フォト

自己紹介

  • べべです。
    ハンドメイドと 動物と、 海と、 音楽が好き。 詳しいプロフィールは こちら ↓↓↓

« 秋の匂い | トップページ | ぽっかりと? それとも 降って湧いたような? »

2008年10月 8日 (水)

猫グッズ♪

お友達の弥生さんのネットショップ「only nyan」(こちらをクリック→)で注文してたハロウィンのバンダナが届きました~note

早速撮影会camera

Dsc03237
真剣な眼差しのもっぷ。
もっと可愛い顔してみてよ~!!

Dsc03214
にゃんだとー、もぷにゃんはいつでもかわいいのよっannoy

こっ、怖い~(。>0<。)

もう余計なことは言いません。
ごめんなさーいsweat01


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

と、気を取り直して次はくるみの番。

Dsc03228
おお~、くるみちゃんってば、なんかいつもより大人っぽいねheart04

黒で引き締まって見えるのかな(*^-^)

引き締まって・・・
Dsc03230
こっ、このお腹は、見なかったこ
とにしようsweat02

「only nyan」にはバンダナの他にも、
猫のシルエットコースターや、なんと自分ちの猫ちゃんの似顔絵刺繍グッズも作ってくれるそうです!!
ぜひぜひのぞいて見てくださいね~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで、猫グッズといえばわたしも・・・

ちょっと早いのですがクリスマスバージョン。

Dsc03242_2
Dsc03246_2
ううっsweat02
下が切れてるし、ブレてるし、写真がちゃんと撮れないweep

今回の納品は、これたったひとつ。

ごめんなさい(ノ_-。)

わたしもがんばろーっとup

|
|

« 秋の匂い | トップページ | ぽっかりと? それとも 降って湧いたような? »

コメント

もぷにゃーーーん!!!!Σ(゜ロ゜;)!!

ある意味、この表情が撮れるのも
レアだと思うけど(笑

かわいいなぁ~ヾ(´▽`*;)ゝ"


次回は、是非パンプキンヘッドで☆

投稿: matsuu | 2008年10月 9日 (木) 00時17分

clovermatsuuさんへ
すごい顔でしょ!!
かわいいかどうかは別としても、
レアと言えば、レアなのかも・・・coldsweats01

パンプキンヘッド、流血覚悟で被せてみますね。
でも写真撮る前に殺されちゃうかもshock

投稿: べべ | 2008年10月 9日 (木) 06時14分

もっぷちゃん、かわいい~・・・と続けて2枚目を見てビックリ。
きゃ~~~っっっっ、迫力ありすぎっ。
くるみちゃんも、お腹がダイナマイトっ♪
でも、そこがまた可愛いんだけどね。

ビミョー猫も素敵にできましたね。
ハロウィンを飛び越して、もうクリスマスですかぁ。
は~、うれしいような切ないような。。。

投稿: MARIKO | 2008年10月 9日 (木) 08時47分

もっぷちゃんの((( ̄へ ̄井) 怒のナイスな写真とくるみちゃんのお腹(私も同じ。。。;;)に驚き~。
でももっぷちゃんもくるみちゃんも超~かわいい~(*ノェノ)キャー~
一度おあいしたいにゃ~^^
クリスマスバージョンかわいいです^^
べべさんの作品にいつも癒されます~^^
私も負けずにつくろ~っと!!

投稿: ムンベェ | 2008年10月 9日 (木) 23時50分

cloverMARIKOさんへ
もっぷってば迫力あるでしょ!!
くるみのお腹も、別の意味で迫力!?

そうなんですよ、本当に季節先取り先取りって思ってたら、じっくり自分がいろんなこと楽しめてないような気がすることもあります。
まだ秋なのにね。。。
そうだ!!
明日はドングリ拾いに行こうかなup


cloverムンベェさんへ
くるみのお腹は・・・わたしも同じようなものなので、あんまり言えないのですけどねcoldsweats01
自分のことを上げる棚ならたくさん持ってるわたしですsmile

いつでも2にゃんに会いに来て~heart04
駅までマイカーでお迎えに上がります!!

わたしもムンベェさんの肉球グッズに夢中lovely

投稿: べべ | 2008年10月10日 (金) 22時41分

ドングリの中に虫がいたら、
チクゾー用にとっといてね♪

投稿: ムイムイ | 2008年10月11日 (土) 18時07分

cloverムイムイへ
w(゚o゚)w
チクゾーさまは、ドングリの中の虫をお食べになるの?
んじゃ、穴の開いたドングリ拾って持っていきます。
虫だけは・・・無理!!

投稿: べべ | 2008年10月11日 (土) 21時06分

べべちゃんへ

今日我が家に いらっしゃいました。
大事にしますね(*^-^)

投稿: にゃにぃ | 2008年10月15日 (水) 17時53分

cloverにゃにぃさんへ
キャー、ほんとですかhappy02
ありがとうございます~heart04
その子がにゃにぃさんをいっぱい笑わせられますようにhappy01

投稿: べべ | 2008年10月15日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192950/42726829

この記事へのトラックバック一覧です: 猫グッズ♪:

« 秋の匂い | トップページ | ぽっかりと? それとも 降って湧いたような? »