こたさん (実際ありました。)
75 kyochanさん、ムイムイさん
76 お相手していただけるのなら、どなたでもhappy01
77 かげさん、ムイムイさん、ひとさん、
78 「またたびじるし」のお友達みんなと、にゃにぃさん、nobeeさん、ムイムイさん、くぅーさん、Runさん、花作さん、・・・たくさんいすぎてこちらも書き切れません。
79 弥生さん
80 そ、そんなのいらないわっcrying
81 ?
82 佳さん&小実さん、ばにらさん
83 わたし。うひひsmile
84 んー、かげさん。(ごめんなさいsweat01
85 とっても、わたし
86 こたさん、piromooさん
87 matsuuさん
88 piromooさん
89 誰だろう?覚えてません。
90 ブロ友さんではありませんが、アラレ様
91 くぅーさん、弥生さん、しっぽさん、さささん
92 matsuuさん、かげさん
93 choiwaru101さん
94 さささん(猫のこと)
95 これもわたしsweat02
96 piromooさん
97 さささん
98 もんきちさん piromooさん
99 ひとさん(ウシシheart
100 もちろんみなさんheart04

以上!!

ふぅ。疲れたぁ。。。

これはあくまでも、わたしの主観的なイメージなので、「そんなことはないぞ!」っていうクレームは受け付けませんsmile
どんな質問なのか、気になってくるでしょ?

さぁ、わたしはこれから「お疲れ☆一杯」でもしましょうsmile
ひとり酒盛りだぁ~beer

 

|
|

« 子供じゃないんだから・・・ | トップページ | ごめんね・・・ »

コメント

|壁|ω・)名前がある!

|壁|ωノ)見てない見てないww

投稿: who太 | 2008年9月 6日 (土) 22時09分

お疲れ様でした!(´∀`)
100問って多かったでしょう。

それにしても、べべさんの僕へのイメージにちょっとショック受けてます。(TДT)

のんびりお酒でも飲んでひと休みしてくださいな。

投稿: piromoo | 2008年9月 6日 (土) 23時27分

いや訂正、かなりショックを受けてます(質問43)。
今度からコメント差し控えたいと思います。(;´Д`)

投稿: piromoo | 2008年9月 7日 (日) 00時12分

cloverwho太さんへ
えー、見てないことにしちゃうんですか?
ほらほら、ちゃんと出てますよ~smile


cloverpiromooさんへ
キャー、そんなショック受けないでっsweat01
ほら、だってそういうのも男性としての魅力のひとつでしょ? 
「貞節は情熱の怠惰だ!」って名言もあるくらいだからcoldsweats02

・・・って、こうやってわたしをあわあわさせるところが98番っぽいんです。
ならわたしは99番?
ありえないっsign03

投稿: べべ | 2008年9月 7日 (日) 00時39分

バトン引き継いだけど、まだ質問みてませ~ん^^;

っで、60問目。
何故”?”が!(笑


この質問、絶対に・・・

問60:夜な夜な屋上で宇宙人と交信してそうな人は?
答:matsuuさん?

だ!w(;o;)
まぁ宇宙人は居ると思っていますがw

今日がんばってやるぞーp(^o^)q

投稿: matsuu | 2008年9月 7日 (日) 07時13分

・・・なにがなにやら・・。
えっと,気になるので週末に教えていただいていいですか?
そのとき,piromoo君もいます。
よろしくです。

投稿: はりこ | 2008年9月 7日 (日) 07時31分

clovermatsuuさんへ
うふふnote
それに近いものがあるかもhappy01

わたしも宇宙人いると思いますよ!
だって追いかけられたことあるもん。
あれは妖怪だったという話もありますが・・・

って、わたしが60番かもsign02

ちょっと疲れますが、頑張ってくださいね~note


cloverはりこさんへ
質問わからないと、何がなにやらって感じですよねwink
じゃあ、はりこさん引き継いでくださるんですね!!
ではお会いできるのを楽しみにしてます!!
そうそう、piromooさんがわたしの回答にショックを受けているみたいなので、
「べべは悪い意味で言ったんじゃないのよぉ!」ってお伝え下さいsign03

では13日に~heart

投稿: べべ | 2008年9月 7日 (日) 08時12分

???
名前が出ているけれど・・・。
13はnobeeさんとご一緒なので、なんだろう。
19のは「一番ずうずうしいおばはんは?」だったりして! いやんっ♪

投稿: MARIKO | 2008年9月 7日 (日) 09時51分

あん、気になる~~(o^-^o)
ブログ友が少ないこともあって、引き継げなですぅdown

投稿: はぴ | 2008年9月 7日 (日) 17時19分

む?
べべよ、なにやらショック受けてるpiromooさんと同じとこにおいらの名前があるが・・・?
 悪い意味でいったんじゃない・・・!?
なぞだ・・・なぞである。

がはは~(^^)ノ

投稿: もんきち | 2008年9月 7日 (日) 22時21分

cloverMARIKOさんへ
まさか、まさか!!
んーっと、多分女性として言われて嬉しいことだと思うのですが・・・
おっと、これ以上は言えませんcatface
うしし、引き継ぎたくなってきませんか?


cloverはぴさんへ
あ、気になりますかcoldsweats01
もうね、はぴさんのイメージそのままheartって感じなのですが。。。

質問は多いし、結構内容重複な質問もあったりで、わたしも同じ人が何回も登場してたりしますから。。。down


cloverもんきちさんへ
なぞでしょ~smile
フフフ・・・
しかも(ごめんsweat01)って言ってるしsmile

でもこれは、もんきちさんへの愛情の裏返しなのですbleah
てへへ♪


投稿: べべ | 2008年9月 7日 (日) 22時35分

ぎゃーっ!25番が気になるぅー!!
うぉぉぉぉーっ!(((゚Д゚)))

でもダメ!教えないで!
バトン受け取れないから!!

そんなめんどくさいの出来ないぃーっ
_ノフ○ グッタリ

投稿: sunday | 2008年9月 8日 (月) 15時25分

あぁ!
名前があった!
うーーん
「実はオヤジな人」「将来猫屋敷な家になりそうな人」とか かなぁ?coldsweats01
あと「たぶん宇宙人な人」とか?

投稿: くぅー | 2008年9月 8日 (月) 15時44分

cloversundayちゃんへ
うししsmile
結構出てるでしょheart

うん、たしかに100問は疲れました。
人の答え見るのは面白いんだけどね~happy02


cloverくぅーさんへ
宇宙人な人sign02
夜な夜なmatsuuさんが交信してる宇宙人は、くぅーさんだったのですね!!

くぅーさんはheartなイメージのものばかりですよ♪
おっと、これ以上は言えない、言えないsweat01

投稿: べべ | 2008年9月 8日 (月) 23時13分

ぎゃ~~。もしかして,墓穴を掘ったのかしら??
まずいよぉ・・。マズイヨォ~~。
ワタシ,苦手だよぉ。

投稿: はりこ | 2008年9月 9日 (火) 20時30分

cloverはりこさんへ
あはは♪
もちろんムリはしないでくださいね。
ではやめておくってことでhappy01
気が変わったらいつでも質問おくりますから、言ってくださいね~smile

投稿: べべ | 2008年9月10日 (水) 06時13分

帰郷する前、2週間ぐらい前からブログ巡回をする時間がなくて、そんで広ブロにもログインしてなくて…。今ごろノコノコやってきました。ごめんなさい。

で。
何やら楽しそうな、いや、怪しそうな(笑)
いくつか名前が挙がってるんで、気になりますねえ。
時間があるときに私も参加しますんで、よろしくお願いしマッスル。

投稿: かげさん | 2008年9月16日 (火) 13時19分

cloverかげさんへ
いえいえ、ありがとうございますnote

メール送りましたので、お暇なときに見てみてくださいね。
あ、ほんとだ!かげさんのお名前登場してますね!! ←しらじらしいcoldsweats01

勝手に名前出しちゃって、すみませんsweat02

投稿: べべ | 2008年9月16日 (火) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/42396503

この記事へのトラックバック一覧です: バトンです☆:

« 子供じゃないんだから・・・ | トップページ | ごめんね・・・ »